rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレサ遭難するの巻き....φ(・ω・` )♪

2009年02月26日 12:52

仕事でちょっとぴし遠出したんですが

猛吹雪により特急ストップで帰って来れなかったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

帰ってきたら帰ってきたらで忙しくINできませんでした

んで昨日久しぶりにINしたら新MAPに4個くらい?

新しいクエスト実装されてましたねぇ♪

魔法MOBのクエもあったけど思ったほど大変じゃなかったので

美味しい1%クエいただきましたw

リレーイベントもバレンタインからおひなさまに進展してますねぇ

昨日4時間くらいやって、ひなあられ2個でしたw

今年も、ひなあられが難関になりそうです(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに去年は、ひなあられ収集でリタイヤでしたので頑張りたいですw


今日はストーリー作れないSSなんかを放出です♪

また~りお茶でも飲みながら流れて見てみて下さいなぁ(* ゚Д゚)⊃旦

「バンちゃんのお手伝いをする」
新人のバンちゃんは精神エルフさん♪

ってことで火力のないバンちゃんのクエストのお手伝いしました

ちなみにこの時、初めてアルマナ荘園の最深部を見ることができましたw
アルマナ荘園
魔法MOBの多いアルマナ荘園は適正Lvの頃はクエ避けてたので

この景色は初めてですw なかなか壮観でしたよ~^^b
おつかれさまぁw
このときエモ揃えてSS撮ろうって・・・まったく合わなかったねwww

「ラコン5Fの中庭」
ラコン城5Fのどこかに、ものすごく綺麗な中庭がある!!

ということをいろんな方のブログで見てて、一度はいってみたい!!

ってことで話してましたら、兄さんが「赤ゾーンにあったぞ」っと・・・

ェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!!

赤ゾーンといえば入り口で94魔法MOBとかが沢山いる

超危険ゾーン・・・兄さんはハイドでけっこう散策してるらしい

ってことでハイドで進入して現地で召喚してもらいました♪
ラコン5F赤ゾーン
めちゃめちゃ綺麗でしたぁ~♪でもものすごいMOB強かったですw

ここでペア狩りしてる方がいましたが

私がここでソロとかできるのはまだまだ先になりそうですw

すごい綺麗なのでソロできるようになったら毎日くるかも( *´艸`)


「お久しぶりな龍王さん」
円形周辺がまだLv80台の狩り場だったころは

しょっちゅうエトンの近くで見かけていたんですが

ジャイアン実装とMOB配置変更になってからは

まったく会うことなくw お久しぶりでしたw
龍王さんおひさですw
ギルド違ってたから最初気がつかなかったのは内緒(*´艸`)

「BSで死んだフリの術」
一緒に飛んだ直後 死亡バグで ゆうさんがBSで寝てましたw
倒れてるぉw
ゆうさんの画面では歩いてるよっと・・・怪奇現象w

「るとちゃん」
紹介がすごく遅れちゃたけど、最近入団したDFるとちゃんです♪

けこうオシャレさんですヾ(*´∀`*)ノ゛
るとちゃん
帽子かわいい(´∀`*)

「ジャイアン」
騎士団では初となる、ジャイアントでの転職を果たした

ユニコーンDX(元HEw) 通称:ユニたん

転職後、レザーコート着てました♪なかなかゴツくて似合ってましたおw
怖いオッサンいるw

「若葉ちゃん3キャラ目?」
若葉ちゃんのHEさんがついにエドウィン装備しました

エド装備できる若葉たんは3キャラ目かな?早いですねぇ(・・。)
若葉ちゃん
HEのエドはかわいいですねぇ♪なんだか品があってうらやましいですw

ちなみに右手に持っているのは傘じゃないですよw

レンコンです^^b

ではでは 露天でも出して仕事に戻ります(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おや・・・真島の兄さんもう赤芝ハイドできるレベルなの?!( ゚д゚ )
    若葉ちゃんも・・HEもうエドとかはやっすww

    あぁー手にもってるのは蜘蛛ですよね蜘蛛!^q^
    ベルネに持たせたときに、あぁー蜘蛛飼ってるって思った。。。ゲホ
    まったりふらふら楽しんでくだっし~^-^

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    みんなLv上げるの早いよねぇ~ほんと驚かされるw
    兄さんなんかもう5次・・・私は素材すら揃ってないww

    あれ蜘蛛のカゴだったのねww
    独特な弓だよねぇ初めて見たとき、なに持ってるんだろ@@;
    ってなったおw

  3. banji | URL | -

    INできるようになりました。
    ご心配をおかけ致しました。

  4. †テレサ† | URL | -

    バンちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    よかったねぇ~☆
    オカヽ(´∀` )ノエリー!!

  5. UNICORN | URL | -

    あらSS撮られてる( ´,_ゝ`)プッ

    皆さんのおかげで無事転職できましたよぉ~ヽ(´▽`)/

    無事に帰ってこられて何よりです(=´ー`)ノ 

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ユニたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    レザーかっこいいよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    これからもガンバヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

    ほんとねぇ・・・・大変な出張でしたw

  7. ると | URL | SFo5/nok

    わ~いw

    ブログに載せていただいてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
    ま~ったりとしてますけど、遊んでください♪

  8. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    姐さん、こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    ロハン、行かなくてごめんなさい><

    5階の中庭、本当に綺麗ですね~。
    クエ受けていなくて5階に入場すら出来ませんが(レベル的にも無為か)
    生を見てみたいな~と思いましたよ。

    そういえば、むかーし姐さんが水寺の記事を書いて、その頃は水寺に行けないレベルでw
    それ、思い出しました。

    姐さんのブログで、みんなが元気なことが見れて嬉しいです。
    レベルを上げる気には今はなれないのですが、ギルイベにはまた顔を出そうかな~と、このところ思います。

    姐さん、そういえばそろそろ就職?
    応援しています^^

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆るとちゃん☆
    るとちゃんコス買ったみたいね(*´・ノω・`)コショ
    今日私も買うじょ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
    また~りでも楽しめればいいやねぇ^^♪

    ☆イヴたん☆
    別にロハンをやるやらないは、個人の自由だじょw
    たかがゲームなんだから 個人個人で楽しいと思うようにやればいいでしょ^^b
    またいつでも顔だし~な~^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/114-ff732889
この記事へのトラックバック


最近の記事


