rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「アレス様+Analisa様」

2010年05月23日 13:46

2週間ぶりの休みで大掃除してたテレサです♪

久しぶりにゆっくりマタ~リできました♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛


先週、アレスさんとリサさんが結婚しましたが

時間が夕方ということでほぼ参加者がいなかったということで

もう1度結婚式をと・・・ですが運営は2回は結婚式できませんとのことでw(当然ですがw)

5/23(日)PM22時
騎士団主催で勝手にもう1度結婚式を行いました!!

神父役は私が勤めさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで今回はこの曲を流しながらマタ~リ見ていただければ幸いです♪

クリックしてね(*´ω`*)b

時間になり、ぞくぞくとご友人達が集まりだし私も若干緊張しましたw

ちょっと飲みすぎちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

それでは結婚式の模様をお楽しみください....φ(・ω・` )♪
珍獣の言葉「誓いの言葉」

誓い

誓いの言葉


そして誓いのキッスというところ・・・

酔っ払ってて誓いの一発ギャグを注文した私(・∀・)ニヤニヤ♪

こんな無茶ブリにもしっかり頑張ってくれましたw
一発ギャグ待ちw

3分お待ちをw

ぽえむ
アレスさんがポエムとかw爆笑しちゃいましたww

そして指輪(召還リング)をお二人に渡したあと

お二人からの誤挨拶をお願いしましたww
誤挨拶

新夫誤挨拶


本当におめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

末永く、そして今後も仲良く遊んでいきましょう!!


☆集合写真☆
集合写真
クリック拡大でご覧ください(*´ω`*)b



PS
最近ブログがちょっと止まっていたので、ちょっとSS放出しますw

☆ダークアイスさん☆
ブログを先日読みまして、ちょくちょくアインで見かけていたので

話しかけてみましたw SSも取らせていただきましてリンクもしたので

是非ご覧になってくださいましw
darkさん


☆臥流さん~水無月さん~ちびまゆりんさん☆
先日、ちびまゆりさんに話しかけられましたw
そして話し込んでるうちに臥流さんと水無月さんもいらっしゃり
4人で記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛
まゆりんさんもブログやっててリンクする予定ですが・・・
パスワードが必要らしく、こんど教えてくださいw
アイン金庫にてw

☆タカちゃんベルゼコス2キャラ目☆
すでにHEのベルゼコスGETしてたタカちゃんですが
ついにダンのほうもGETしたということで見せていただきましたw
ダンはとてもダークな感じで雰囲気が合ってましたねぇ(*´ω`*)
タカたんベルゼ
☆ブンの面白ゴバ☆
ブンのゴバw

どんな会話だったんだろう(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ



コメント

  1. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    あ w

    いつのまにか載ってる・・w
    やっぱいいPCだと画像もいいな・・・

    サルがオレの股間覗いてます汗

  2. まゆりん | URL | NetAmKeg

    テレサたんへ

    テレサたんへ
    こんにちは (*'ー'*)ノ

    先日は、ありがとうです~♪
    いろんなお話が出来ましたね。
    すっごく楽しかったです。
    いっぱい笑ったね。 あはは☆
    また、お話しようねっ☆

    あとブログに載せていただいてありがとう ( *´ー`)ゞ エヘヘ
    本当キレイにSS撮れてる~♪
    今度、あたしのブログに載ってください (。ゝω・)b

    ブログのパスについては、今日にでもお伝えしますね(o^-')b
    って、あたし言ってなかったんだね・・・ Σ(´□` ) 
    ごめんお ( pωq`*)エーン

    追伸・・・『ちびまゆりん』が、『ちびまゆり』と書かれています。
        真島の兄さんが言ってたんだけど、グラフィティ騎士団は、間違えると
        789クロン、罰金で払わないとダメだと聞きました。
        そうだったおね?お兄ちゃんw
        ってことで罰金をギルド金庫に入れて置いてください ( *´艸`)
        よろしくちゃん♪

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ダークアイスさん☆
    ちょくちょく見にいきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    けっこうこまめに更新してますよねぇ(・・。)すごいわぁw

    ☆まゆりんさん☆
    まぁいつでもアインにお喋りにきてくださいましw
    けっこう金庫前でさぼってるときが多い私です(*´艸`)ムププ

    ゴバすると589クロンかかるんだぉww

  4. Analisa | URL | Uxl3rYIs

    盛大にお祝いしていただいてアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
    まさかの一発ギャグという無茶ぶりは爆笑したwww

    IN率かなーり低いけど、これからもよろしくねw

  5. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆リサさん((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ☆

    末永く仲良しでこんごも楽しく盛り上げてくれることを祈っています(*´ω`*)
    まぁINできたときは遠慮せずw どんどんチャットでも一緒に騒ごうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  6. くるぽん | URL | -

    毎度のことながら?無茶フリがいいね~
    ポエムってトコがわろたwww

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆クルぽんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    お酒に任せて無茶ぶりしてみた(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
    でもしっかり答えてくれて楽しかった( *´艸)( 艸`*)ネェー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/137-7baf8ae7
この記事へのトラックバック


最近の記事


