rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWが~来る~じょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010年04月28日 15:07

最近気温は上がりましたが、風は冷たい日々です

春という季節ですねぇ~風邪引かないように注意です♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日 鯖対抗で母神戦がありましたねぇw

私は参加していませんがみんなのワクワク感が伝わるほどに

盛り上がりました♪

私も生中継見て応援させていただきました(*´艸`)ムププ

生中継ではモヒカン先生とかゲストさんの会話がスティッカンのチャットと連動してて

とても楽しかったですねwモヒカン先生いじられすぎ((o(>▽<)o))キャハハハ☆

うちのギルドからは80以下部門にけっこう参加できたみたいで

サラムさんの動画がとても綺麗で見やすいので是非見てみてください♪
サラムさん

せっかくなのでみんなで戦争後に集合写真撮ってみました♪
母戦1
(*´ω`*)hクリック拡大できます♪


ではでは本日もSS公開していこうと思います....φ(・ω・` )♪

「若葉ちゃん」
先日久しぶりに若葉ちゃんがINしました♪
けっこう世界を飛び回ってるようでw忙しそうですw
いいなぁ~(*´ω`*)
若葉たん


「バウスリング」
ベルさんがとうとう最上級アクセ+5完成したということで
見せていただきました~全部51も上がるんですねぇ!!
これ1個でだいぶ強くなれそう(・・。)
・・・私の分もおねがい・・・ぁw
バウスリング5


「ゆうさん強襲」
みんなワイワイしてるとき ゆうさんがサブで狩りしてるということで
みんなで一気にちょっかいだしにいきました♪
ゆうさんだいぶコインたまってるそうでw心臓4個GETかな_?w
ゆうさんを探しに

ゆうさん強襲


「珍獣大集合」
アレスさんがアイン金庫に来てくれて
一緒にリサさんも来てくれましたwリサさんお久しぶりですねぇ♪
元気そうで変態が相変わらずで楽しかったです(*´艸`)ムププ
珍獣大集合


「ベルゼブ」
先日VHのあみさんとビビちゃんに協力していただいて4Fボス討伐にいってきましたw
3体くらい倒せたかな?4Fボスクエが始めて進みましたww
天然沸きで倒せたの初めてかもww デスカイゼルとか完全に男爵でしたww
ベルゼブ

そしてベルゼブも初めて見ましたが・・・
完全にバルデックブロウですw羽ついただけじゃん(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
ヴェーナ王宮でちょっとお喋りもしました~♪
あまりヴェーナにはいきませんが、綺麗で水と小鳥の音がとても癒されます♪
VHとワイワイw


「ベルゼコス」

採集してたらタカちゃんに久しぶりに会いましたw
なにやら新しいギルド~フェニックちゅSPを作ったそうでw
けっこうタウンでも勝ててるみたいです♪
HEのほうはすでにベルゼコスもGETしていて、今後ダンのほうも取るそうで頑張ってるみたいですw
HEのコスってなんかエッチ♪露出が多いかもにゃ(/ω\)
タカちゃんゼルベコス


ではではそろそろメンテも終わってますしINしようと思います♪

まったねぇ(*´ω`*)ノシ

母神戦楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 雛水晶 | URL | XVGV4Alk

    o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~~~♪
    おじゃまします~♪
    あらら、びびとあみちゃんがお世話になったみたいで。。。お力になれたのなら嬉しいです(^▽^*)
    またお話し&PTもしていきましょうね^^

    ベルゼコスほしい!!

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    雛さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    ボス討伐時にご協力していただきました♪
    とっても助かりました(*´ω`*)アリガトウ

    またロネリアなりサブなりPTお願いします♪
    ベルゼコスの性能すごいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!

  3. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    リンク完了

    こんちわリンクどもです。
    私が無所属の頃、実は入隊考えていたんですよね ここにw

    ギルド作る時の参考にさせてもらってます。
    アインホルンにいる時とか結構忙しいのであんまりゆっくり話できなくてすみません。
    ま ちょくちょく逢うと思うのでヨロシクです。

    PSギルメンさんにも 前回 2Fボスのとこで 蘇生してもらいました・・・w

  4. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    DarkIceさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
    見ててくださったのですねぇありがとうございます♪
    うちに入っちゃえばよかったのに(*´艸`)ムププ

    でも参考にしていただけるのはうれしいですねぇ♪
    ロハンを盛り上げれるよう、良いギルドを作って頑張ってください(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/135-09337885
この記事へのトラックバック


最近の記事


