rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10日も空いちゃった(・・。)

2009年04月15日 21:42

おひさしぶりで~す♪

やっと少しづつINできるようになってきたテレサです(*´ω`*)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まだまだ忙しいですがこれももうすぐしたら

ちょっとは落ち着くそうです・・・ホントかなぁ(;´・ω・`)ゞ

あと10%でLv95になりますが・・・いつになることやら(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ

久しぶりにINしてみるとなにやら水寺のアクエリが邪魔ってことで

討伐することになりました♪

自由参加だったんですがギルイベみたいに集まって

さっすがグラフィティヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ってちょっと嬉しくなったテレサでした(*´ω`*)
いぇ~いW

そして相変わらずシッポと戦いますww
相変わらず・・・

アクエリ討伐


ギルハンで初めて5FのカギPTいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カギpt
5Fでギルハンできる日がくるなんてとっても嬉しいです(*´艸`)

それにしてもカギPT美味しいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!

経験はほぼないけど箱沢山あけれて店売りだけで5Mくらいいきました♪

なかなかゲームする時間が少なくなった今ではとても貴重な収入です^^b

5次資金ためなきゃにゃぁ~★

まぁそんなかんじでマタ~リ元気でしヾ(*´∀`*)ノ゛

ブログ短いけど今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. VenusdooM | URL | mQop/nM.

    鍵PTしてたとき通りかかりましたねー(^-^
    痛かったんで、すぐ退散したけど><。

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ヴィーナスさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    カギPTは沢山稼げるけど一人だったら即死だ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
    PTでいろいろバフかけてもらってるときでも充分痛いよねぇ;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/119-48337ae7
この記事へのトラックバック


最近の記事


