rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「黒の死神様+うずまきクシナ様」

2010年11月07日 16:24

初雪がとうとう降りましたねぇ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

熱燗が美味しい季節となりました♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒロ用


先日 フレが結婚するということで久しぶりに結婚式に参列させていただきました♪

ものすごい参列者の数でお二人の人脈はすごいにゃぁと思いました(・・。)
参列♪

いってみると仲良しシエルさんもVHと共に来ており隣に参列しましたおw
ヒナちゃw

本当におめでとうございます♪

お二人とも、楽しく末永くロハンで遊んでください(*´ω`*)
結婚式集合

結婚式のあと女子会に誘われていってきましたw

ワイワイしてて楽しそうです(*´ω`*)

集合写真も撮りましたお♪(拡大してくださいね♪)
女子界

ちょくちょくブログに来てくれていたアリスさんとも2ショット♪
アリスさん


☆カリスティア☆
とうとう実装されましたねぇ~先日カマキリのクエも終わり飛んで遊んでます♪

SS撮っておけばよかった(ノ∀`*)アヒャヒャ

今日はカリスティアをご紹介です♪

MAPで見ると、山の向こうは沈黙の森♪
MAP.jpg

山ひとつ越えただけでこんな危険地帯だったのですね・・・おそろしやw

カリスティアは全体的に、神秘的な秘境という感じを受けました(・・。)

グラッド要塞から地下水路を通って抜けるとまず見えるのが

この~木♪なんの木♪気になる気になる~♪
でっかいきー

このーきなんのき

でっかい木の下にはザイホという老人が住んでいます♪

そしてさっそく文章ミスを発見しました((o(>▽<)o))キャハハ♪
ザイホさん
「本当に神秘な大陸しゃの」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そしてラベンダー畑♪ 神秘的で綺麗~♪って思って
らべんだー

中に入っていくと・・・でっかいクレータがありました@@;
くれーた
最近 ロハン小説を読んでないのでわかりませんが

きっと詳細は小説の中で出ていると思いますw

綺麗な緑の平原を抜けていくと

ピラミッドとオベリスク そして振り返った瞬間 大爆笑ww
ピラミッド

スフィンクス・・・あれ??

ス・・・スフィンクチュ・・・(・・。)かみだ==--!!
かみ?w

(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww

最初見たとき本当に声だして笑っちゃいましたww

これはいったいどういうセンスですかww

そして最後が、カリスティアの最奥地でロハンの創造の場所

ここを通るとたどり着くロハンの聖地だそうです♪
この先が

わたりますw

MOBでかいよー

カリスティア奥地到着

カリスティア庭園

カリスティア城?

カリスティア神殿? きっとそのうちUpデートで


この中にもそのうち行けるようになるんでしょうねw

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ではでは今日はここまでです♪


神秘的な大陸しゃのヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

  1. DARKICE | URL | DdiHOXp.

    あちこちの

    カリスティアのSS あちこちのブログで影ながらみたけど いまんとこ ここが一番みやすいかも・・・

    SSがキレイというよりも気になる場所がいい感じで載ってるね・・w

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ダークさん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    もうちょっとSSあったんだけどねさすがに枚数がw

    ☆入団希望な方へ☆
    後日こちらからご連絡しますので規約だけは先に読んでおいてくださいませ♪

  4. かえる | URL | g7TbkHJ6

    スフィンクチュ川湯www

    期待してたのにブログチェックするの

    すっかり忘れてた^^;

    凄い色々なとこ散歩してたのですね~

    まだまだ秘境があると思うので

    更なる探検報告お待ちしてます♪

  5. しえる | URL | 6moyDOY6

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
    やっぱりいつ見ても綺麗なSS♥
    あたしもテレサさんを隠し撮りしてました。。。
    機会があったら今日の1枚に載せます♪
    最近中々ゲーム内で一緒に遊べなくて寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

  6. リディム | URL | 6lg5qE/s

    大きな樹(*'ー'*)~☆

    こんばんわです(*'ー'*)~☆
    その大きな樹の見える丘の上に行ったのですけど
    近くまでいけませんでした・・(。_。;)゜:。
    次は数年後に自分で行ってみるかもですね~(〃∇〃)ゞ

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆かえるちゃん☆
    スフィンクチュ大好きww

    あの顔見てるとなんか落ち着く(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

    地下水路ももう少しレポートしたいにゃぁw

    ☆シエルちゃん☆
    そういえば最近あまりロハン内で会えないねぇ(・・。)
    こんどまたギルハンにお誘いしますぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    隠し撮りされてたのねww のぞきに行ってみよう(*´艸`)ムププ

    ☆リディムちゃん☆
    リディムちゃん!! 亀のような私でも99なれたからきっとダイジブ(*´ω`*)b

    マタ~リ楽しまないと損だしねぇ♪

    (ノ≧∀)ノファイト-!!!

  8. AQUARIA | URL | mQop/nM.

    いつも綺麗なSSですね♪
    ゲームのSSを加工するって、
    私が知る限りテレサさんが元祖なんですよね

    カリスティア、ラベンダー畑は
    連れてっていただいたんですけど
    奥にはまだ面白そうな所いっぱいあるんですね(^-^

    マヤ、アステカ文明チックなピラミッド行って見たいな

  9. 麻耶 | URL | FCp7nJFY

    こんばんわ

    こんなに綺麗な場所が有るんですね~

    なんとか安全地帯に飛び飛びで連れて行ってもらって
    感動してSSとりまくりでしたが、やはり自分の足で行って見たいですね^^;

    テレサさんのSS綺麗だな~>w<

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆アクアちゃん☆
    元祖ですかw 私がブログ始めたきっかけも やはり綺麗なSS加工してた竹村さんと
    楽しい文章のアイヴィさんでしたねぇ(・・。)なつかしいなぁ♪
    竹さんの加工にはいまだ追いつけないwさすがプロって感じな加工ですね♪

    マヤ文明♪ ぴったりですねwほんとにそんな感じで神秘的です(*´艸`)

    ☆麻耶ちゃん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    おくいったとこの水辺渡るとこが一番ステキで好きな場所です(*´ω`*)
    奥の神殿前の噴水のとこも木が柱に絡んだりして ものすごい長い期間放置されていた秘境って感じで
    雰囲気あるぉ~♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ЯEI | URL | -

    はじめましてですです(*´д`*)
    めっちゃss綺麗でうっとりしてコメを・・・w

    プロフな画像真似したくなりましたw黒着物いいですね( ゚∀゚ )

    よかったらリンクしてほしいです(`Д´)ゞ

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆極秘コメント様☆
    INしたらすぐ連絡しますねぇ(*´ω`*)ノ

    ☆ЯEI さん☆
    ありがとうございます!!

    さっそく私ものぞきにいってみます.+:。((((o・ω・)oブーン
    リンクOKです♪ 是非宜しくお願い致します♪

  14. ЯEI | URL | -

    ありがとうですです(*´д`*)
    私もリンク完了です

    ssの差・・ やっぱpcの違いでしょうか。゚(ノωヽ*)゚。
    画像小さくすると余計にきたなくなってしまうしw

    また訪問させていただきます(゚д゚)/

  15. 麻耶 | URL | FCp7nJFY

    こんにちわ^^

    昨日は遠足でご一緒できてとても楽しかったです^^

    いよいよ年末に入りお忙しくなるでしょうが、風邪に気をつけて
    お互いに頑張りましょうね♪

    来月は女子会開催しますので、時間が有れば遊びに来てくださいね^~^

  16. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    Re: こんにちわ^^

    こちらこそ~誘ってもらえてよかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
     また是非 呼んでくださいなぁ(*´ω`*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    匿名さんへ

    了解しました!!
    遅れて申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ
    みつけれたらすぐテルしますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/146-13d5d5c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


