rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv99達成....φ(・ω・` )♪

2009年11月23日 19:46

本当に冷え込んで、朝方は布団からなかなか抜け出せなく

休みのたびにお鍋なんにしようか考えてるテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今年も何度か風邪引きそうになってますねぇ

皆様もほんとうに体調には気をつけて乗り越えていただければと思います。

ロハンにきてから早くも2年がたち、先週水曜日18日にLv99達成しました♪
99.jpg
最後のほうはほぼソロでしたが、いままでPTなどで楽しく遊んでいただいた

方たちには本当に感謝しております、ありがとうです(*´ω`*)

今後はLv99 +3000%や 5次装備 ベドロン装備を目指していこうと思います♪

まぁマタ~リゆったりやっていきますので今後もどうぞ宜しくお願い致します♪


ではでは先週と今週のギルイベなんかを紹介したいと思います....φ(・ω・` )♪

先週はロハン大陸でテレサを探せというギルイベを行いました♪

各地方に隠れて チーム戦で見つけるというイベントでなかなか楽しかったです♪

ほぼ私がいいなぁと思う、そしてなつかしいなぁと思う場所を選びましたw

1箇所目~ラコンの幻想的な部屋♪
幻想的な城

2箇所目~エトンのほうのマンモス(昔はほんとうに観光地だったのにねw)
マンモスぱお~ん

3箇所目~秘境 地底の神殿
秘境の神殿

そして最後は、古参の方なら沢山の思い出があるエスカBS♪
ダンスw
ここでは昔はギルド同士の戦争や、赤ダンが大暴れしたりと

60~90台くらいまでがいつもここから狩場へいく中継地点でしたねぇ♪

本当になつかしいですねぇ(*´ω`*)

いまでは円形闘技場周辺のMOBLvが一気にさがりなかなか利用する方が

減って、寂しくなりましたねぇ(・・。)


そして今週は 釣り大会!!
釣り大会

3チームに別れて総合得点で競いました♪

人数的に私も1チームに参加して釣りしたんですが・・・久しぶりすぎてww
ホヤホヤホヤホヤ
ホヤばっかになっちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

でもホヤ沢山なのは私だけじゃなかったもんねww
ホヤ大量
兄さんチーム ゆうえもんチーム トンちゃんチームで競いましたがw

兄さんチームのブンブンがなにやら泥酔状態のご様子でww
酔っ払いww
まぁこんな感じで 結果はHE組のゆうえもんチームが優勝しました♪

((ヾ(。・ω・)ノぉめでとぅ♪

PS
先日 ロネリア城の庭で見つけたボスちっくなネームドなのかな?

名前忘れたけどSSとってみました♪

いつかギルハンで倒してみたいなぁと思います(*´ω`*)
ロネリア庭の守護者?

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. Analisa | URL | -

    カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    ♀Hの防具ってカッコいいわぁ(´∀`*)ウフフ
    ベドのSSも期待してますw

  2. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    テレサさんお久しぶり~^^
    2ヶ月くらい合ってなかったね~w
    ってか仕事で休止してて、最近少しづつINする時間が増えてきたんだけど、
    知らないうちに知り合いが強くなっててビックリしてますw

    またまったり素材集めでもしようね~(*´∀`*)ノシ

  3. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    レベル99、おめでとうございます~♪
    ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

    姐さんと初めてお会いした時は、まだ姐さんは55くらいでした。
    それでも、レベル20台の私には雲の上のお方でした(*´∀`*)

    いやあ、早…くはないかもしれないですが、時を感じます。
    そして、もうすぐまたギルド結成の記念日が近くに。

    99になってもまだやることがあるというのを、最近になって知りました(;´Д`A ```

    これからも、ロハン生活楽しんでくださいませ~^^


    どこだっけなあそこ…ああ~ド忘れしちゃったけど、最初のボスクエをやる場所で、Pkerに殺された自分を助けてくれたあの時のりりしい姐さんを、まだ覚えています~♪
    (男イヴの頃でした☆)

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆リサさん☆
    おひさしぶりで~~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ベドロンも作るじょ~・・・5次のあとでww
    リサさんはいまは他ゲーやってるんかな?
    たまにはロハンにも遊びにきてくださいなぁ(*´ω`*)

    ☆狼覇たん☆
    狼たんもおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    元気かにょ~? たまにはINしてテルちょうだいなぁww
    狩りのお誘いも待ってますじょ~w
    私が誘わないとダメか(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

    ☆イヴ~☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    2年って早いようで長いねぇw
    あっというまだと思いつつ思い返すと沢山の思い出があるねぇ♪
    ラウケ神殿でねぇwギルイベでいったらPKRいたもんねぇw
    あのときはまだ私も弱かったけど団長として頑張らないとと思ってw
    ヒヤヒヤで頑張ったなぁ(*´ω`*) なつかしいw
    イヴも気が向いたらいつでも遊びにおいでにゃあ~w

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    プレシアスコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    せっかく実家帰れてるんだからしっかり実家堪能するといいじょ~w
    私も実家帰りたい~(つД≦。)お正月までまだ1ヶ月もある・・・;;

    いつでも気軽に帰ってこれる実家のようなギルドだからw
    また遊べるようになったらいつでもおいで~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ただのゲームなんだから細かいこと気にせんでいいのょ(*´・ノω・`)コショ

  7. 諸葛亮 | URL | Z5GHyyj6

    ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
    覚えてるかな?ずっと前にお世話になってた知能wiz野郎だす┏●ペコリ
    みなさん元気そうでなによりです。PC買い換えてお気に入りなくなってたので久しぶりにみた、テレサさんのブログ綺麗になってますな。あの頃のメンバーもまだかなり残ってるみたいで何より。
    これからもがんばですよ!寒くなってきてるのでみんな体には気をつけてね~
    それでは駄文失礼しました┏●ペコリ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    おひさだったねぇ(*´ω`*)
    あまり話せなかったけれど、また気軽に遊びにきてちょ~♪
    PS
    朝方にきたらクレアにも会えるぉ(*´・ノω・`)コショ

  10. 亜沙 | URL | CjR4k1/2

    オメ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

    お邪魔します(*゚口゚)ノ

    オメ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
    ということで(*'口')/゚・:*【祝】*:・゚\('口'*) です

    先日はうちのギルメンがバフ支援してくれたと喜んでおりました
    伝言まで言付かっておりましので挨拶に(*^ω^*)
    これからも末永くROHANを楽しんでください

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    亜沙さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ありがとうございます(*´ω`*)
    先日採集してましたらプリさんのソロを見つけましてw
    ついつい応援したく思いました(ノ≧∀)ノファイト-!!!

    亜沙さんも楽しいロハンを続けてください♪

  12. リディム | URL | 6lg5qE/s

    こんばんわ(*'ー'*)~☆

    こんばんわ(*'ー'*)~☆
    いつもバフを頂いてしまってありがとうございます~。
    なんだかテレサさんが撮ったSSってふんわり(?)してますね
    ~~nn(////)こう…ふんわり?
    (//"//)…説明が難しいです
    またきます~(〃∇〃)ノシ

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    リディムさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    いえいえ~こちらこそバフありがとです♪
    昔よく見ていた竹村さんやリィンさんのSSがとても綺麗で
    リィンさんにいろいろとSSの加工方法教えていただいたりして
    私も綺麗なSS作れればなぁーと試行錯誤して加工しております♪
    私のSSのテーマは見やすくて幻想的な感じでし(*´ω`*)アリガトデス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/131-e3187d62
この記事へのトラックバック


最近の記事


