rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月9日騎士団出陣ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008年02月10日 19:45

小さくしてある画像が大きいので、クリックして拡大してご覧ください☆

今日は久しぶりにみんなで騎士団出陣イベント♪
いつもの集合場所であるアインホルン王宮にいってみると。。。

ブレイブ1着 テトラちゃん2着 テレサ3着。。。
二日酔い@@;
ブレイブは走りすぎたのか二日酔いなのか吐きそうです@@;
3人で話しながら待っているとチラホラと集まりだします♪
騎士団集合だお~☆
みんなあつまるまでおもいおもい楽しみます♪

踊っているとなにやらオカシナ4人組みが発足しましたw
タキシード4人衆
ちょっと怪しいタキシード4人組み発足♪
タキシード4人組
社長・・・酔ってるでそ(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪www
目が怖いよ(・・。)www

今日INしてる人だいたい集まったのでさっそくPT編成して
豆拾うため、みんなでPTして、弱いモンスを乱獲しよう♪

ってことで始めは斬首台に突撃==--!!
しましたがさすがにMOBLV低いのでドロップがでなかったので

モントのルナカンドポートに進路を変更し、出撃!!
騎士団行進
ドドドドドドドドド==--☆
知らない人が見ると、狩りしてる人も見にきてました><b
迷惑かけてしまった人いたかもですが、すいませんでした(・・。)
騎士団行進2
それにしてもみんなで大移動って楽しいですねぇ♪ヤミツキですw
ヌーの大移動もこんな気分なんでしょうかね(・・。)

無事ルナカンドポート到着で狩りしてる方もいないようなので
アメジストと騎士団の戦争開始です♪(ノ≧∀)ノファイト-!!!
アメジストゴレームと戦争
横とか気にせず手当たり次第で戦えるのがギルハンの魅力ですね^^b
いつもLVが離れてて一緒に狩りいけない人と一緒に戦えるのですごい楽しいです♪

安全を確認するためウロウロしていると。。。工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工
あっき===---大丈夫~??なにがあったの~??www
あっきーーーー@@;
足を滑らせて溶岩の海に落ちてしまった様子ww
カツラ頭以外溶けちゃったのではΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンw
そうこうしてると、あっきーが「はまっちゃった^^;www」

全身溶けてるかもですが本人いたって元気そう(・・。)www
このあと無事生還できました~なによりなによりww

ザナルカンドルナカンドポートではチラホラドロップあったのですが
微妙に出ずらいチームもあったため、さらに北上することに♪
次に目指す戦場は「最後の決戦場」
多少不安があったものの移動します.+:。((((o・ω・)oブーン
次の戦場へ大移動♪

最後の決戦場到着
そして無事到着しさっそく戦争開始です♪
マルバス騎士団 vs グラフィティ騎士団マルバス戦争
なかなか激しい戦闘があちこちではじまり迫力あって楽しいです♪

昔はここで一人で狩りしてたなぁ~と懐かしい気持ちにもなりました^^
ルシエラがwww
激しい戦闘の末、ルシエラが力尽きたので馬で銜えて運びますwww
クレアとあっきーが微妙に黙祷してるのが笑えましたwww
頑張ってみんなを癒していたルシエラさんお疲れ様でした♪

戦争も終わり、海賊のアジトに羽を安めにいきました♪
ここで落ちた方もいましたが、せっかくなので残ったメンバで記念写真☆
海賊のアジトで記念写真

馬馬馬馬
こんどはイベント前に集合写真を取りたいですねぇ^^

このあとマタ~リみんなで遊んでいるとおさな妻さんがイメチェンですw
美人教師めっけw
こっ!これは!!まさに美人教師です@@:;
ファンがつくこと間違いなしです^^b

ファンが付きそうな人がもう一人www
ダンディな伯爵めっけw
ダンディですねぇ~まさにオジサマ♪って感じです♪
漆黒の馬と海賊帽子、そしてあのヒゲが最高ですねwww
来年あたりハリウッド進出Σ(・Д・)カッ?

まぁそんなこんなで皆様イベントお疲れ様でした^^ノ
久々に、ギルドらしいイベントだったのではないかと思います☆

一人一人の楽しい個性が発揮されててすごい楽しい1日でした^^b

(*'▽')ノシ))) まぁ~たね~♪


コメント

  1. ピザまん2号 | URL | -

    昨日は楽しかったです^^
    ありがとうございます。。
    また、みんなで狩りに行きたいですー^^

    豆の事をすっかり忘れてしまい夢中になっちゃいましたw


  2. バニング | URL | t50BOgd.

    昨日はおつかれさまでした^^
    知らないマップにもいけたし、あんなに大勢で狩りをしたのは初めてでめっちゃ面白かったですw

    毎週土曜仕事休みじゃないんですけど休みの日は淫するので股混ぜてください(*´エ`*)ポッ

  3. BRAVE&ルシエラ | URL | -

    昨日・・・一昨日は楽しかったです!また一緒に出かけて面白い事しましょう!

    死んでたりして迷惑おかけしましたw

  4. ロヤル | URL | -

    豆~♪

    SS見るだけですっげ楽しそうなイベントですね^^
    開始直前で落ちてしまって残念><。
    次回は絶対参加するぞww

    おさな妻さんと山田殿にはファン表明しておきます☆

  5. 山田社長 | URL | -

    おはよーー!!気付いたら6時30分。年寄りには堪えます。姐さん、今日も楽しいブログでしたよーー。
    ナイスガイな髭ダンディはもう寝ます・・・・・

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆ピザまん2号☆
    私も途中から豆のことどうでもよくなったwww
    普通にみんなでワイワイ楽しかったねぇ^^

    ☆バニング☆
    みんなで派手に狩りするの楽しいねぇ^^
    いつもチャットでは話してるけどなかなか会えない人とかにも会えて嬉しかったなぁ☆
    またこんども楽しくやろう^^b

    ☆ブレイブ☆
    ブレイブはほんとネタを無限大に提供してくれてありがたや~www
    またみんなで楽しもうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆ローヤル☆
    残念><b こんどはロヤルも一緒にワイワイできるといいね^^b
    楽しかったじょ~~o(≧∀≦)o大行進最高www

    ☆社長☆
    最近寝る時間おかしいよねぇwww
    連休も終るからそろそろ生活も戻さなくては(・∀・;)
    ゆっくり休んでね^^b

  7. ★ 雷 ★ | URL | JalddpaA

    (┬┬_┬┬)

    ぬぬぬぬぬぬぬ

    そんな楽しい事してたのね(:_;)
    ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ

    土曜日(>_<)次も出れるか不明です(;´・`)

    出れなかったら…泣きます

  8. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    ブログ 乙ですw

    (・Ω・)ノ チワー!! 風邪でお腹痛いポットですw
    ブログこれだけ書くの大変ですよね~~
    おつで~すw

    見てて楽しいから、がんばって~^^

    それにしても、みんな個性強いねww
    楽しいから、ついつい夜更かし多すぎ;;

    みんなでワイワイやれるイベント♪
    楽しみにしてます~~w

    ヌーの大移動には、ワロタw

  9. ばる | URL | SMLRf5Dk

    豆の収穫はあったかな?w
    こういうイベントって大事だよね^^

    昨日テロテさんにお会いしましたよー、合成の応援をいただきましたwwww
    ありがとうヽ(´▽`*)ノ

    王宮にフラっと行くとだれかいそうですなぁ~(・∀・)

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    むっふっふ~♪

    ★雪たん★
    よしよし(,´・ω・)ノ(つД≦。)ぁうぅぅ~☆
    次回は一緒にヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッってできるといいね^^b

    ☆テトラちゃん☆
    私も今日お腹痛かった~冷えたっぽい><。
    そだねぇ週末は起きる時間おかしいよね^^;
    かなり月曜とか眠いお(´・ωゞ)ゴシゴシ

    ヌーがドドドドドドドドドドドドドドドドド♪ww

    ☆ばるちゃん☆
    豆の収穫なかったTT
    でも昨日拾ったお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    @4個www間に合うか微妙~w
    王宮いくとタマ~ニ私がサボってるかも( ´艸`)ムププ

  11. 諸葛亮 | URL | -

    ども!はじめまして!こんばんわ!
    ネタしか言わない諸葛亮です(*'ω'*)
    これからどうぞよろしくd(゚▼゚*)ネッ

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ☆孔明たん☆
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    こちらこそこれからもよろしくお願いします^^v

    私の個人的友達の孔明さんです、皆さんもよろしくね^^b

  13. きら | URL | -

    このたび実生活での引越しが決まりました。
    あと1週間ほど猶予がありますが、引越し後のINまで
    在籍させてください。

    よろしくです^^

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    引越しかぁ(・・。)

    こんどはどこに引っ越すのかな?
    引越し色々大変だと思いますがガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

  15. 山田社長 | URL | -

    ブログリニューアルおめでとうございます。記念に洋蘭100鉢お送りしますねーー。これからも更に飛躍した姐さんのブログに期待します。
    なんか、お洒落でかっこいいぞーーー!!

  16. ピザまん2号 | URL | -

    お洒落な感じになりましたねー^^
    ますます更新が楽しみになります。。

    昨日は突然サーバーが落ちてしまいました;;
    ごめんなさい^^;

    また、いつでも誘ってくださいね^^v

  17. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆社長☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    って揺籃100鉢も@@; よく芸能人の記念日に送るやつですかw
    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

    ☆ピザまん2号☆
    清潔で少しおしゃれ感を高めてみました^^v
    実は大きいSSを挿入できるようにかなり数値いじったのは内緒(*´・ノω・`)コショッ

    こんど一緒に遊ぼうねぇ^^ノ

    二人ともコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/13-d7f142bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


