rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人入団....φ(・ω・` )♪

2010年06月06日 15:00

あっついですねぇ~アイスが手放せないテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁうちは常に団員募集しているんですが

先日本格的に 募集祭りと説明会を開きました♪
説明会

思っていた以上に集まってくださいましてほんとに感謝です(*´ω`*)

そしてこの1週間で4名の方が入団してくださいました♪

そんなことで 昨日は歓迎会を行いました♪
新人4名入団
今後も同期として仲良くどんどん遊んでくださいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


騎士団恒例となったレプデカでの新人儀式を終えて眠り龍を見学!!
歓迎会集合
クリック拡大できます(*´ω`*)b
30台もいる中でラコン2Fのアマデウスを討伐してきました♪

みんなでいくと案外スムーズに進むことができましたねぇ♪
2Fboss.jpg
サイレンスとスタンとポイズンが一気にかかったときは死ぬかと思ったけどww
無事討伐することができましたw

ギルメンのためにもがんがんボス討伐したいものですねぇ(*´ω`*)

新人さんガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

応援するじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 ぉまけだぉ
「レヴェ同窓会」
久しぶりに朝さんが帰ってきた!!
レヴェの方がちょくちょくいるなぁと思った日でしたw
同窓会ということで王宮でひっそりと変態トークを・・・繰り広げましたw
久しぶりのレヴェ♪

朝さん凱旋w
また是非ロハンに遊びにきてくださいなぁ(*´ω`*)

「ワッキさん」
プロイヤンのことからしってるワッキさん!!
どんどん成長して エドウィン着てた!!成長はやい( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ワッキさん

「ダンシング♪」
最近アインではレギンス脱いでダンスする方が若干・・・増えた気がしますw
そして新しいジャンルで 上だけ脱いでダンシングしてみました♪
アインホルン旋風を巻き起こせ~!!
ダンシング

「やっぱり大きいジャイアント」
巨大化したジャイアントはやっぱり大きいですw
馬に乗った状態でも身長抜かれましたwww
でっかw
でっかΣ( ̄ロ ̄lll)

ではではまたお会いしましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    mixpod イイネ 趣味バレバレw

    タイムアフタータイムのオリジナル育ちですが・・
    気をつけるのは なんでもバレバレなるので 注意w

  2. 雛水晶 | URL | 6moyDOY6

    ダンスダンス♪
    ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ

  3. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    アインホルン復活祭

    昨日再起してINしたら いきなりバフ貰って消えるし・・・w

    アインホルン軸のギルドに声掛けてるんだけどグラ騎士も参加しませんか?

    詳細は こちらです↓
    http://darkice.blog-mmo.com/Entry/327/
    よろしくねええ~~~

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ダークさん☆
    いろいろ好きな曲ばれちゃうねぇ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
    今後もいろいろ好きな曲入れていく予定ですww

    アインホルン復活祭?なんだろ(・・。)

    ☆雛さん☆
    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

  5. 角のある幻獣 | URL | -

    7/24ですか。
    急にやめちゃったけど機会があれば戻れるかな・・・。

    みなさん元気そうでなによりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/139-9c49d2a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


