rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タウン シメク地域 初制覇....φ(・ω・` )♪

2009年08月23日 23:24

珍獣ハンタートモコのキリマンジェロ登頂見て

一人で号泣してたテレサです(ノ∀`*)ペチッ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

めちゃめちゃINしたいけど今日は記念なので頑張ってSS加工しました


2007年12月27日に設立したグラフィティ騎士団

気長にマタ~リ 楽しければなんでもいいやん!!

っていうのをコンセプトに遊んできました♪

そしてタウンもお祭り感覚でたま~に出てた感じでしたが

そんな騎士団が 初のタウン~シメク地域制覇を達成しちゃいました!!

なので急遽 ブログにて記録を残したいと思います....φ(・ω・` )♪


久しぶりにタウン出るということで、ギルドを離れていた

海燕さんや まなちゃが急遽戻ってきてくれて、ますます盛り上がり

王座戦の日だから 下手したらタウンとれちゃったりして~♪と

冗談いいながら、いつものお祭り気分で準備してました

タウン前の兄さんのコス遊びなんか見てたりして・・・
最近の兄さん
爆笑してました(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ


そしたら なんと!!

フレのサラムさんが応援に来てくれるとのこと(」゚ロ゚)」オオォォ!!

そゆことで、ネメシスさんの さーらさん キロネックスさん ぶるんるんさん

が応援に駆けつけてくれました(*´ω`*) アリガトゥ♪

そしてこの日、いままでに見たことのないような人数でタウン開始を待ちます♪
ドキドキw
活動時間の遅い騎士団がタウン開始前にこんな人数になったことないので

ものすごい貴重なSSですwww

タウン中はずっとみんなを追いかけて走り回ってたせいか

SS全然撮ってなかったです(ノ∀`*)アヒャヒャ
まってぇ~
HB前で 2回もシメクの光を落とすハプニング・・・というか

完全に私のミスww HBついて焦って登録しようとすると

ラグったら光落としちゃいますww 

そして思った以上にHB落とせましたが・・

いつもより大目に買っておいたシメクの光が・・・なくなって途中で兄さんに

買ってきてもらいました♪

私の仕様上「かなりのおっちょこちょい」なので しかたないのです@@b

そんなダメダメな私をよそに、みんなの奮闘の甲斐もあり

見事!! シメク制覇できましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

タウン表
クリックで拡大でし(*´ω`*) h

「☆シメク制覇記念~集合写真☆」集合写真
クリックで拡大でし(*´ω`*) h

グラフィティ騎士団 団長†テレサ† 挨拶....φ(・ω・` )♪
あまり堅苦しい感じでは言えないけれど(;´・ω・`)ゞ

マタ~リで、ほんとカメのような遅い成長な私に

気長についてきてくれたギルドメンバー全員

この日のために戻ってきてくれた まなちゃと キシュさん

応援にきてくださいました ネメシスの方々

応援テルや お祝いのテルくださったフレの皆様

ほんとう~にありがとうございます(*´ω`*) v

タウンはあんまり出ないけれど、これからも、いろんなことして楽しみながら

ロハンを少しでも盛り上げれるように新規さん等のサポートとか

マタ~~リマイペ~スに♪ 遊んでいこうと思いますので

今後も、何卒よろしくお願い致します♪

みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

挨拶は以上ですので 引き続きお楽しみくだいさい....φ(・ω・` )♪

タウン戦後は集合写真をとり カラオケ・・・じゃなかった、レプデカの王宮へ

遊びにいきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そしてみんなでヴィクトリアアーマーで踊り明かしました♪

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪ダンスパーチィ
ほとんどタウンでてないのに・・・

いつか着れるかなぁ~って夢みてたヴィクトリアーマー♪

夢みるのは自由だもんね(* ´艸`)ムププ

さっそく着てみました♪補正はこんな感じでした♪
あーまー
HP1000も上がったら体力デカンさんすごい強くなりますねぇ(・・。)シュゴイ


踊り明かした後は、朝たんからもお祝いテルが届き

さっそく見せにいきました(*´ω`*)

朝たんはギルド結成前から知り合いで、いろんな場面で助けていただいたり

いろんなことを教えていただいた方で

その朝たんに、この姿を見せれたことはホントに嬉しかったです♪
朝たんと記念


☆ぉまけだぉ☆
「ベドロン着たベルさんと・・・普段のギャップ」
ベルさんがベドフル装備してたから撮ってみました♪
忍者なダンがこんなにキラキラでいいんでしょうか(・・。)
ベドベルさん

こんな豪華なベルさんですが・・・彼の普段の姿は こんな感じです♪
ベルさん・・
はまりすぎwwwwこれツボwwww

「燃えあがる アンモナイト」
かなりUP遅くなっちゃったけど若葉ちゃんが5次できたときに撮った記念SSです♪
やっぱりデカンさんはエドウィンに5次ゼンの組み合わせが一番ステキです♪
若葉ちゃん5次

「ピンクなグレさん」
シルバサーバーに行っていたグレープフルーツさんが戻ってきて
ばったり王宮でお会いしました(*´ω`*) コスのあわせ方がすごいカワイかったです♪
ちなみに前から読んでいたブログもリンクさせていただきました♪
グレープフルーツさん

「5次デュアルソード」
4Fで出合った四の森さん カンストジャイアンで5次デュアルソード持ってました♪
初めて5次のジャイアン武器を見れて、SSを撮らせていただきました♪
快く承諾してくれてほんとうにありがとうです....φ(・ω・` )♪
5次でゅあるそーど
やっぱりジャイアンだけあって、武器も獣っぽい感じですねぇ(・・。)龍っぽい♪

ではではそろそろINしたくてウズウズしてきたのでここまで~ヾ(*´∀`*)ノ゛

またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ☆tonton☆ | URL | -

    おめでとうございます

    タウン初制覇おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
    そしてお疲れ様でした
    私も一緒に参加が出来て本当に嬉しかったです
    またタウン制覇できる日がくるといいですね
    これからもどぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  2. サラム | URL | -

    タウンお疲れ様でした~
    そして、タウン制覇おめでとうございます。

    急遽お願いしたにもかかわらず
    参加させて頂きありがとうございました。

    短いですが、ブログに動画UPしています。
    よかったら見てください。
    編集の方が、最後のギルド名が段落ちになって
    しまいましたが、多めに見てくださいw

    団のダンの段つながりでw
    意味不明とか言わないでねwww

  3. いわしの子 | URL | -

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    楽しく元気そうでなりより( ^ω^)
    タウン制覇おめめ!

  4. まな | URL | -

    おめでとうございます

    久々の日記コメントですなぁw

    シクメ制覇おめでとう!
    元騎士団としてこの日を一緒に迎えられてとても嬉しい限りです。
    応援にいくっていうときもう半年くらい騎士団離れてるから知らないところになってるのかなと思いきや
    前と変わらず大好きな騎士団独特の雰囲気で
    実家に帰ってきた気分でとても楽しかったよ^^

    本当におめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆トンちゃん☆
    トンちゃん最初岩の上に上って放置してて笑ったぉ( ´艸`)ムププ
    ほんとに((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    また~りだけど またいつか獲れるといいねぇ(*´ω`*)

    ☆サラムさん☆
    昨日はほんとにどうも((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    動画楽しかったですよ~いい記念です(*´ω`*)

    段落ちww 最初なんのことかわからなかったけど 最後まで動画見たらわかりました(ノ∀`*)アヒャヒャ

    ☆いわしっ子さん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!元気かにょ=?
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ☆まなちゃ☆
    うちはかわらんよ~いつでも実家のようなマタ~リ空間でしw
    まぁタウンなくても いつでも遊びにきてねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    タウン応援((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪  

  6. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    タウン制覇.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    この先週末はIN出来なくてリアルタイムで騎士団の雄姿見れなかったけど、すごかったんだろうねぇw
    てか、いつも思うんだけどテレサさんのSS綺麗だよね~(´∀`*)
    タウンでその画質維持できるんだから羨ましいですw
    私なんてフィールドでも最低画質でラグってるのに゚(゚ノ∀`゚)゚。
    今度一緒にイベントとか出来たら楽しいかもね♪

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    狼覇さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    INしなかったんだぁ狼覇たんがいきなり背後から来るんじゃないかとビクビクしてた(ノ∀`*)アヒャヒャ

    画質は特にいじってないよ~・・・いじり方知らなかったりするwww
    フォトショップでいじれば たいてい綺麗になるお~(*´ω`*)

  8. Analisa | URL | -

    タウン制覇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    皆がVアーマー着てる姿が眩しかったわぁ♪

    今あんまROHANにINしないけど、したときは是非遊んでくらはいな~☆

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    リサたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    けっこう昔からずっとウチで頑張ってくれてるメンバーが多いから
    なんかすごく違和感あったけど、みんなの成長が見れてほんと嬉しかったぉ(*´ω`*)

    リサさんもいつでも気軽にロハンにもってきてねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  10. 海燕 | URL | -

    \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

    いつかとは、思っていたが今回参加したときに取れてうれしい限りw
    この次は、もっと役に立てるようにがんばっておきますバイw

    騎士団ワチョーイwwww

  11. ばる | URL | SMLRf5Dk

    久しぶりにのぞいてみたら!!
    ヴィクトリイイィィイイイーーまぶしかよww
    おめでとう!やったねw

    輝きがあるうちに会いに行かないと!!ってもう一週間たってるな^^;

    若菜ちゃんも5次・・・かっこいいね~w
    テレサさんの5次剣見たいゾーなんちゃらの栄光(?)
    また遊びにきまーし^-^

  12. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆海燕さん☆
    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
    ほんと絶妙なタイミングで戻ってきてくれてありがとおおおw
    マァマタ~リLvあげたり武器つくったりイベやったりして
    あそんでいこう~ねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆ばるちゃ~~~ん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    うふふw優勝しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ありがと~ww


    ばるちゃブログ閉じちゃったから 元気かなぁ~って思ってたお

    いつでも気軽にロハン戻ってきてね!!
    まってるじょおおおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛

  13. 雛水晶 | URL | 6moyDOY6

    タウン制覇おめでとうございます☆
    いつかあたしもヴィクトリアス・アーマーを着れる日がくるといいな。。。たぶんずっときませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    ブログ、リンクさせて頂きますね(*^▽^*)
    これからも改めてよろしくお願いします♪

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    雛水晶さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ありがとうございます(*´ω`*)
    私も絶対これ着れないだろうなぁ~って思ってましたよ♪
    気長にやってればそのうち着れる日が来るかもです!!
    お互いがんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    私もいまちょうどリンクしたとこです♪
    こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクオネガイシマス♪

  15. scheat | URL | t5k9YYEY

    少々遅くなりましたが、シメク制覇おめでとうございます。
    サラムさんの動画で活躍を拝見させて頂きました。
    本当におめでとうございます!(b^ー°)

  16. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    シクメ制覇おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    全然インしていない、イヴルースでございます(汗)
    でも、ブログは定期的に拝見しています。

    楽しくロハンやっているようで、何よりです。
    これからも、頑張ってくださーい♪

  17. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆scheatさん☆
    ごぶさたしております~ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    サラムさんの動画はほんとうに良い記念になります(*´ω`*)
    最近あまり狩りいけなくて・・・なかなかお会いすることないですねぇ;;

    ☆イブたん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!そして((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    まさかタウン取れる日がくるとは思ってなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ
    私もイブのブログたまに見てるじょーーw
    なかなか楽しんでるねぇ~w
    あの天族ってのけっこうあこがれるww
    ロハンもロードマップに翼実装って出たからかなりワクワクしてるよw
    早くロハンの空飛びたいなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/126-c990e5ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


