rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同窓会イベント開催決定ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010年06月20日 16:05

新人さん達が仲良くギルハンしてるのを見て

とても心安らぐ今日このごろなテレサです(*´ω`*)ガンバレー♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日はまず、騎士団OB&フレンド全員に報告です!!

なつかしのギルメン&フレンド大集合イベント~タウン祭り開催決定!!!!

いままで沢山の方と遊べてこれたことに感謝すると同時に

昔を思い出すと、ちょっと切なく寂しく思うことがあります。

なので、ブログやメール等で告知して久しぶりにみんなで楽しく騒ぎませんか??

個人個人の事情や他ゲームにいってる方もいるかとと思いますので、復帰してー!!とは言いません

気楽に同窓会的な感じで、なつかしいメンバー大集合で遊びたいです!!!

日時は「2010/7/24」の土曜日を予定しています。(微妙に変更するかもですがw)

参加希望者はぜひ事前に連絡のほど、お願い致します!!まってるじょ~(・・。)

尚、この記事はイベント開催まで毎回書きたいと思います。

沢山の参加をお待ちしています(*´ω`*)



ではでは、今日もいろいろとSSご紹介でしw

「海燕さんプチ復帰」
1年ぶりくらいにINしまして、まさか・・・最近流行してるアカハック?@@;

とちょっと焦りましたが本人でしたw相変わらず元気で楽しい雰囲気ですw

サブまで作っていただき新人PTにも協力していただいておりますw
海燕

「☆殿☆」
先日ラコンでいきなり「おひさーーw」と声をかけられましたw
殿w

だれだっけ(・・。)と思いつつ話してたら、ものすごい昔に遊んでたお友達だったw

すっごいなつかしくて、うれしかったです(*´ω`*)

ずっとサブでテンプラを育ててたらしく他にもいろいろキャラがいるそうですw

ちなみに7月予定のタウン祭りにも参加してくださるそうで、感謝です♪

「セレスさんがついに5次弓装備♪」
この前見せていただきましたw 複合補正のすごい弓でしたw
セレス5次
私も力や体力複合された5次剣作ってみたいなぁ・・・いつのことでしょwww

「あみさん~♪」
最近ちょくちょくナフ・・バフいただくことがありますw

先日アインホルンで会ったときは見慣れない装備をしてましてSSパシャリ♪
あみさん
真実の防具?らしいです(・・。)ほぇ~♪

雛さんも見慣れない防具装備してましたねぇVHで流行中なのでしょうか?w

「ロネリアPT!!」
最近テロテがものすごい頑張っています(ナニガアッタノ・・・

それはもう現実逃避に猛ダッシュするように頑張っていまして

つられるようにウチの90台もPTがちょくちょく増えてきましたw

新人のザヤちゃんが90台の狩りを見てみたいらしいのでw

雰囲気だけでも伝わればいいと思いますw こんな感じでMOB沢山です♪
ロネリア

ロネリア2

「閻魔君のうたって・・・どんな歌?w」
閻魔君のうた

年代的にわかる人とわからない人がいて、私は知らなくて笑われましたw


ではではそろそろINして遊ぼうかなぁと思うのでまたお会いしましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. scheat | URL | t5k9YYEY

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    ブログへの訪問&コメントありがとう。

    同窓会イベントへ参加させて頂きます。
    翌日が仕事なのであまり遅くまでは居られないと思います。
    皆様とも随分お会いしておりませんので、近況などお聞かせ頂きたいですね。

    それではまた(。・_・。)ノ

  2. 育毛剤 | URL | -

    1年ぶりだったけどイベント楽しかったです
    機会があればまたROHANに遊びに来ます

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    Re: タイトルなし

    ☆scheatさん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    ご参加ありがとうございます、みんなでワイワイ楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆育毛剤さん☆
    最終的にどなたのサブだったのかわかりませんでしたがw
    なかなか発言が楽しくてw 笑わせていただきました(*´艸`)ムププ
    楽しく盛り上がれてほんとに良かったです(*´ω`*)

  4. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    ひさびさ巡回

    ここにも 中島ミカファンいたか・・・w

    閻魔君の歌で爆笑したのは内緒・・・
    テレサさんイベント影ながら応援します♪
    育毛剤さんも レスが・・・w

  5. あっく | URL | -

    おひさ!

    同窓会、仕事次第だけど、行けるようならいくよ!

    ジルサンダーとか、Punishmentの数人なら一緒にアイオンやってる人もいるから、この人知り合いだけど連絡取り方わかんないって人いれば俺から連絡もとれるかも!

  6. 君茶 | URL | -

    いつの間に 閻魔君の話題が・・・・@@w

    本当は えん魔くん なんだけど
    なんか漢字変換しちゃってww  そのままw

  7. 真島朝衛門 | URL | I/YNe3dM

    予想だけ先して、券は7月14日まででいいみたいぞww
    報告しとくw

  8. 真島朝衛門 | URL | I/YNe3dM

    連絡じゃww

    予想だけ先して、券は7月14日まででいいみたいぞww
    報告しとくw

  9. こうち | URL | rYjqLwvM

    ヾ(*´・ω・)ノ オハヨ-
    IN出来るかどうか解らないけど、IN出来たら参加するー!(*≧∇≦)
    出来たら良いなあw

  10. †テレサ† | URL | LuwcpjPw

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆DarkIce☆
    ダークさんお疲れ様でしたw
    閻魔くんの歌知ってるのですね・・・

    ☆あっくさん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    待ってるじょーーw
    盛り上がるといいねぇ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    ☆きみちゃん☆
    張本人ww 閻魔くんの活躍を期待してますw
    新人も入ったから良かったら引っ張ってあげてねぇーー☆

    ☆真島朝衛門☆
    今日帰宅したら予想できるのかなぁ
    ちょっとやってみるおw

    ☆コウちゃん☆
    是非いらしてくださいなぁw
    みんなでバカ騒ぎしよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  11. リディム | URL | 6lg5qE/s

    (〃∇〃)

    こんばんわ(*'ー'*)~☆
    テレサさんのギルドはとっても賑やかですね~
    イベントの成功をお祈りしております ♡~人(〃∇〃)

  12. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    ヴェーナ感謝祭のお知らせ

    こんちわ ここのBGMも聞いてるとなんか趣味いっしょ?wって感じがするほど しっくりきます・・w

    今度はヴェーナで祭りするので報告です。
    テレサさんの企画の一週間前に日曜場所はヴェーナです。
    エルフの祭りみたいなものですが、もしかしたら昔のエルフフレにあえるかもなのでテレサさんのイベントの起爆剤になればいいかとw

    テレサさん個人参加でもしてくれれば同時に宣伝しますw
    勿論ギルメンの方々も参加お待ちしております。

  13. 角のある幻獣 | URL | -

    新人入団のほうに間違ってコメしてしまいました。
    そちらのほう参照で。
    申し訳ないです。

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆リディムさん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    ありがとです~(*´ω`*)
    リディムさんもよかったらご参加くださいまし♪

    ☆DarkIceさん☆
    にゃははw 音楽はけっこう系統で分かれるよねぇw
    ヴェーナでもやるんだwVHもとうぜん参加ねぇw
    楽しみにしております♪

    ☆ユニコおひさーw☆
    元気してるかいな?w
    まだブログ見ててくれたのねぇw
    IN率気にしないで気軽にいつでも遊びにおいでーw
    楽しく遊ぶじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  15. イヴルース | URL | WEwGI9Rw

    こんにちは~。
    遅くなりました。
    お誘いいただき、ありがとう!

    行きたかったのですが、この日は家族ででかける日でした><
    帰宅が遅いので不参加で;;

    楽しんでくださいね!

  16. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    イヴコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    はいなぁーw
    またこんどねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  17. ☆tonton☆ | URL | -

    インできたら・・・

    ども~
    インできたら参加しますね~っ

  18. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    トンちゃコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
    ありがとおおおおおおお!!

  19. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    感謝祭

    宣伝ありがとございました。

    今日タウンでヌっ殺された気がしましたが 目の前でテレサさん死んでくれてすっきりしましたw

    弓っていたいよね・・w
    カイノンにうち移動しましたが生存確認の為にアインにも顔出します。

  20. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    Re: 感謝祭

    ダークさんと戦えたねぇーヾ(*´∀`*)ノ゛
    HEにルートかけられて上から打たれまくった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/141-b102cefa
この記事へのトラックバック


最近の記事


