rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逝き・・・てたぉ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

2010年12月15日 13:17

風邪を引いて3日目∵ゞ(>д<)ハックシュン!

とうとう悪化して病院いって早退してきました(;´・ω・`)ゞ

今日はゆっくりと休養を取ってお休みしたいと思います♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
忙しい毎日でブログも久しぶりです♪

先月末に行ったカリスティア遠足などなどご紹介します♪

2週間前のお話ですが(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

アインホルンで活動しているFanaちゃんが主催者で

みんなで集まって遠足という名の大移動♪
集合

GOGO.jpg


みんなでワイワイ行進できるのはほんとに楽しいですねぇ(*´ω`*)

でっかいサイも見れました♪
サイでっかい


最初はグラッド要塞の周りを一周してシレン港へ向かいました。
つり橋
つり橋では100人乗っても大丈夫♪ どっかのCM思い出しました( ´艸`)ムププ

研究所

シレン港に無事に到着して探索です♪

相変わらず人がいないです・・・船が出港されるのはいつになるのでしょうかw

シレン港

そしてグラッド要塞から地下水路を通りカリスティアへ♪
地下水路

ピラミッド到着
(*´ω`*)bクリック拡大できるぉ♪
途中 死者も出てしまいましたがなんとか全員でピラミッドまで

たどり着くことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

中にはプロイヤン装備な方もいてビックリですw

とても楽しい夜となりました~またなにかイベントあるときは是非誘って

いただきたいですね(*´ω`*)


☆ぉまけだぉ☆
「蛙ちゃんとおそろコスチューム」
かえるちゃん

「カマキリぶ~ん♪」
かまきりーw

「エルチェ討伐」
エルチェ

「ラビさんとサフィちゃん」
ラビさん

サフィちゃ

「狼覇ちゃんベルゼ到達」
ろうはちゃんべるぜ


コメント

  1. 麻耶 | URL | FCp7nJFY

    ご案内^^

    体調どうですか?><

    女子会決定しましたので招待状です^^

    連絡帳に記載してますので

    お時間と体調が許されたらどうぞ♪

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    麻耶 さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    風邪が回復に向かいつつ・・・あるような気はしますw
    了解ですw ちょっとのぞいてみますよw

  3. かえる | URL | -

    ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

    てっ…自分が毎日終電でたまたまかと思ってたのですが

    風邪だったのですね><

    忙しい時期であまりちゃんと休めないかもしれませんが

    それでもしっかりと休息とって完治させてくださいね;;

    そだ!!

    ツーショットSS掲載ありがとうございました(*ノェノ)キャー

    やっぱり編集の仕方が美味いからついつい自分なのだが

    魅入ってしまいました^^;

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    かえるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    かえるちゃん最近みないけど元気かにょ?(*´ω`*)
    アインホルンへ来たときはぜひ絡んでくださいな♪

    私も年末で忙しくてなかなかwww
    飲み会連続であるし体調が落ち着かない日々が続いていますww
    実働あと4日で年末休暇に入ります!!
    早くゆっくりしたいわぁヾ(*´∀`*)ノ゛

  5. まゆりん | URL | NetAmKeg

    テレサちゃんへ

    テレサちゃんへ
    こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
    あけまして おめでとう ございます。
    テレサちゃん 昨年は大変お世話になりました。
    ありがとうね。
    今年もダンシングしながら、アインホルン歩くんですねwwwww
    あたしは 踊るのが ちょっと恥ずかしいので、
    後ろで見てることにします Σ(ノ∀`*)ペチ
    またお話したり、狩りいこうね☆
    本年もよろしくお願いします。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. †テレサ† | URL | 39ZaC/DI

    ☆まゆりんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    明けまして((ヾ(。・ω・)ノぉめでとぅ♪
    あっというまな1年でしたねぇ(*´ω`*)
    来年も楽しく遊んでいけるように頑張りますよ~♪

    ハズかしがらずにまた一緒に踊りましょう♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひよこ | URL | KeAlOD/s

    ごめんなさい。。

    結構長くお休みさせてもらっていてすみません;

    ちょっといろいろありまして、、PCのほうも買い換えなきゃいけいないのでしばらくしたらまたインします、、わさび(WBAS)に連絡頼んでたんですがあいつ学校辞めちゃったので連絡届いてたか心配で、、さっきだんちょうの日記にカキコすればいいんじゃないかと思いまして書き込みしました、、装備とか借りてるのにいけなくてすみませんです><

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    Re: ごめんなさい。。

    おひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    休止関係ないから落ち着いて遊べるようになったらまたおいで♪

    まぁマタ~リゆっくり遊べばいいさね(*´ω`*)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/147-99c1aac5
この記事へのトラックバック


最近の記事


