rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベドロンレギンス完成♪

2010年05月30日 13:59

昨日は飲み会で、途中抜けるタイミングがつかめずww

完全に二日酔いのテレサです・・・

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

正月から2ヶ月ほどゲームできない日々が続き4月くらいから本格的にベド製作を

開始しましたが、保存石が高かったり真実の素材がなかなか買えなかったりと。。。

時間がかかりましたがw やっと完成しました(*´ω`*)v

補正は物理のみで+149  HP+352 HP+100 MP回復+3

ってな感じです加護OPの乗りが良くてとてもうれしいです(*´艸`)ムププ

そしてやっぱりレギンス綺麗でデザインがかなり好きですw
bedo.jpg

ベド2
次の目標は、ガントレットがまだ青エドなので、ベドガント製作しようと思いますw

ブーツは正直ベドよりエドのほうがデザイン好きだったりしますwww
このまま+5に強化でもいいかなぁと思っていたりw迷ってますwww

短剣は防具が全部できてからかなぁ(・・。)いつのことだろうか・・・

まぁマタ~リ製作しますヾ(*´∀`*)ノ゛

PS
最近金庫でよく遊ぶガルさんですが 会った直後 会話なしにレギンスを脱いでレッツダンスです
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
いぇ~い
アインホルンでブームにしたいなぁと計画中♪


コメント

  1. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    ベドレギ完成おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    加護もいい感じにw
    次のガントレットもがんばーw

  2. リディム | URL | 6lg5qE/s

    お酒がおいしい季節なんでしょうか~(〃∇〃)

    こんばんわ~(*'ー'*)~☆
    新しい装備完成おめでとうございます♡
    あたしも昨夜は、お酒を少し頂いたら眠くてそのまま熟睡してしまいました(〃∇〃)

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ベルギーニさん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ほんとうによかったおwLDE30Mで済んだしww
    OPしっかり乗ったのはうれしいねぇ(*´ω`*)

    ☆リディムさん☆
    お酒の美味しい季節ですねぇ夜風に当たりながら飲むのが好き(*´艸`)ムププ
    リディムさんもマタ~リなお酒を楽しんでくださいにゃ(*´ω`*)

    ♪ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック♪

  4. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    いろんなブームあるのね・・・w

    俺みたいに 補正無視で闇とかミスリル着る人はなかなかいないです・・

    ネタにはいいんだけどね・・w
    いつか 私もきんきらきん着ます。

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    デザインで選んで趣味でなら いろいろ着るのも楽しいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
    そのうち黒竜エルフを育てたいなぁwwエルフニガテだけどwww

  6. ひもも | URL | mQop/nM.

    ベドレギLDEに350Mかかった紐が通りますよ…
    ブワ(´;ω;`)

  7. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ひももたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    350MΣ( ̄ロ ̄lll)そんなに??
    いままで聞いた中で最高額のLDE代ですwww

    ヨシヨシ(*´・ω・)ノ(´ノД;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/138-b4882d64
この記事へのトラックバック


最近の記事


