rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっというまに過ぎたGW(・・。)

2009年05月10日 15:39

お久しぶりです

暴飲暴食なGWだったテレサです・・・ぅっっぷ;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

GWあけたらペットの合成ができるようになっててびっくりしましたぁ

Lv3のペットが2匹必要らしいですが・・・私まだ1匹ももってないぉ(ノ∀`*)

あと250くらいでダックがやっとLv3になるけども・・・

もう1匹必要だって(*´Д`)いつになるやらw

そこでアウラたんがペット見せてくれたのでSSとってみたぉw

妖精・龍の落とし子・ライオン・ユニコーンの4種類ですが

アウラたん全部持っててびっくりしたw
アウラたんのドラゴン♪

アウラたんのライオン♪
妖精とユニコーンもいてSS撮ってたんだけども・・・

酔っ払ってたせいか・・・F11押してなかったんかな・・・

能力もいろいろ聞いて私的にはユニコーンかライオン作ろうかなぁと思います♪


昨日は竹村さんの番組の「ロハンの車窓から」に出演するということで

11時まで座談会という形で久しぶりに王宮の中でみんなで喋りました♪
座談会

ギルハンしたいけど、遠慮しちゃってなかなか誘えなかったりってことが

私もあったので、良い機会なのでみんなで話したけっか

本音はみんなギルハンした~い!ってことだったので、今後は

問答無用で拉致しちゃおう~ってことになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

もっと気楽にギルハンできるように仲良くしていければなぁ~と思います☆

11時過ぎより竹村プロデューサーに会いにエルス港へ出かけました♪

最近は王宮で一人で飲んでることが多いので、人いっぱいで

ちょっと緊張しました(ノ∀`*)アヒャヒャ

噴水前で踊ったり、雑貨屋前でみんなでバフ祭りしたり♪
バフ祭り
@w@hこれすごい綺麗でしたぁ♪ 活気があっていいですねぇ♪

そしてクライマックスシーンのロハン(露天)の花道♪
露天の花道
近日中に公開されるそうなので楽しみです♪

本編もそうですがCMも楽しみですねぇ~こんどはスポンサーどこかなぁ( ´艸`)ムププ

ここでイベントやってたらテルがきまして・・・誰かと思ったら

2サバのアルマさんでしたwwwまさかいると思ってないからびっくりでしたw

アルマさん
ぜひまた1サバに遊びにきてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ゛

馬馬馬馬
パスカルさんはまるで将軍様です♪やっぱスタードかっこいいですよねぇ♪

そしてちょっと競争してみました♪
おっかけっこ1

おっかけっこ2



先週 5Fで久しぶりにお会いしましたシュナイツァーさん♪

最近では変態と呼ばれてるそうですwww

私も頑張って張り合ってみましたww
シュナイツァさん
ちなみにガスマクスはオレサマさんからいただきました♪

((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

狼覇さんももってて二人で工作員ルックです♪
潜入?w
よく見るとガスマスクにも種類があるんですねぇ(・・。)微妙に違います♪


5F入り口でもお久しぶりなメンバにお会いできました♪
5Fで♪
相変わらず楽しそうでなによりです(*´ω`*) コスがセクスィ♪

ではでは今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 竹村京 | URL | -

    こんばー^^
    アウラタカさんすげーw
    ってかどんだけーwww
    ペットLV3×2はハードル高すぎます。。
    その分希少性はあがるから、それはそれで
    いいのだろうけれど。。
    パスカルさんはマジ将軍様だったねw
    かっこよす!
    先日は撮影会に参加いただきありあり!
    超~助かりました!
    動画はなるべく早くアップいたしますので
    完成の際はぜひ見てあげてください^^

  2. シュナ | URL | -

    (oゝд・)ノこんちゃ w初コメです^^

    正直にいろいろお話したのはいいが・・・これはΣ(ノ∀`*)ペチ wギルメンにまた弄られそうな予感(*´・ノω・`)コショ

    テレサさんももっとハメをはずしてくれればよかったのに( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

    またどこかでお会いしませうw

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うぇ・・・・
    何にびっくりしたか。
    シュナイツァーさんってうちのHEとマミーでPTしてフレしたんだが、なに5次装備ってwwwwwwwwwwwwwww

    わーん、テレサさんはまだまだROHANライフ楽しんでるみたいだね^-^
    またインするからそのときはこっそりテルしちゃうお!!w
    なかなか時間合わないみたいだけど;

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆竹村プロデューサ☆
    すごいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
    新ペット4匹ってことはLv3ペット8匹w
    私なんか2匹そろえるのもいつになるか(;´・ω・`)ゞ
    将軍よかたねぇww
    あれSS見直しましたけども、実は竹村さんも将軍っぽかったですww

    ☆シュナイツアァさん☆
    私もだいぶハメはずしたじょwww
    でもけっこうあのガスマスクルック気にいってたりするテレサですw
    また会ったときは絡みますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆ばるちゃ~~=ん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    ばるちゃん元気かにょ~最近みないじょ(´・ω・`)
    5次装備持つ人ってみんな作るの早いよねぇww
    私ふつうに狩りして貯金してるけどまだまだなんだけどwwww
    なんでみんなそんな早いのwww

    私はロハンやめないおwwマタ~リだらだら癒されてるテレサですww
    ばるちゃんもいつでも実家帰り気分で戻ってきてねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  5. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    姐さん、おひさしぶり。
    仕事が始まって忙しそうですが、元気そうで良かったです。

    ギルハンの話、「遠慮してて誘えない」ということは、何らかの「恐れ」がその人にあったのではないかと思います。
    だからこそ言えず。
    ということは、「遠慮してた」と思いを伝える事も、言うのは勇気がいったのではないかと。
    でも、その勇気をだして言えて、話し合えたということは、とっても素晴らしいなあ~と、ブログを拝見していて思いました。

    私はどのゲームでもあんまりギルドに所属しないので、他ギルドをあまり知らないのではありますが、「グラフィティ」と、姐さんのギルドを想う気持ちはとっても素敵。とっても素晴らしいと思いました^^

    そんなギルドと出会えてよかったと、改めて思います。
    最近、行っていませんが(ノ∀`)

    ちょこちょこ、見に伺ってます。
    姐さんも、うちのブログに遊びに来てくれているようで、ありがとう^^
    また、来ますねー。

    お体気をつけて、楽しんでください*^^*

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    イヴおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    あれはねぇ私でさえギルハン誘うの遠慮した時期もあったしにゃぁ
    仲間だから遠慮しちゃう部分もあるんだけども、いろいろ事情あるときもあるけど
    基本的に誘われれば誰でも嬉しいもんだと思うんよねぇ(私は特にw
    んでみんなできればギルハンいきたいって言ってるなら、遠慮せんでどんどん拉致っちゃえってことで話してみましたぉ

    私もそんなギルドの経験ないけど、最高のギルドと最悪なギルドを経験したからこそ、いまのギルドを考えれたし、最初に集まったメンバが最高だったのが私にとって追い風になったなぁと思いますから、今でもみんなに大感謝でし(*´ω`*)

    イヴもいつでも気軽にINしてくるといいじょ~いつでも戻ってこれる実家みたいなギルド目指してるからにゃ( ´艸`)ムププ

  7. タカsp | URL | -

    ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    SS撮り忘れるとかビール飲みすぎヾ(・∀・o)ノダー!!

    だが、チャッピーが写ってるから、よは満足じゃ(⌒-⌒)

    実は露天キャラでσ(・Д・`)もロハンの車窓にでました(っ´∀`)っY〇☆

  8. シュナ | URL | -

    むむ@@?

    ばるさん・・ごぶさた(ゞ(´Д`q汗)+・.)?wその節はどうもです^^

    無理して作ったこともあって半萎え中ってことは内緒で(*´・ノω・`)コショw

    お休み中なんですか?またインさんれた時は。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆タカたん☆
    ほんとねぇ~ユニコーン撮れてなかったのは残念;;
    チャッピーかわいいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
    露天キャラいるんだ@@それは気がつかなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/121-d14ea181
この記事へのトラックバック


最近の記事


