rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏くなってきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2009年06月10日 15:40

おひさしぶりですw元気に頑張ってるテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

夏になって熱くなってきましたねぇ~夏くなってきた!!


夜は窓あけてお酒かたてにマタ~リ(*´ω`*)

唯一の悩みは・・・寝るとき窓閉めようとすると虫が・・・沢山・・・;;

アースジェットお得用+ムシコナーズ大量購入ですにゃ;;


めまぐるしく動く毎日ですがロハンもいろいろ実装されてますねぇ

そのうち来るだろうなぁ~と思っていた装備の強化ですが

なんの前ぶりもなくいきなり実装されましたねw

なにやらエンシェ武器しか強化できないとか・・・

そんな私は1個もエンシェ武器もってなかった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ってことでベルギーニさんが+7だっけ 強化できたらしく

さっそく見にいってみましたw
エンシェ武器強化
光ってる光ってるww んで私も1度貸してもらいまして装備したんですが

属性のディバインをONにしても・・・見た目変わらなかったですwww

ただ普通のディバインに+キラキラ☆になる感じなので若干ゴージャスです♪

他の属性だと色が同時に出るので強化Lvと属性の色とで考えてコーディネート

できそうです@@b  ただ・・・4次や5次でやるにはクリスタル集めが大変

みたいですwww いつかは5次剣を光らせてみたいなぁ(*´ω`*)

~と・・・5次武器すら持って無いのに妄想してたテレサですw


ちょっとまえに新コスチュームも実装されましたねぇ

コロシアムで狼覇さんが着ていたのでSS撮らせていただきました♪
新コスめっけw
かわいいギターとかマイクあったらバンド組めそう( *´艸`)ムププ

最近は少ない時間ですがギルハンを良くするようになりました

みんな気にせず拉致拉致!! 拉致が当たり前になれば誘いやすいですねぇ♪

サブでなつかしの狩場へいったり♪
ギルハン♪

みんなで5Fへ冒険にいったり♪
5Fで遊ぶべしw
皮装備で入団したギルメンとかと5Fでメインで狩りできるときって

すごく楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


けっこうみんな昔の円形競技場で狩りすることが目標だった方がいたみたいで

この前久しぶりにエスカBSから円形まで、懐かしい道のりをギルイベで

いってきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
なつかしの円形
ジャイアン実装されてからほとんどこっち使わなくなってしまって寂しいですよねぇ

なにか、こっちの地方をみんなが使うような設定がほしいなぁと思います

かぼちゃ♪
ではでは~またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

これから先も記事とか書く機会は減りますが少しづつUPしていこうと思います

たま~にのぞいていただけると嬉しいです(*´ω`*)


コメント

  1. 兎雪 | URL | X.Av9vec

    エンシュ武器強化は+3まではほぼストレートに成功で+4から多くなるから+7はすごいな( ̄▽ ̄;)

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ウサたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (・0・。) ほほーっ
    ウサちゃんも強化したんだ?@@
    あれ1次だからいいけども実際メイン武器でやるとなると・・・大変よねぇ;;

  3. キラ | URL | -

    唐突ですが、「脱退」の報告にあがりました。

    幽霊部員のようでありながら在籍させてくださった事、感謝しています。騎士団に在籍してROHANの魅力が倍増したことも事実です。
    いろいろ考えた末、しばらくソロでいようと決めました。
    本当に申し訳ありません。

    騎士団の活躍を陰ながら応援しています。

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ありゃまぁ(´・ω・`)

    そっかぁ~せっかく復帰したのに残念だにゃぁ;;
    いままで数えるほどしか遊べなかったけど、ありがとうございましたm(_ _)m

    またどっかで会うこともあると思いますので、どうぞ絡んでくださいませねぇ^^
    元気で頑張ってくださいなぁ~ファイトォ!!!

    PS:わからないことあればいつでもテルしてきださい。

  5. banji | URL | -

    おひさしぶりです。
    しばらくリアルの都合でINできませんでしたが、少し落ち着いてきたのでまたINできるようになりました。

    これからもよろしくお願いします。

  6. 未紗都 | URL | HrkS047A

    お久しぶりです^^。
    お元気そうで何よりです^^。
    私もエンシェント装備強化で、
    防具強化チャレンジしましたw。
    結果はまぁ、それなりに・・・w。
    機会があったら、サブキャラの方でも、
    ご一緒出来たら良いですね^^。
    お互いマイペースで頑張りましょう^^。

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆バンちゃん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 元気かにょ=~?
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    いつでも時間空いたら気軽に戻ってきてダイジブよ~^^ノ

    ☆ミサトさん☆
    仕事は忙しいですが、今の時代ではほんとに幸せものなので頑張っております(*´ω`*)
    最近ちょっと晩酌しすぎて・・・ストレスもあって胃がちょっと・・・ぁw
    そうですねぇ~ミサトさんとPTしたことないですにゃぁ「@@;
    こんど機会あったら一緒に遊びたいですねぇ♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. banji | URL | -

    インの時間がなかなか合わないのでコメントでの報告失礼します。

    最近、僕の周りの友達がたくさんロハンをやり始めまして、それで昔からロハンをやっている友達がそのメンバーでギルドを作ろうという話が持ち上がりました。
    なのでギルドを脱退させていただきます。

    今まで良くしていただいて、本当にありがとうございました。

  11. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    バンちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    バンちゃんおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    そっかそかぁ~でもいいねぇ!!
     リアルフレとか集まってロハンでギルドかぁ(*´ω`*)

    バンちゃらしく 気長に楽しんでいってくださいなぁ♪
    またどこかで会ったときは是非絡んでくださいまし^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/123-5c22dd91
この記事へのトラックバック


最近の記事


