rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに....φ(・ω・` )カキカキ♪

2009年04月05日 22:29

お久しぶりです~なんとか生きてたテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ここ1ヶ月かなり忙しくてなにもできませんでした(*´Д`)

今日は久しぶりに時間ができたのでお部屋の掃除と

あとちょっとオシャレなガラスのローテーブル購入しちゃいました(ノ∀`*)

休みの日ってあっというまですょねぇ(*´ω`*)

仕事はガッツリと忙しくなりましてIN率はとうぶん下がってしまいますが

ロハンは引退しないので、今後もよろしくお願いいたします....φ(・ω・` )♪


んで3月忙しくてSS加工するヒマなかったので

かなりSSがありましたww放出しようと思いますw

ま~ず~はぁ 3月に若葉ちゃんが不死鳥3匹討伐したい!!

とのことで炎の輪に初潜入してきました(*´ω`*)

炎の輪では社長が久しぶりにDF使うとのことで

すごくなつかしく思えましたし、なにやら新しい盾を入手したみたいで

豪華な感じの盾でしたねぇw
社長の盾

初の炎の輪の不死鳥部屋!!けっこうもう皆さんいらしゃってました^^;
炎の輪不死鳥部屋
一見した感じでは炎のランプより断然手間かかってる内装でした( ´艸`)
こんどはカシャーの塔も見にいってみようかなぁ♪

そして不死鳥もお久しぶりですwさっそくクレアが生贄にwww
不死鳥
このときブログを見てますという嬉しいテルをくださった方がいました(*´ω`*)

同じGDのアレスさんです~髪型もコスも一緒でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アレスさん
なかなかブログの更新もむずかしくなりますが、引退はないので

気長に更新を楽しみにしていただけると嬉しい限りでございます(*´ω`*)

そして集まったみんなで激闘です!!
激闘!!
前回よりも安定してしっかり倒すことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
協力してくれた方々本当にありがとうございましたぁ!!


SS見てたら先週のギルイベカナ?(o・ω・o)?カナ?
みんなでコロシアムで遊びました~チーム戦で今回は3チームにわかれて
の勝負となりました!! みんな強くなってきたので盛り上がります♪
チーム戦♪
相変わらずデカン多くてけっこう大変www
そしてコロシアムでの戦闘中のギャラリーしてるときが一番好きかも( *´艸`)
すみっこでいろいろおしゃべりするの楽しいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
寝てる愛人をフミフミする会

そしてこのとき初めてみたメイドさんコスチューム(・・。)ワ~ォ♪
プリティ

そして昨日は飲み会だったのでINできないだろうと思ってましたが
案外早く帰れてINできたんですが なにも考えてなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ
ってことでアナザーにいってプンプン討伐してきました♪
ぷんぷん討伐
ちなみに私はベロンベロンにヨッパだったので見学&応援(*´ω`*) ガバレー

そして昨日クルぽんが衝撃的なコスチュームにwww
クルぽんのイレズミ
後ろの刺青がまたセクスィですねぇ(*´ω`*)


ではでは今日はこのあたりで(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. UNICORN | URL | -

    ガラステーブルですかー。
    いいですね。

    近頃なかなかINできず・・。

    しばらくはこの状態が続くかもしれませんが、なるべくギルイベには顔を出すようにしますので(=´ー`)ノ 

  2. VenusdooM | URL | mQop/nM.

    あ、更新してるー★
    いつもながらの綺麗な色合いのSSですねー。
    蛍光色の様なカンジが大好きです(^-^

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ★ユニたん★
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    けっこう大きいからご飯もPCもOKなのさぁ(*´ω`*)
    なにより綺麗だからかなりお気に入り♪
    私もIN率さがるぅ~;;
    まぁたまにINして息抜きするさぁww

    ★ヴィーナスさん★
    にゃはは~w久しぶりに書いてみたぉ....φ(・ω・` )♪
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    SS加工も久しぶりでなかなか楽しかったぉ(*´艸`)ムププ

  4. VenusdooM | URL | mQop/nM.

    あの、私の方もリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか(^-^
    (やっと、やり方わかりましたー)

  5. †テレサ† | URL | f9Cz1496

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    これからもよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  6. scheat | URL | t5k9YYEY

    最新記事の下に表示されるスポンサーサイトの広告を消す方法

    記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
    管理画面上の各種設定から、ブログの設定⇒記事の設定と進み、拍手ボタンの設定下にあるアカマイの設定の部分を、「利用しない&広告を表示しない」にすると消す事が出来ます。

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    scheatさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    これでできたかな?(o・ω・o)?カナ?
    教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    今日見たらちょうどスポンサの出てて「なんだろこれぇ@@;
    ってなってたんだぉ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

  8. scheat | URL | t5k9YYEY

    テレサさん、日記へのコメントありがとう。
    こちらからもリンクしておきますね。

  9. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    scheatさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    あ~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    リンクしま~す♪ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/118-9f29fc48
この記事へのトラックバック


最近の記事


