rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団第4回~5回目タウン戦参戦!!

2009年02月15日 17:17

禁煙たぶん1週間成功したかと思います

吸いたくなったらミントガムです!!

ミントガムかんで スーハースーハーすればメンソール吸ってるような

口あたりなのでけっこう誤魔化せます(*´Д`)スーハァ!!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今週1週間は久しぶりにタウンを楽しもう週間でした♪

2/14(土)のタウン戦に出る前に作戦等の検討のため 

2/9(月)平日リーグにちょっと練習にいきました♪
準備準備w

実は9時からの、この待機時間が一番好きだったりする(*´艸`)ムププ

前にユニちゃんたちが遊んでたの真似して遊んでみた
グフ!!
貫通ってやっぱゲーム内のグラフィックでもグロかったです

グロフィックですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

月曜日の平日のはほぼ1週間前なのであまり覚えてないですが(ぁw
ドタドタドタ

つぎつぎ~w

2.9ランキング
ランキングはクリックで拡大できます@w@h

このときは戦闘を回避するか戦うかでけっこう迷った日でしたねぇ^^;

このとき思った課題は最後のHB確保のタイミングでした

ポイントだけで見れば4位なのにHB確保できてなくてラング外という

なんとも悔しい結果となったので土曜日は絶対死守しようということで

挑戦しました....φ(・ω・` )♪

では引き続き2/14(土)タウン争奪戦の模様をお楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

待機中 先日お友達になった いわしさんに遭遇しましたw

エド着ててビックリしたwww
いわしさんも出るっぽいw

そしていざ出陣です!!このときは毎回緊張しますw

なかなか慣れませんねぇww
ドキドキw

さすが土曜日だけあって大手ギルドさんがけっこうきてました

理想としては大手ギルドさん同士ぶつかってるときに

数多くHB確保できればいいなぁーと漠然に思っていましたが

まぁそうウマクはいきません(ノ∀`*)アヒャヒャ
HB確保~w
HB前でPVPも楽しもう!!ということで相手がどこであっても

戦闘しよう~って感じでやったんですが

ものすごい人数でスタンのまわし方が上手で動けない動けないwww
アワワワワwwww

んで途中で私が一人になったら HB近くに隠れて大手ギルドさんが

いなくなるのを確認してから、みんなを召喚してHBを奪うようにしました
GOGOw

そして移動中に アイヴィーさん発見!!www
アイヴィさんめっけw

そしてHB前でギルメン召喚しようとしたとき 横からキターーーww

SUIさんにラッシュしようと思ったけど 動けなかったwwっちww
アワワワwwww

そしてドタバタしてる間にあっというまに1時間がすぎ

そして最後は残り5分前にゲート前でフルバフにして

全員でHB確保&死守!!ってことで特攻しました♪

そのかいあって最後はHB2箇所確保した状態で終了できました

タウン戦終了~ヾ(*´∀`*)ノおつかれさまでしたぁ~☆
おつつ~w

おつでしたぁ

2/14(土)タウン争奪戦 アシュケルンランキング
2.14アシュケルン戦ランキン
クリックで拡大してからご覧くださいませ@w@h

 
また今度(いつになるかわかんないけどw)タウンでると思うので

そのときはまた楽しめるように 頑張りましょう~☆

ギルメン全員&タウン戦で戦えた皆様 おつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ぉまけだぉ
タウン戦の直後 久しぶりに5FのPTに連れていっていただきましたw

いつぶりだろうか・・・wwwほんとにありがとござましたぁ♪
久しぶりにPT♪

☆新人さん入団です☆
久しぶりにですね新人さんがきました~なかなか明るくて

騎士団っぽい方かもですねぇ~毎日がんばっていますよ^^b
新人さん

☆読者様☆

採集してて癒しBS飛んだ直後 ブログ読んでます^^って言われましたw

ほんとにどうもありがとうございますです^^

実は私も以前からブログ見たことある方で、いい機会なのでリンクさせていただきました

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
kknさん



ではでは今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. banji | URL | -

    きっと俺の活躍がなければ被害はジンダイだってであろう・・・。(ぉぃ

  2. UNICORN | URL | -

    タウン戦お疲れ様でした。

    今回の相手は大手だったんですね(^_^;)

    どおりで人数が多いわけだ。

    今回みたいに大手参戦だと門の前がかなり重くなりますね。

    今度する時はどこか別の町の門から入ってみるのはどうでしょうか@@?


    禁煙1週間目おめでとうございます(。・ω・)ノ゙

    その調子で頑張ってください。
    応援してますヽ(´▽`)/

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆バンちゃん☆
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    バンちゃんもがんばってねぇ~^^ノ
    エルフさんも大事な職業だから貴重ですよん♪

    ☆ユニちゃん☆
    おつかれさまでしたぁ^^
    土曜日のタウンは平日と違ってタウンの税金設定ができるから
    本気モードで来るし 人数も多いよ~w
    こんどは違う場所から入るってのは良い案かもしれませんねぇ♪

  4. Ivy | URL | -

    私・・・・・あんなところで一人でナニやってんだろね( ^ω^)
    この日は確か、キル部隊の一員だったので、メイン部隊から離れてしまっていたんだな・・・^p^
    まぁ、迷子はデフォなので誰も気にしない件wwww

    また遊びましょう!

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    アイヴィーさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    やっぱりアイヴィさん迷子だったんだwwwwww
    一人で左へ右へウロウロしてて面白かった( *´艸`)ムププ
    またこんどいつか出たときはまた遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. banji | URL | -

    しばらくインができない状況になってしまいました。
    詳しくはブログです。

  8. アルア | URL | 6zHCgI.U

    姐さん・・・ごめんなさい
    いつも楽しくておバカで
    でもみんなの事を大事に想ってくれてる
    姉さんは素敵です♪

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメンと((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆バンちゃん☆
    ブログ読んだよ~大変だのぅ早く復帰できるといいねぇ
    ロハンに問い合わせてみるといいかもにゃぁ@@b

    ☆アルアたん☆
    どったのwwwwアルアたん酔っ払ってカキコしたんかな?w

  10. バニング | URL | t50BOgd.

    タウンおつかれっすw
    KILLあんま取れなくてスマソ(;´・ω・)
    面白かったから良しとします(身勝手

    G抜けちゃったけど、これからも('-'*)ヨロシク♪

  11. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    バニたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    タウンは楽しければいいやねぇ♪

    またちょこちょこと遊べたらいいなぁーと思ってるので
    今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/113-340d1831
この記事へのトラックバック


最近の記事


