rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鯖統合するらしいぉ(*´・ノω・`)コショ

2010年09月05日 21:13

月刊誌になったテレサの落書帳です♪

って。。。先月書いてなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっと夏も終わりかけ、最近では朝方はちょっと肌寒い感じですが

みなさま体調には気をつけましょう♪

サーバー統合が迫ってきましたねぇ♪

他サーバーへは行ったことないですがブログはちょくちょく見ていたので

いろんな方と遊べるようになるのはちょっとドキドキしますねぇ(*´ω`*)

街とかも少しは賑やかになるかなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

サバも統合するのでせっかくなのでみんなで集まって記念撮影しましょうということで
「1鯖大集合撮影会」

開催いたします、9月12日PM9時 アインホルンの正門入ってすぐの階段集合です。

G関係なく1サバ最後にみんなで撮りましょう!!

不明な点があれば「LightningBirds」ギルドサイトの掲示板をご利用ください。





昨日は久しぶりにギルドでボス狩りツアーにでかけました♪

ラコン1F2Fと4Fでボスを討伐してきました♪

なかなかワイワイできて楽しかったですお(*´ω`*)

2Fの天使はSS取り忘れたけど3回討伐してアクセ2個でました♪
暗黒の支配者

レビゲル

バルシオン


けっこうアクセ大量に出た日で嬉しかったですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛


今日もSSが大量にあるので個別にご紹介♪

「アレスさん休止宣言」
長く遊んでこられたアレスさんですがリアル事情で年明けくらいまで休止するとのこと
なので記念に1枚撮影しました♪ がんばですよ~!!
アレスさん休止

「HEのアパタイト」
ザヤちゃがアパタイト試着♪
初めてHEのアパタイトを見たような気がします♪
鮮やかな紫ですねぇ(*´ω`*)
HEのアパタイト

「エリンギ」
バイオハザードしながら露天してるらしく、チャット中は後ろにいるチェーンソーが
非常に怖いらしいですww
エリンギ侍
ぎゅいーんw

「1000$さんとパシャリ」
採集してたら同じルートでグルグルしてましたww
そして同じ馬に乗り記念撮影♪
1000$さん

「微笑のクレハさんベルゼコスGET!」
エルフさんのベルゼコス♪なかなかセクシーですねぇ(*´ω`*)
私はいつになることやらですが順調に限界突破経験ためてますよ~♪
クレハさんベルゼコス

「ガルさん海水浴」
いってきたらしいw ヴェーナ沖の海は綺麗だよねぇ♪
ガルルルr

「ジャイアンのエドウィン」
やはりジャイアンだけにワイルドな感じですねぇ♪
方には狼のデザインが施されています(・・。)
ジャイアンエド

「デアドラさん」
最近よくアインホルンで絡むデアドラさん♪
七夕コスは同じ色でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
デアドラさん

「ヒナちゃんアインホルン訪問」
テケテケーっと走ってきていきなりレギンスに座ったw
座布団用意しとかないとね( ´艸`)ムププ
ヒナちゃん

「大型新人 魔女ちゃ♪」
70台のギルメンがサブをつれてきたんだけどもw
限界突破3000%のベルゼコス持ちでした(ノ∀`*)アヒャヒャ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
私も頑張らなくちゃにゃぁ♪
まじょまじょw

「モフモフ」
久しぶりに家で息子が顔を出しましたw
相変わらず元気そうでしたが仕事が忙しいみたいでなかなかゲームできないそうですw
体壊さないように(ノ≧∀)ノファイト-!!!
もふ

「浴衣テロテ」
に改名するそうです・・・ぁw
色合いが合っててなかなかOK♪
ユカタテロテ

「リディムさんアインホルン訪問」
新婚さんのリディムさん♪
なかなか新しい生活は楽しそうで幸せ感が伝わってきます♪
リディムちゃん

「合成スキル」
先日ネメシスさんで合成スキルをいただきました♪
ネメシスさんのギルドマークを背負うのはなかなかない機会なので
しっかりSS撮っておきました♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
合成スキル

「生産防具」
ダークさんはなにやらサブで生産をやっているそうですw
一番低いランクの生産防具でもすごく高級感がありますねぇ(・・。)
遠くから見るとエドと見間違えそうな・・・それはないけどw
でもきらびやかですねぇ♪
生産防具

「長くない?」
DEのこのヘアスタイルだと なんだかすごく頭が長く見える気がする・・・
ちょっと笑ってしまいました(ノ∀`*)
頭長くない?

「悠ノ介さんとパシャリ」
男性女性のGDで並んでみました♪
私のブーツだけはまだエドウィンのままだけど、並ぶとなかなか
ゴージャスでいいですねぇw
悠ノ介さん

「狼覇ちゃんにギルハン誘われた♪」
ものすごい久しぶりにテルがきたw
ギルハンに誘われてロネリアのお庭へ行って来ました♪
いつのまにか狼覇ちゃんもベドフル装備にw
狼覇ちゃん


コメント

  1. DarkIce | URL | DdiHOXp.

    しかし・・・

    更新いつするんだろうと思いながらチェック・・
    するときは一気にするし・・w

    次回は冬かな・・

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    Re: しかし・・・

    ☆ダークさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    なかなかお盆明けから忙しくてかけなかったのよ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
    まぁ月刊誌みたいな感じでも 続けていくおーw

    たまに書くからSSがとってもあるのさねw
    これでも厳選して出してるんだぉ(*´ω`*)b

  3. venusdoom | URL | mQop/nM.

    こんにちはー(^-^
    写真加工もこれだけあると大変ですよねー。

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    Venusdoom さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
    毎回一番時間かかるのが加工だねぇw
    1時間以上はぜったいかかるね(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

  5. リディム | URL | 6lg5qE/s

    (〃∇〃)

    こんばんわ~♡(*'ー'*)
    載せて頂いてありがとうございます。
    はい♡幸せに過ごしています♡(//ω//)
    つまらない喧嘩もしたりしますけど…

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    リディムさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
    幸せが一番さぁ(*´ω`*)
    いろんなものの見え方が違ってくるよねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/143-5278d10c
この記事へのトラックバック


最近の記事


