rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


看板リレー大会

2009年02月10日 13:48

禁煙初日 (。・・)ぅぅ

禁煙2日目 (;´・ω・`)ゞ

禁煙3日目 (*´Д`)ぁあぁぁあぁ;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近はメインのLv上げをちょっと止めて

サブのDEでお金稼ぎしてるテレサです

DEには狩りでお金を稼がせ そして植物採集をさせ

研磨剤を作らせております

そろそろアクセの呪いから開放されたいテレサです(*´Д`)
水寺

最近の狩り


近況報告はこのくらいで 先日のイベントでも....φ(・ω・` )♪

先週土曜日は「看板リレーレース」を行いました♪

3チームにわかれ ロハン大陸にいる数人の看板を次々さがし

ゴールを目指すレースです 看板には次の看板のヒントが

書かれています@@b

最初のヒントは 「ガイザン地域 赤い砂浜下 テロテの骨」
テロテ看板

兄看板

雪看板

ユニ看板

そして最後は聖騎士の殿堂で私が待っていたんですが

一人ポツンと待っていると、ものすごい懐かしいお二人がw
なつかしいお二人に出会った
仲良くお散歩してたみたい(*´艸`)ムププ

そしてこのあともTV見ながらボ~ッと待っていたんですが

参加してた方たちは どんな感じだったのかなぁーと

考えながら 運営側のPTは、途中からINした愛人の実況に

爆笑してました(ノ∀`*)アヒャヒャ

そして続々とゴールにたどり着くみんな♪

看板少なかったかな(;´・ω・`)ゞ

そして優勝チームの授賞式やダンス合わせなんかして楽しんだあと
殿堂でダンスw

最初は殿堂の中をグルグル電車してたんですが

このままお城まで戻ろうということになり

アインホルン城まで コツコツコツコツコツ(・・。)(・・。)(・・。)コツコツコツコツコツ
聖騎士の殿堂より

城にもどるじょ~w

歩きだとけっこう時間かかりましたが

なかなか楽しかったですw 靴音がいいですねぇ(ノ∀`*)アヒャヒャ
入城2

入城w

王宮に帰ってきた

おつかれさまぁw
おつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ぉまけだぉ
ユミコさんとミサトさん♪

お二人とも着物でしたぁ^^b
ユミコさんミサトさん
ミサトさんもブログ書いてらっしゃるようなので

さっそく拝見させていただきまっす^^ノ

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 未紗都 | URL | .N5IAhE2

    こんにちは^^。

    ブログ楽しく拝見させていただいてます^^。
    ギルドイベント多くて、いつも楽しそうですね^^。
    記事を読んでいて、テレサさんのお人柄も素敵だなぁって思います^^。
    これからも楽しくROHANを続けていってくださいね^^。

    SS、綺麗に撮れてますね。ありがとうございます^^。
    私もテレサさんのブログリンクさせていただいても良いですか?

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    未紗都さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ホントありがとうございますm(_ _)m 
    リンクさせていただきますので今後も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

    未紗都さんもユミコさんも着物と髪や武器の色合いが揃っていて
    すごい綺麗でしたお~d(´∀`*)グット!!

  3. UNICORN | URL | -

    NoTitle

    看板リレー、好評でしたね。

    案を出したのに、具体的なところまで考えれておれず、申し訳ないです。<(_ _)>

    今度する機会があれば、看板の数や謎かけの難易度などを調整してからやってみたいですねヽ(´▽`)/


    禁煙がんばって~ヾ(≧▽≦)ノ

  4. †テレサ† | URL | p9wjACIY

    Re: NoTitle

    いいのいいのw具体的に考えるには、その日じゃないとできないこともあるしね
    ちょっとでもアイディア出してもらえれば あとはセッティングのみ@@b
    看板の数はもうちょい増やしてもいいかなぁー差つくと挽回するのが大変そうだけどねぇw

    禁煙がんばるぉ~w

  5. Analisa | URL | -

    NoTitle

    テロテさん見つけてないのに2箇所目行ったリサですw
    しかもその@落ちたリサです(*/∇\*)

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    リサたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    wwwお散歩で偶然2箇所も見つけるとかww
    すごいおww
    また元気に遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

  7. banji | URL | JPd9YmNo

    すっかりロハン中毒症になった新入団員です。
    ブログ面白くて昔やつとか読んだました。
    今は土曜のイベントが楽しみでドキワク中です。


    はやくレベル追いついてみんなで狩りいきたいなぁ(切実

    P.S.
    実は僕もブログやってます。
    更新は止まってましたがww
    ロハン始めた記念に心機一転して、新しく始めてみました。まったりと見守ってやってくださいマスター。
    http://banji33.blog.shinobi.jp/

  8. 7号 | URL | pwutJTUc

    ROHANエンジョイしてますねー⊂二二二( ^ω^)二⊃
    そのまま禁煙もエンジョイするんだぜー^w^

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆banjiさん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    昔のまで読んでくれて('-'*)アリガト♪
    たまに私も昔の記事読んでるんだぉ(*´艸`)ナツカシイ
    まぁLvはマタ~リやっててもちゃんと上がるからダイジブだぉw
    ブログ読んでおきます^^がんばってねぇw

    ☆蒼色7号さん☆
    エンジョイヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    なんとか5日目禁煙成功でし(;´・ω・`)ゞ
    これからもガンバルますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/111-d66669f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


