rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団 遠足に逝く

2010年10月17日 16:57

寒くなってきましたねぇ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

でも暖房費節約したいので12月まで厚着で我慢しようと思います・・・

できるかな(--;

そして今日は オンラインゲームの日らしいですよ!!

日本で初めて月額課金オンラインが発売?された日らしいです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日は久しぶりにギルドで遠足に出かけました♪

絶景♪ツアーです♪

まずはバンジージャンプ台へ♪
景色最高

パルタルカのほう見えるーw
川を挟んで向こう岸は パルタルカです♪クリック拡大できます(*´ω`*)h

パルタルカの滝綺麗だよねぇ(*´ω`*)

そしてみんなでちょっとスリルを味わいましたww
おちるーーw
クリック拡大できます(*´ω`*)h

そしてのそのまま歩いてマグマ地域へ♪
maguma.jpg

天然マグマ露天風呂です!!
マグマ風呂
肌に優しいマグマ風呂( ´艸`)ムププ

そしてそのまま歩いて MAP3箇所目突入し秘境を訪ねました♪
GOGO


グラフィティ騎士団ではよく来る場所ですが

知ってる人は少ない秘境です♪

とくにクエもなく・・・訪れる方も少ない場所ですが
秘境

目玉
なかなか神秘的で 目玉にビックリです♪

幻想的で綺麗ですよねぇ(*´ω`*)
綺麗だにゃぁ

このあと死ぬの覚悟でOKということでww

全員でロネリアまでいけるかなぁということで

マングローブ海岸へwwww

プロイヤン装備の方もいたんですがww
マングローブ

みんな揃うといけちゃうものなんですねぇww
ロネリアへw


徒歩でどんどん進みついにロネリアの森まで到着しちゃいました(ノ∀`*)アヒャヒャ

途中の魔法MOBだけちょっと危なかったけどww

なんとか到着しましたww
階段到着♪

みんなで渡れば怖くない的な遠足でした♪

とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ロネリア集合
クリック拡大できます(*´ω`*)h

ではではそろそろINして遊びたいので今日は終わりです♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪



コメント

  1. venusdoom | URL | mQop/nM.

    こんにちはー(^-^
    ウルティマオンラインが登場してから、
    もう10年以上も経つんですね......。

    グラフティの人達はノリが良い方が多くて楽しいですね♪
    この前の、警備兵について行くのも面白かったですw

  2. DARKICE | URL | DdiHOXp.

    遠足イイネ

    更新いつも待ってるけど 今回も長かった・・w

  3. Fana | URL | iWfHidvU

    マジカ

    いいですね~^^

    今度LB 雷電さん グラフティの3ギルド合同でのお散歩ツアーに行こうかと思ったんですが、行ってきちゃったんですねw

    またご連絡しまぬw

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ファナちゃん☆
    それはまたw 大人数の大移動になりそうね(・∀・)ニヤニヤ♪
    ヌーには負けたくないね♪ww

    ☆ダークさん☆
    まだ1ヶ月たってないぉ(o・ω・o)?ホエ?

    ☆ヴィーナスさん☆
    比較的・・・近いよねw
    ネットゲってもっと昔からあると思ってたww

  5. かえる | URL | LbtWrqQ6

    v-309コメントありでした~^^

    あのフラッシュはエンヴィさんにやり方を習いました^^;

    凄い綺麗なブログの仕上がりなので

    色々盗ませて参考にさせて貰います

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    かえるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (・0・。) ほほーっ
    そうなんだ(*´ω`*)のぞいてみよ♪

    とってもステキだにゃぁ♪

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. 麻耶 | URL | FCp7nJFY

    はじめまして^^

    先日は女子会のご参加ありがとう御座いました。

    まだまだ綺麗な景色も有りそうですね^^;

    恒例化で3回目も皆さんのご都合の良い時に開催予定ですので

    宜しければ又のご参加をお待ちしてますね♪

    リンク頂いて行きます(〃▽〃)

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    麻耶さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    いえいえこちらこそ(*´ω`*)初回でちょっと緊張しましたw

    私もリンクさせていただきます♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/145-f595375b
この記事へのトラックバック


最近の記事


