rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスだぉ....φ(・ω・` )♪

2009年12月23日 16:20

今日は美味しいものと美味しいお酒を買ってきて

幸せなロハンを楽しもうと思っているテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まいど・・・というかほんとお久しぶりですwww

12月に入ってからなにかと忙しくなってなかなかブログ書けませんでしたw

今年も残すところあとわずかで12月27日には騎士団2周年記念イベント

騎士団3年目突入いたします♪

ではでは久しぶりですので近況や、なつかしい方とのSSなど沢山ありますので

放出していこうと思いますので、ごゆっくり鑑賞していただければ幸いです....φ(・ω・` )♪


「マイスターの栄光」
今年の目標であったLv99と5次剣装備達成しました(*´ω`*)

ずっと5次剣素材のディバインソードを探しててやっと先日露天で1億2000万で購入でき

その日のうちに合成~☆ 5次素材集め出して1年かかりましたww

いままでの剣は去年の6月から使っていた剣で1年半も私の相棒だった良剣でした♪
ほんとにお疲れさまでした♪
マイスターの栄光

そしてベルさんからベドロンのレギンスも試着させていただいて♪
ベドロン2
こんな感じに♪ 
今後の目標としてはベドロンエンシェ~フル装備や火寺コス・最上級アクセなんかを目指して
マタ~リマイペ~スに遊んでいこうと思っております(*´ω`*)
ベルゼコスは・・・まぁ・・・気長に・・・
見た目的にオーラの出る火寺コスのほうがほしいなぁと思ってるテレサですw

「グラフィティファッションコレクション2009」
ベルギーニ闇金融や真島財閥からの支援を受け賞金総額3000万相当となりましたw
コスチュームや通常装備を自由に組み合わせてエモ等ストーリー性も考慮して審査されますw

優勝候補のゆゆちゃんが参加できなかったのは残念でしたがなかなか盛り上がりましたw
かすみちゃん
普段テンプラなかすみちゃんがDFのるとちゃの、そっくりさんに変身しましたw
かすみちゃん 
るとちゃ
今回 唯一のペア参戦w 変態夫婦ファッションですwww
るとちゃペア参戦
きみちゃん
普段GDなきみちゃんがDFに変身ww髪型は昔伝説になった山田社長の髪型にw
きみちゃんDFっぽい

山田社長w
今回審査員&賞金スポンサーになってくれた社長ですがw
いつも真島なので久しぶりにこのキャラ見れましたww元祖エリンギw
社長ときみちゃんw
テロテ
普段はエドウィンなテロテが全身黒竜装備で現れましたw
デカンの黒竜装備は初めて見れて感動してたせいかSS撮ってませんでしたww
なので先日私が大爆笑したチョンマゲスタイルをはっておきますw
不審者T
トンちゃん
今回はトンちゃの夢の魔法使いがテーマでさまざまな装備を組み合わせて色合いをあわせておりますw
トンちゃ
花ちゃ
花ちゃも装備をいろいろ組み合わせてきてくれました♪
花ちゃw

「ベルゼコスチュームとDEのベドロン装備」
先日ゼイネストさんが限界突破3000%達成し、ベルゼコスをGETしてましたw
ロネリア城城主の服だけあって、悪魔系ですねぇ(デビルマン・・ぁw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ベルゼコス1

ベルゼコス2

コロシアムでDEのベドロンを初めて見たのでSS撮影させていただきましたw
この青い色が綺麗ですよねぇ~高貴な感じです(*´ω`*)
DEEベド1
この後ろの金の刺繍が蝶のようなデザインでとても綺麗で大好きです♪
DEベド2

蒼色さんとも久しぶりにお会いしたのでツーショット♪
蒼色さん

久しぶりといえばこの人!!!ヴェスさん!!半年・・・1年?ぶりくらいにあえましたw
相変わらず元気そうでなによりですw
ヴェスさん

「ライオンやトラちゃん」
最近新しい動物達をちょくちょく見かけますw
まずはアウラたんが王宮に来てくれて見せていただきましたw
完全にライオンガオ~~でしたw 迫力あって街中でも乗れるそうです(*´ω`*)
装具がジャイアントっぽいのでジャイアンとかで乗ったら似合うかな(・・。)
アウラたん細いから食べられちゃうじょwww
ライオン

そして先日の金曜日にタウンで見かけた赤い虎です!はじめてみました♪
飼い主はグランドクロスさんで、なんだっけ・・・なんかで当たったって言ってました(・・。)
なかなか色が綺麗でオシャレ虎さんです♪
赤いトラ

「雷電のライダーさん」
ブログを見ていてくれてると応援メンセージをいただきました♪
よくアインでお会いする方で最近はよくおしゃべりする方です♪
同じガーディアンですのでますます頑張っていただきたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ♪
ライダーさん


さてさて今日はこれから美味しいもの食べて、お酒のんでロハンで楽しもうと思います
ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪ 

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ライダー | URL | -

    あざーーす(゚0゚)(。_。)ペコッ

    v-307i-4寒くなりまひたね色付きの文字@@:
    ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんわぁ~~~
    美味しいお酒に 鍋でしょうか^~^
    いつもまだ私には見たことのない世界の画像@@
    楽しみに観てます^^;
    あっ・・まだROHAN初めて半年くらいです^^;
    ゆっくり メンバーと会話しながら テレサさん
    みたいにROHAN楽しめたら いいなぁ~って思っておりますv-410
    さーびすショットありがとぅございます
    (;^_^A アセアセ・・・

  2. 兎雪 | URL | EGJcd8Ww

    お久しぶりです、ギルド楽しそうですね(*^^*)楽しそうですね(>_<)わたしもインしたいけど実家が田舎すぎてインターネットが難しいのでまだまだ無理そうです(T-T)できるだけ早く復帰したいな(--;)兎雪でした( ̄▽ ̄;)

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ☆ライダーさん☆
    今日はチョット飲みすぎ食べすぎ・・・明日は完全に胃もたれてると思われますww
    美味しかったけどねw
    目標あったほうが楽しいけどマイペースに楽しむことをお勧めしまつw
    急ぎすぎると仕事みたいになって楽しむために始めたゲームで疲れてしまう方もいますのでねw
    今後もロハンをめいいっぱい楽しんでくださいなぁ♪
    いつも見ていただいてホントにありがとうございます(*´ω`*)

    ☆ウサちゃん☆
    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    元気してますかぁ?w
    こっちは年末なので若干IN率下がってますがw
    それでもみんな元気に遊んでますw
    まぁいつもで気軽にもどっておいで~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ( ゚д゚ )マイスターだddd・・・

    これで叩かれたら痛そうだわwww
    テレサさんもついにカンスト&5次装備かぁ~おめでとう!1

    うちもグラナドでマスターカンストしちゃうよ!(ぁ
    メリークリスマス(´艸`)

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    ばるちゃんもたまには顔だして会いにきてちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    グラナドやってるんだぁ(・・。)うちのイヴがやってたにゃぁ♪

  6. あおいろ7ご | URL | pwutJTUc

    5次剣おめでとおーうw
    もうラッシュからの8秒で落とされる日も近いかな^p^

    またコロとかで遊んでくださいね!

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    蒼色さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ありがとうござまーーーすヾ(*´∀`*)ノ゛
    蒼さん私と戦うときは・・・皮装備でお願いしますwww
    だいぶベド相手にもダメージが通るようになりましたがDFさんはほんとに硬いですw

    ぜひぜひまた遊びましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/132-bc20f618
この記事へのトラックバック


最近の記事


