rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆リニューアル完了です☆

2008年02月15日 18:26

綺麗で大きいSSの作り方を教えていただいたので

テンプレを変更し、記事欄を調節して以前より広く設定しました
           (以前350px⇒520pxまで拡張)
優しい先輩達の助言により、無事ブログリニューアル完了です^^v

いろいろ協力&アドバイスしていただいた方達にはほんとに感謝です☆

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

画質とか気にならないよ~などと、優しい言葉を下さった方もいましたが

なぜ私がリニューアルに頑張ったかというと。。。説明むずいので実際に見せます!!

まずこれが通常のいままで使っていたSSです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通常SS
すごいぼやけて、輪郭線などが汚いことがわかりますね(´・ω・`)b
これはサムネイル表示&撮り方の拡張子JPEG撮影&未加工
などの設定によるものだそうです
いままでは記事欄が狭かったためサムネイル表示で拡大できるよう設定していました

そしてこれをサムネイルOFF&拡張子BMP撮影&補正加工した状態が次のSS
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
加工ver3
かな~りクッキリでケースバイケースの雰囲気も自由自在です♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

リニューアル理由の説明以上です....φ(・ω・` )ルンルン♪

ではさっそく、以前ブログを書いてからかなりSSたまってるので
順番に紹介していこうと思います☆

昨日はヘズワード討伐に助っ人として呼ばれたためさっそくいってきました☆
すると騎士団副団長がずいぶんカッコ良くなっているではありませんか@@;
テロテが正装
タキシードかっこいいですねぇ(・・。)ほぇ~♪
以前ヘズワード討伐いったときはかなり時間がかかった記憶がありましたが
久々にいってみると・・・
ずいぶん簡単にHP削れるようになって、だいぶ楽勝でした^^v 
肝心のボスSS撮ってなかったのはご愛嬌w

急遽!!グラフィティ騎士団 暇な人~ブンブン見学....φ(・ω・` )♪
夜中1時半頃ヘズワードを討伐完了後
そのあとヒマだったので急遽ブンブン見学にいってきました♪
時間も時間だったため人数は騎士団から5人 テロテの友達1人でのツアーです♪
採掘場見学
最近こういう高い場所が好きなテレサです、ですが高いとこが好きな人は・・・
まぁ(・∀・)イイ!!

到着しましたがブンブンはネジを買いにホー○ックに行ってる様子です
帰ってくるまでそれぞれ待ちますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私は採掘場のブンブン初体験のリョウタさんと召喚ダンス♪
ブンブン召喚ダンス
リョウタさんもタキシード似合ってますねぇ~♪
美白で髪もツヤツヤなのでパーティ会場とかにホントにいそう(・・。)

踊っているとテロテがボクシング開始です☆
さっそく観戦です「そこだ~いけぇ~!!」と観客の叫び声が聞こえそうwww
テロテの殴り合い
ここでテロテの左フックがデヴォータのアゴを直撃した模様@@;
デヴォーター良い表情してますねぇ~まさに汗臭い熱戦です!!
テロテ勝利
勝利がけっするころにはこんな感じで熱気がムンムンとしてましたwww
勝者!!黒コーナ=-テ~ロテ~♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!

そんなこんなで時間を潰していると・・・
ブンブンがいきなり出た===---(・∀・)!!
ブンブンでた=-♪
久々に見ましたが・・・やっぱでかいですねぇwww動きも面白いです♪
このあとフルボッコで討伐成功です~意外と攻撃力あって楽しかったです♪


話はかわり、いま話題沸騰中(?)の結婚システム実装しましたねぇ~☆
私が一番気になったのは、教会です!!
さっそく見に行ってきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まずは洋風の教会のほうから☆
式場綺麗~♪
うっほ~ぃo(≧∀≦)o
建築家を目指している私は、システムより建造物に興味が沸騰です(・・。)♪
綺麗で広くて雰囲気いいですねぇ~柱や梁のデザインはもうちょい控えめなほうが好きですがww
横ヴォールト?じゃなかった
最初入ったとき、横ヴォールトなのかなぁ~と思いましたが
奥のほういくと違いましたwww
さすがにヴォールトの天井にするとデータ重くなってしまうからでしょうね。
新たなお気に入り場所になりそうな予感が沸騰ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
司祭おはつよろ~☆
司祭さんマランコエ===----o(≧∀≦)oおはつよろ=--♪
・・・司祭「静粛に!」ぁぃ@@;
入って早々怒られたテレサでした(・・。)

次は中華風の結婚式場です☆
中華風式場
なんか・・・・・・エンペラーテレサですねぇ(・・。)
ちなみに竜の目玉の青い宝石は1個500Mです。

毎度のことながら・・・嘘です(・・。)あれマテリアっぽいねw
たまたま来ていた、お二方が一緒に記念撮影しましょうと暖かい言葉をくれたので
記念撮影です♪さながら私は母親役みたいです( ´艸`)ムププ
記念撮影
二人共すごいコスがカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
色がただの白ではなくて、女性用は少しピンクっぽい、男性は少し茶色っぽい感じで
すごいマタ~リ色(←テレサ語)で良い感じです(・・。)
買おうかどうか迷い始めてるのは内緒(*´・ノω・`)コショッ

二人共こんな私と遊んでくれてありがとうでしたぁ~☆
すごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、ここで偶然、竹村さんにお会いしましたwほんとびっくりしましたよ@@;
竹村さん結婚前に式場の下見だったのでしょうか♪

~~ここで私の個人的友人をまたまたご紹介です~~
以前PTで狩りをした諸葛亮さんです♪
三国志ですねぇ~意外と私詳しいです( ´艸`)ムププ
私は1発変換で名前でないので孔明さんとお呼びしています♪
よろしくねぇ~♪
突き落とされる・・・かもw
軍略の鬼才・孔明の「坂落とし」ならぬ、「テレサ落とし火サス風」ww
ネコも高くて怖いのか地面に顔を埋めてますwww
でも残念、チミはモグラじゃないのだよ( ´艸`)ムププ
孔明さんダンス
かなり楽しい御方なので、どっかで会ったら声かけてみるといいですよ^^b

みなさんも孔明さんをよろしくねぇ===-o(≧∀≦)o


コメント

  1. 雪 | URL | -

    お~~~~

    早速見に来たよ~~~@@

    カッチョ良くなったね♪

    長い時間ご苦労様でした、これからもがんばってバンバン書いちゃってくださいね。<人事かも・・・@@

    んじゃ・・・サキュetc行きましょうか・・・ww

  2. BRAVE | URL | -

    リニューアルオメデトウ御座います。
    なんか清潔感よりか・・・大人の雰囲気満載ですな?
    グラスに入ったバラを飲み干したい気分で御座います。

  3. Ivy | URL | -

    おおおおww
    SSとっても綺麗になってるぅ~
    素敵ですね><b

    結婚式場は、洋風はいいですが、中華風(?)のほうは、長くいると目がチカチカしてきちゃって・・・・
    ちょっと疲れますww

    テレサさんはご結婚のご予定は?
    ありましたら、ぜひ呼んでくださいませね^^

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ★ 雪 ★
    かっちょいいっしょ^^v
    かなり時間かけて仕上げたので、これからもドンドン書いていくよ~★

    ★ブレイブ★
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪ ほんと完成したときは嬉しくて泣きそうになったおw
    グラスに入ったバラの画像ほんとオシャレだよねぇ^^

    ★アイヴィーさん★
    ありがとうございます><b
    SS加工をいろいろいじって遊んでみましたよ~^^
    わかってくるとすごい楽しいです♪
    テンプレもそうとういじりました^^;
    そのままではかなり見にくい感じだったのでほとんどの数値を変えたと思います;;10時間ほどかかったかな^^;
    その前にテンプレ選ぶのに5時間ほどww

    そうですねぇ中華風の式場は・・・どっちかというと中国の昔のお城みたいであまり落ち着かない感じですね^^;

    いまのとこ結婚の予定はないですねぇ~できればギルド内でしたいですねぇ♪
    相手のとこにワープできるので狩場移動とか楽かと( ´艸`)ムププ
    決まったら、絶対呼びますo(≧∀≦)b

  5. ロヤル | URL | -

    リニューアルおめでとう(^○^)
    早速見に来ちゃいました!!!

    スタイリッシュですね☆こだわりが伝わってきます(^ー^* )フフ♪
    SSもめっさきれいだしw

    これからも更新頑張ってください^^ノ

  6. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    おつです!

    姐さん、リニュ++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)
    おつかれさまです!

    画像の違い、ほんと全然ちがうネ!

    リニュのついでに無料の画像掲示板とかのリンク希望w

    ネタ画像とか投稿したい~~~~www

  7. 竹村京 | URL | mQop/nM.

    テレサさんこんにちわ~!
    先日は、挙式に駆けつけていただきありがとうございました!
    ブログのリニューアル大成功ですね!
    なかなかイイカンジになってるので、今後にも期待したいと思いますb

  8. ピザまん2号 | URL | -

    まさか姉さんのブログに自分が載るなんてビックリですww
    なんだか恥ずかしくて嬉しいですねー^^
    また時間が合ったらぜひ遊んでください^^v

    初ブンブン見ましたが、かなりでかいですね@@
    想像では羽が生えてるのかと思ってましたが・・・
    ヤッターマンみたいな姿だったので、またビックリw

    そうそうこの間、キキ&2号vsしゃちょーで
    コロシアムに行ってなんとか倒しました^^;
    ・・・タイマンでは竜虎乱舞並みに瞬殺されましたケドw



  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    皆様コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ☆ローヤルたん☆
    今回のテーマはスタイリッシュで大人っぽく@w@b
    かなりこだわったけど、気持ちの良いブログにできました♪
    ロヤルみたいに毎日見てくれる人がいるから頑張れるのですよ☆

    ☆ネオンテトラちゃん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    画像の違いすごいっしょ@w@b
    フォトショップすごい楽しいお~♪

    画像投稿したいのかぁ~ンー…(*´・ω・)ゞ
    画像貼れる掲示板でもリンクしようかねぇ~ちと調べておきます^^ノ

    ☆竹村京さん☆
    さっそく訪問ありがとですー^^
    竹村さんの結婚式の様子は、今日うちのメンバも結婚するので
    結婚式ラッシュということでいっきに載せますのでお待ちください^^b
    かなり本気で加工させていただきます!!w

    ☆ピザまん2号☆
    これからもどんどん、みんなを載せて行くよ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ワクワク♪
    実は私もね、見たことはあったんだけど倒したのはあれが初めてなのよ^^v
    大きいし動きが可愛くて楽しかったねぇo(≧∀≦)o

    DE二人でナイトをフルボッコしたのねwww
    ピザまんもキキたんもけっこうLV上がってきてるからどんどん強くねるねぇ☆
    DEは攻撃の主力になるから、これからも期待してるよ~^^ノ
    ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

  10. バニング | URL | t50BOgd.

    リヌーアルおめでとうございます^^
    ss全然違いますねぇw

    次は動画の勉強ですか?(・∀・)ニヤニヤ

  11. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    バニング((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    SS加工すごい楽しくて、完全にツボにはまっちゃったww
    そうだねぇ~動画もやりたいけど、いまいろいろ動画をキャプチャ(?)するのを探してるよ~♪
    なかなか長い時間をキャプチャできるツールなくてねぇ^^;
    そのうちやると思うので気長に待っててちょ( ´艸`)ムププ

  12. 諸葛亮 | URL | -

    ブログ載せてくれてありがとんヽ( ゜ 3゜)ノ
    団長さんのギルドの方とは楽しく絡ませてもらってますvv
    これからもピン芸人の諸葛をよろしゅう(・谷・b)

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ★孔明さん★
    載せちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    まぁこれからも仲良く絡んでくださいましねぇ♪

    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/14-3b3f0bbd
この記事へのトラックバック


最近の記事


