rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにお休み(*´ω`*)

2009年09月30日 15:14

最近風邪を引いてしまったテレサです∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぶ~しゃんw


お久しぶりです、お風呂上りに自転車でちょっと出かけたら

案の定風邪引いちゃいました(ノ∀`*)ペチッ

ほんと朝晩は温度が低くなってきたので注意が必要ですねぇ

まぁせっかくのお休みなので、久しぶりブログでも....φ(・ω・` )♪

今日は沢山SSあるので短編集的にご紹介いたします♪

「もうちょっとで・・・」
あと1ヶ月でロハンを初めて2年が経とうとしています
早い方では2ヶ月とかでカンストする方もいるとか・・・
ぎゃ~~~~
マイペースにのんびりな私はやっとこ、もう少しでLv97になりそうです(*´ω`*)
今年の目標としてLv99達成と5次装備なので、できるかできないか微妙なとこですがw
ちょうどいい目標になりそうです♪
狩り狩り♪
カンスト後はHE育ててみたいと思っています♪
レンジャーで育てて強くなったらスカウトしたいなぁ~と(*´ω`*) 楽しみです♪

ギルメンのきみちゃんも成長しており、皮装備で入団したきみちゃんが
ついにエドウィン装備になりました♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
きみちゃんエドおめでとうw

「新コスチューム」
街娘コスと海賊コスが出ましたねぇ~サブのジャイアントに海賊着せたいけど・・・
ほぼ稼動してないしなぁ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
王宮でさぼってたら ミットちゃんが新コスで来てくれました♪
新コス♪
癒し系ですねぇ(*´ω`*) なんだか海賊帽子と合いますねぇ♪

「ギルイベ会議」
騎士団では毎週ギルイベやってるんですが、ダラダラグダグダなギルイベを
なくして しっかり楽しもう!!ということでギルイベについていろいろと話し合いました♪
ギルイベ
ギルイベ会議
第1週目にみんなが、こんなことしてみたい!!っていうアイディアを出し合って
     1ヶ月にやるギルイベを細かく決めます
それを第2~4週目の週末で行っていこうということに決まりました♪

押し付け的なギルイベではなく、みんなで作って楽しめるギルイベにしていけたら

いいなぁーと思います(*´ω`*)
にゃははw

「3度目の・・・正直・・・」
ってことで まなちゃが アレスさんと再婚です・・・
3度目の正直で落ち着いてくれたらいいなぁ~と思いますwwww
まなちゃ結婚式集合
クリック拡大です(*´ω`*) h

ちなみに今回の結婚式では、騎士団みんなで赤ダン状態で参列しました♪
まなちゃ結婚式
まなちゃに似た名前をつけたりとけっこう笑えました( *´艸`)ムププ

なにはともあれ、アレスさんとまなちゃ お幸せに~☆

「タウンと血みどろ」
25日だったかな 土曜日にタウンいってきました(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
けっこう頑張ったんですが、やっぱり土曜日はむずかしいですねぇ(・・。)

最初は全然他Gと出会わずに1度 全部HB取れそうだったんですがw
甘かった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
タウン
ポイントは1400くらいだったんですが最後HBを確保できず・・・
ちょっと不完全燃焼な感じでした~来月はもっと頑張りたいと思います!!

タウン後 コロシアムで遊んだときの1枚です♪
ゆゆたんが飛んでくる矢を撮影できないかと・・・連打したけどむずかしかったですw
血みどろw

「結界迷路」
結界迷路
ダンさん沢山集めてみんなで結界やったら綺麗1枚が撮れそうですねぇ(*´ω`*)

ではでは今日はここまで~狩りでもしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. きみちゃん | URL | -

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
    やっと念願のエド装備です ゛゛v
    次の目標は強化・・・・・・・

    タウン戦 ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
    あの時・・・最後に HB叩いてたけど
    5秒足らずで・・・・・・orz
    次もがんばりまーーーす

  2. まなちゃ | URL | -

    |ョェ`)コチョーリ

    風邪ひいちゃったのか><
    お大事にね・・・インフルじゃないことを願うw

    三度目の正直
    アタシもこれで落ち着けばいいとおもってるんですがね(;´・ω・)
    次離婚確定したらPK宣言受けたのでだっ・・だいじょうぶかとw

    しかし、赤だったから名前見えなかったけど
    皆なんちゅー名前をwww

    結界のは本当にダンあつめて5輪作って見たいねぇw



    P.S 兄さんケツ自重wwww(ぁ

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆きみちゃん☆
    きみちゃんけっこう課金頑張れる人だから きっとすぐ黒くなるねw
    エド強化かっこいいからガンバガンバ♪

    ☆まなちゃ☆
    私的には完全なまなちゃストーンがお気に入りwww
    まぁアレスさんも良い方だから何とかなるんじゃないかなぁ(*´ω`*)
    あとはやっぱ 喧嘩は誰でもするから 我慢とかも大事かねぇw

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おひさしー♪

    お・・おや?
    これはぺ・・ぺどろん?!

    すごいねー全身5次装備がんばだー^-^bb
    金色ってのも悪くないw
    整ったら金粉ふりかけにいくおー(ぁ

  5. †テレサ† | URL | f9Cz1496

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆入団希望の方へ☆
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    確認させていただきましたので、INを確認次第テルさせていただこうと思います。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ☆ばるちゃん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    これねぇうちの元ギルメンが引退するって言って
    いただいた遺品でございます(・・。)
    ばるちゃん戻ってこないかにゃぁ~いつでも歓迎するじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/128-875419f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


