rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆黄金週間☆

2009年05月01日 22:30

お久しぶりです!!

世間は・・・というか世界はインフルエンザで

大変騒がしいみたいですが・・・バカなテレサは

まったくもって元気ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私は明日からGWです!!2日~6日でし♪

ってことで実家戻って美味しいもの食べてきます(*´ω`*)

今日は久しぶりに仕事が早く終わったのでブログかきますですw

先週あたっちゃいましたww前回同様 ZU☆菌シリーズのカレー味ですww

アルアたんと色違いで並んでみました♪

ちなみにアルアたんのはフェスティバル帽子で

私のは・・・
ファンタスティ~ック
ファ~ンタスティ~~~~ックカレーZU☆菌

んまぁそんな感じでw今年度もはじまりましたねぇw

ギルイベで会場に行く途中 お久しぶりに竹村さんにお会いしました♪

そしたら同じ帽子かぶってた(ノ∀`*)アヒャヒャ
竹村さんw
なにやらエルフさん動画撮るようで誘われましたが

ギルイベあったので行けませんでしたすみませぬ;;

この日はクリスタル採掘場で赤ダン相手に生き延びようイベント

をやりました♪

はじめるじょ~いw

兄さんとゆうえもんさんと工作員さんに赤ダンデカンになっていただき

戦うのも逃げるのも自由なサバイバルイベントです@@b
兄さんとゆうさん

そして協力する方や むずかしいとこに隠れる方などそれぞれで

私は途中で若葉ちゃんと出合ったので一緒に戦闘にいきましたw

そして私がスタンで放置されている間に若葉ちゃんがゆうさん討伐してましたww
ゆうさんGETw

まぁそんなかんじで楽しみました♪
クリスタル

そして今回は生き残った2名甜香ちゃんとメジャーさん!!
生き残った甜ちゃん

生き残ったメジャさん

キル数1位にはきみちゃん!!
キル数1位きみちゃん


賞金としてWebmoney1000円分が授与されました♪
おつかれさま~☆

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

おつかれさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

赤になってくれた兄さん ゆうさん 工作員さんほんとに((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

そしてクリスタル採掘場でビックリさせてしまった方方も

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

☆ぉまけだぉ☆
久しぶりに新人が入団しました~ゼヴァさんの友人のリナさんです(*´ω`*)
新人きた~ぁw
これから楽しくやっていきましょ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

ではでは今日はここまで~また会いましょう!!

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. VenusdooM | URL | mQop/nM.

    いつも楽しそうなイベントを企画しますねー(^-^
    私も、その変な帽子当たりました...けど、使い道ないね(^-^;

  2. アイダ因子 | URL | 6qgToJAs

    ファンタスティックより休職のおばちゃんのほうがいい(´・ω・`)b

  3. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    相変わらず楽しそうなイベントしてるなぁwww
    赤を使うなんて思いつかないことだよ(´∀`*)ポッ

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    皆様コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ヴィーナスさん☆
    あの帽子は宴会用に(*´艸`)ムププ
    笑い1個とれるから゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

    ☆アイダ因子さん☆
    給食のおばさん言っちゃらめええええw

    ☆狼覇さん☆
    今回のイベントは真島の兄さんの発案なんだぉ~(*´・ノω・`)コショ
    けっこうドキドキできて楽しいイベントでしたぁ(*´ω`*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    非公開さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    おっひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    (・0・。) ほほーっ
    そかそかぁ~元気にやってんならいいやねぇ(*´ω`*)
    また気が向いたら遊びにきてねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    こっそりフレ送ってね(*´・ノω・`)コショ

  7. アルマ | URL | -

    こんにちゎ~♪

    昨日はお世話になりましたっ!
    テレサさんにあそこで会えるとは>w<

    ちょー嬉しかったぁ~^^
    また遊びにいきまふぅ~^^

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    アルマさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    昨日はどうもどうもwびっくりいたしました(* ´艸`)ムププ
    私もこんど2サバにサブ作って遊びいこうかなぁ♪

    またいつでも1サバに遊びに来てくださいねぇ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/120-969a799e
この記事へのトラックバック


最近の記事


