rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


†テレサ†~2歳になりました(*´ω`*)

2009年11月03日 15:54

雪が降りましてほんとに寒くなって

連日お鍋でもいいなぁ~と本気で考えてしまうテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

題名にもあるとおり 先日 ロハンにきてから2年が経ち3年目突入です♪

いろんな方と出合って楽しいロハン生活を続けております(*´ω`*)

昔から知ってる方がけっこう引退して、だいぶ同期?さんが少なくなりましたが

これからもマタ~リロハンで楽しんでいこうと思います....φ(・ω・` )♪

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2歳

亀のような成長の遅い私もあと20%ほどでLv98になりそうです

昔はオーダーで最高火力だしても1万ほどしかいかなかった私も

いまではオーダーの最後のほうでは通常攻撃で1万以上でるようになり

最高火力では先日アクエリに4万以上だせるようになりました(*´ω`*)
バルシオン

脱獄w
いまだにヤワイのでロネリアでは逃げ回っていますがwww

今後は5次装備やベドロン 上級以上のアクセ 限界突破等を目標に

マイペースにがんばっていこうと思います....φ(・ω・` )♪


ではでは引き続き 近況記録ブログをお楽しみくださいませ♪

今日は最近のギルドイベントの様子をお伝えします♪

「水寺クエ」
水寺の新しいクエストで水寺アクセをもらっちゃお~というイベントを行いました♪

けっこうクエスト長くてこれはなかなか50台でソロではむずかしそうでしたが

みんなでPTしてやればけっこうサクサク進みますねぇ(*´ω`*)

水寺綺麗だし、なかなか癒し系イベントとなりましたw
水寺クエ

「紅白PK戦」
最近入団した文麗さん発案のコロシアムでのPVPイベント!!

紅白にチームがわかれ、Lvが低いほうから1vs1で行い

負けた側は次にLvが高い方が登場して、チームの大将を先に倒せたほうが

勝ちとなります!! けっこう人が戦ってるとこじっくり見れるので勉強にもなりますし

戦ってるとこみんなで応援するのも楽しかったですw
紅白PK戦

紅白PK戦2
そして最後は3PTにわかれてチーム戦も行いました♪

けっこうSSとったので見ていたら ものすごいドUPSSがありましたw
紅白PKチーム戦

「赤ダンデカンから逃げ回ろう鬼ごっこ」
ダンさんとデカンさんに協力していただき 赤状態で鬼ごっこしましたw

SSがとってたんだけど・・・見つからないというwww

唯一のこってたSSがこれww HEさんが増えました(ノ∀`*)ペチッ!
おおかみ

ブログかいてたらINしたくなってきたので遊びにいこうと思いますw

それじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    お久しぶりです。
    訪問しても、もしかして姐さんのところに履歴は残らないかもしれないのだけれど(残さないように設定してあったかも)
    RSSに入れてあるので、ここはチェックしています(`・ω・´)b

    みんな元気そうで、そしてけっこうメンバー残ってるのね~と、見てて嬉しくなります^^

    北海道、もう寒そうですね~。
    新型インフルも流行しているし(職場で1名感染)お体気をつけてください~。

    また、遊びにきますね^^

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆イブコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪☆

    イブおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    初期メンバはほぼ残ってるねぇ途中から来た方とかもだいぶLv上がって来てるし
    最近は60台がけっこう頑張ってるじょ~w
    ギルハン盛んで楽しいでし(*´ω`*)
    90台はなかなか・・・ロネリア地域とかは職業のバランスとれないと・・・むずかしいねぇw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ホスト忙しいのね・・・☆

    リアル都合ならしょうがないさぁ~
    まぁまた遊べるようになったとき気軽に戻ってくればいいお~(*´ω`*)

  5. 兎雪 | URL | EGJcd8Ww

    お久しぶりです(>_<) 最近忙しくてマッタリとロハンをする元気が絶えた兎雪です( ̄▽ ̄;) そしていろいろあって仕事を辞めて地元に帰るのでまだ休止予定なのでまたインできるようになったらよろしくお願いします(*^^*)

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ウサたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    そっかぁ~まぁちょっと休んで元気を取り戻すといいねぇ
    仕事は仕事内容より人間関係のがキツイわね^^;
    実家戻っていろんなイヤなこと投げ捨てて、余裕ができたら
    また気軽に戻っておいで~(*´ω`*)

  7. 妃鬼 | URL | bBmFigmc

    はずめますてぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

    どうも変態倶楽部の妃鬼です(つω`*)
    先日、グラフィティさんのギルメン「+桜花」さんと一緒に遊ばせて頂きました~( ´∀`)ノ
    とても楽しく変態的な時間を過ごせましたの、代表のテレサ様にもご挨拶を~と思いまして、勝手に訪問w
    では失礼します^^

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    (*≧▽≦)bオハツです!

    こんばんわぁコメントありがとうございますm(_ _)m
    先日ソロしてていきなりPT誘われたとwそしてすごい楽しいとウチの花ちゃが言っておりましたw
    誘っていただいたこと、仲良く遊んでくださったことに感謝します(*´ω`*) アリガトウデス♪
    今後も花ちゃ見かけたら是非遊んでくださいませ♪

    ゲーム内でも見かけましたら気軽に話しかけていただけると私も嬉しいです....φ(・ω・` )♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/130-e9fbdffc
この記事へのトラックバック


最近の記事


