rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団☆4Fボス初討伐

2009年05月20日 19:29

おひしぶりです~♪

先月よりはちょっと仕事が楽になったかもなテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんばんわw
ギルメンがコインをくれまして、鼻メガネ交換できました(*´ω`*) ァリガトゥ♪

ちょっとぴし遅れましたが先週のギルドイベントでは久しぶりにボス討伐イベント行いました

INしてみると最初は3F天使ボス!!

この部屋は久しぶりで懐かしかったです♪
3F天使
相変わらず・・・・ぉ顔は拝見できませんwwww

このボスすぐ終わって次どうしようとなったところで

メジャーさんが4Fボス召喚できますとのことで♪

3Fボス部屋から徒歩で4Fまで行ってみました♪
3F疾走

4Fゲート到着w

そしていよいよ4F進入です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
4F
以前に入り口で遊んだことはありましたが、ギルドみんなで本格的に

中までいくのは初めてでちょと大丈夫かなぁ(・・。)と緊張しましたw

でもみんなしっかり強くなっていてけっこう安心して進めました(*´ω`*)
GOGO♪
みんな頼もしくなりましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてさっそくボス戦です!!

相手は・・・スト・・ら? ゲフンゲフン;;

ストゥラトゥス?とかってめっちゃ呼びにくいボスです(・・。)

なかなかボスらしい感じでしたw プンプンとは大違いですw
ボス戦♪
ちなみに右下んとこに・・・アパタイトのボルトが・・・新商品w

討伐中チャットw
キツイかなぁーと思っていましたが案外安定して倒すことができました♪

そして初の討伐で奇跡的にアクセサリーも出ました(*´艸`)ムププ
アクセ♪
ちなみに今回は、召喚してくれたメジャーに戦利品贈呈です!!
メジャさんに贈呈w

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪

討伐おめっと~w


☆ぉまけだぉ☆
「朝たんおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」
石灰BSにいったら久しぶりに会えました(*´ω`*)
髪型かわってて、ライオンも持ってました♪ぃぃなぁ~~~w
朝たんおひさ♪

「かぼちゃ大きさコンテスト?w」
かぼちゃコンテストw

まなちゃ再婚したんだぉ(*´・ノω・`)コショ」
まなちゃ再婚

ではでは今日はここまで~また会いましょう(*´∀`*)ノシ


コメント

  1. VenusdooM | URL | mQop/nM.

    ストゥラトゥスって、語源何なんでしょうねー。
    Wikiで調べてもROHANのボスの名前しか出てきません。
    ストラトスなら、いっぱい出るんだけどw

    結婚式のSS,とっても素敵です(^-^

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ヴィーナスさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    なんなんだろうねぇ(・・。)もしかしたらストラトスのラテン読みとか・・・
    ロハン読み?・・・・ぁw

    久しぶりに白いモヤモヤにして結婚式っぽいかんじに加工してみましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/122-e81b038b
この記事へのトラックバック


最近の記事


