rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレサ 出家するの巻き....φ(・ω・` )♪

2009年02月28日 11:18

新コス実装されて久しぶりにコスで狩りしたテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私の場合 コスで狩りするとなると帽子はカボチャしかないので・・・

普段はコス非表示で狩りしてるんですが・・・

今回は頭つけないでコス表示で狩りしちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャ

近いうちにシスターの頭巾も買おうかなぁと思っております♪
新コス
今回のコスは男性のも女性のもカッコイイしカワイイし嬉しいですねぇ♪

そして今回もやはり!!エルフさんは反則的にカワイイですw
シスター甜ちゃん

そしてゴバク王のモフも珍しくかっこよくなっておりますw
モフも神父にw

私はめったにカイノン行かないんですが、久しぶりにいってみると・・・

お久しぶりなラザールさんにお会いしました♪

(私の中ではいまだにアルセr・・・・ゲフンゲフンw
ラザールさん
見慣れぬ武器を持ってましたねぇw6次のレアらすぃ@@;

お久しぶりと言えば、先日グラッド要塞の横でチャオさんにも遭遇しましたw

元気にギルハンしてましたねぇw 活気があって良いですにゃぁ♪
チャオさんめっけw
なかなか忙しい感じに動いてらしたのでこんなSSしか撮れませんでした;;

怒って不意打ちWとかしないでね♪にゃはw



話題といえば、昨日はデザインボスの最優秀賞を受賞したボス

フェブルウスがエルスの東側に沸きましたねぇw

最初 テロテの案内で反対側に行ってたのは内緒(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

実はこのボス、あのイラスト見ててずっと実装を待っていたボスで

ドキドキしながら現地へ急行しました♪
新ボス追跡w
そして遠巻きに最初見ていたんですが、ものすごい強さとスピードw

早くてタゲとれない&あまり大きくないのでどこにいるか・・・・w

やっと追跡開始したころは周囲は地獄絵図になってましたねw

Lv99じゃないですかww 

そして追跡して見物してたら・・・こっちむいたwww
ヤバイw

新ボス
まぁこの直後は即死はしなかったけど、カオスポイズンで削られて・・・

逃げ回ったあげく倒れました(ノ∀`*)

ちなみにこのあと何度かいってみたけど、結局ログが残らなくて

カオスクラッシュでどのくらいダメージくるか見れませんでした^^;

ギルメンの話だと2万弱とか ある人によっては42000きたーって

言ってる方もいらしたのでヤハリ反則的に強いですねぇw


2%ほど経験値は減りましたがw 楽しい1日でしたぁ~☆

ではまたお会いしましょ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. UNICORN | URL | -

    デザイン賞とったボスですかー。
    レベル99とか・・・・倒せる人いるのかな(・.・;)

  2. 7号 | URL | pwutJTUc

    新衣装かっこいいね~~~~~~~
    俺は青いの買おうかな青色なだけにww


    噂の新ボスみたいなのやってみたかったなー
    ドロップどんなの落とすか激しく気になりますwww

  3. ☆tonton☆ | URL | -

    今回のコスかわいいし、かっこよいですね~
    でも私のコスで狩りは似合わないかも・・・
    歩いてる姿が似合ってるかもw

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    テレサたんまっしろなコス買ったんだね^-^
    かわいい~♪
    そしてまた黒いグラサンかけると・・・いえなんでもないです^q^

    フェブルウスか~不死鳥のちっちゃいバージョンかと思ったらそうでもないのね!そのうちメイドそっくりのMobが出てきそうな予感がしてまs・・・・ry
    「攻撃準備はできてますっ♪♪」とか・・笑顔で言われるんだじぇ^q^

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ユニたん☆
    そうだお~私も一番気になってたボスで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
    99だけど不死鳥くらいだからちゃんとPT組めば3PTくらい人いれば倒せると思うじょ♪

    ☆7号さん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪今回のコスは当たりですねぇ♪
    男性のもかっこいいからサブのポッポ大将軍にも着せたいけど・・・
    お金が(ノ∀`*)アヒャヒャ

    ドロップどうなんでしょうねぇwボスアクセやっぱりそうとう強いの出るんでしょうねぇw
    私的にはもうちょいボス大きくて邪悪な感じ期待してたけど、案外小さくて後姿が可愛いかったwww

    ☆トンちゃん☆
    そうだねえwwwまだEやDEは杖だからいいと思うけど、シスタが剣で戦ってるのはかなりおかしいww
    街中では走らないで歩かないとねぇww

    ☆ばるちゃん☆
    グラサンwww不良シスターになっちゃうよwwww

    メイドさんの巨大ボス出そう・・・すごい出そうwww
    HPなくなりそうになったら全回復とか・・・最強すぎるww

  6. Ж龍王Ж | URL | -

    こんちわです^-^♪
    またまた、ブログに載せてもらいありがと~で^^s
    ”新ボス披露イベ”いってきましたが・・・カオス・。
    2万↑って・・とてもHPたりましぇん><速チィ~ン
    俺も早く”江戸強化”きたい~s
    出来たら・・披露しにいきますね~^^;
    でわでわ=3

  7. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    おー、コスかわいいですなあ^^
    目の保養がたくさん♪
    姐さんの、白いのも似合ってる~。

    あのモフがカッコよく見えたのだけは、くやしいww

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆龍王さん☆
    新ボス強かったですねぇ><。
    何度か死にに逝きましたが全部ログのこってなかったですw
    強化エドがんばですー楽しみにしとりますよ~^^ノ

    ☆イブたん☆
    新コスいいじょ~男性も女性も当たりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

    モフかっこよくみえるのは・・・くやしいよねwww

  9. オンゲリンク | URL | -

    サイト登録のお願いです

    オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
    http://onglink.com/

    「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
    「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

    是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

    多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
    充実したリンク集を作りたいと思っています。

    相互リンクの強要などは行っておりません。

    今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
    将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

    小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

    オンゲリンク
    http://onglink.com/

  10. チャオ | URL | NqNw5XB.

    (*^ω^*)うぇーい♪
    いつ見ても綺麗なブログですね。
    わたしもテレサさんのSS載せちったぃw

  11. †テレサ† | URL | iYa0TjUY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆オンゲリンク様☆
    検討させていただきます

    ☆チャオさん☆
    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
    ありがとですー☆
    さっそく見させていただきまっす゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  12. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    来るのが遅れたーーーー≦(._.)≧ ペコ

    今回のコス お気に入りでーす(*^。^*)v
    フェブルウス・・・・・( ゜_゜;)

    σ(・_・)はいつ頃みれるかなーww

    帽子でしょ・・・σ(・_・)も 欲しいっすー

  13. 海燕 | URL | -

    ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

    ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

    1週間INしてかなった海です!
    新コスいいね~w オイラも買ったよw
    DKだけに、青コスw

    今度PTしましょうや^^

  14. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆きみちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    今回のコス゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

    フェブルウスって・・・どこのボスになるのかな?w
    ボスデータできたってだけで、場所とかは決まってないからまだ先だねぇw

    ☆海燕さん☆
    1週間ww忙しいのかな?w
    私もちょいと・・・春に向けて引越しの準備が忙しくて;;
    なかなかINできまてん(*´Д`)
    こんど日程が合いましたらPTしましょう~^^ノ

    PTした~~~い♪w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/115-e383d4e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


