rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人入団+タウン戦参戦

2009年07月29日 21:33

暑いですねぇ~最近では一日中家の窓開けておいていますが

帰宅すると・・・部屋の温度27℃という表示が・・・

ほんとに夏真っ盛りといった感じですねぇ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

騎士団では先週 超久しぶりに新人さんが加入しました

デカンさんのラグナさんです♪

入団して2分でアダナがつきました・・・

いまではラヴァナさんと呼ばれておりますww(ラコン1FにいるMOBですw
ラグナさん
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして久しぶりにタウンに出てみました♪

今回は大きいギルドさんに出くわしたときにすぐ回避するなど

いろいろ考えてガンバってみました(*´ω`*)
タウン2

タウン1
集中してたせいか・・・走ってるSSしかなかったです(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみにラグナさんのメイドちゃんは死体に向かってかわいく踊っていました・・・

ちょっとブラックメイドたんですw
メイドちゃん・・・

そして今回のタウン結果は 騎士団史上 最高の2位!!
タウン戦2位♪
ほんとに皆様おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトウ~♪

そしてこの日の夜 新人歓迎会ということで久しぶりにレプデカにて

洗礼式にいってきました♪

自己紹介とともに、バフ嵐の洗礼を行いました(*´ω`*)
洗礼

そして恒例になったダンスPT♪
ダンスダンスダンスw
(拡大用でし@w@h)

やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

集合写真
記念写真ですのでクリック拡大でご覧くださいませ(*´ω`*)h


ラグナさんがブログはじめたのでリンクさせていただいたので

よかったらご覧くださいませ....φ(・ω・` )♪

「ラグナさんのブログ」


ではではINしますので今日はここまで~♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ



コメント

  1. Ragna | URL | -

    ε~ε~ε~(; T_T)

    ブログリンクしていただいてありがとうございます<(_ _)>

    タウン戦楽しかったですねーw また出たいです!

    この間はほとんど倒せなかったからな・・・次はがんばりますw

  2. ☆tonton☆ | URL | -

    最近は蒸し暑い日が続いてますね~・・・(゜_゜i)タラー・・・
    暑い中タウン2位!O(≧▽≦)O ワーイ♪
    嬉しいですね
    これからも1位取れるよう\(*⌒0⌒)bがんばろ~♪

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ラヴァ・・・ラグナさん☆
    そだねぇ~なかなか日程合わなかったりで出れないけど、また遊びにいこうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ラグナさんももうちょいLvあげて5次作ったら強くなるよ~w

    ☆トンちゃん☆
    暑いよねぇ(*´Д`)ほんとシャワー後とか汗とまりませんww
    そうやねぇ~月1ででてればホント楽しめるねぇ♪
    毎週はあんなにお金使えないお(ノ∀`*)ペチッ

  4. ゆゆかちゃん | URL | mQop/nM.

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    にゃんに、せくはらされてましゅっ><

  5. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ゆゆたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    セクハラww
    人なつっこいだけだぉ(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/125-a6f8848d
この記事へのトラックバック


最近の記事


