rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっというまに2月です

2011年02月06日 17:10

真冬ですねぇ~先週は最低気温が-20℃になりました

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
たききれー


ブログなかなか書くタイミングがつかめず久しぶりに書いておりますw

実は狩り頑張っててなかなかブログ書けてなかったり(ノ∀`*)アヒャヒャ

最近ではとうとうカンスト報酬がなくなるという事実が発表されてしまいましたねぇ

なくさないでLv120で同じ報酬とかつけてほしいものですが

しかたないですね(*´Д`)

なんとかベルゼまでいける・・・かなぁ?www

最近ではギルメンがほとんど90台になり

ロネリアでもギルハン2PTが作りやすくなりました♪

みんなで狩りPTで交代とかもしやすいとほんとに楽しいですねぇ(*´ω`*)

あとはジャイアンの文ちゃんが86になれば全員でロネリア狩りです!!

文ちゃんはオシャレでポッキーと飲み屋のおねぇちゃんが大好きなジャイアンです♪

コーディネートも紫で統一してこの武器も実はオシャレ用♪
ブンブン

けっこう前ですが円形闘技場でイベントもありましたねぇ♪

SSフォルダ見ててなつかしくなりましたww

実はGMマンボウさんを倒しておりましたリストに残ってた( ´艸`)ムププ

ゆきだるさんもサンタさんも人相悪いけどカワイイです(*´ω`*)
ゆきだるさん

サンタさん

これからもどんどんGMイベント開催していただいて盛り上げてほしいですね♪


話は変わり、今年はいってからなかなか会えてなかったシエルちゃん♪

アインホルンに遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

相変わらず楽しくホンワカお話できてとても嬉しかったです♪

装備がオシャレでラフゴージャスな感じで好きですねぇ(*´ω`*)b

GDでもこういう服着れたらいいのになぁ(・・。)
ヒナちゃ

女子会でもオシャレな方が多いです♪

コス少ない私はちょっと浮いていたり・・・ぁwww

この前の女子会で同じ髪型のGDさんが4人集まり記念撮影もしました♪

普段遊んだことのない方々と遊ぶのも新鮮で楽しかったです♪
GD4人♪

イベントといえばちょっと前の話になりますがみんなでロネリアまでの道のりや

ラコン登ったりしました♪

またいろいろギルドイベントも増やしてワイワイしたいなぁと思います♪

みんな86以上なればいつでもギルハンできるようになるので

ギルイベも再開しようと思います(*´ω`*)v
ロネリア0

ロネリア0.5

ロネリアへw

3F移動中

バルシオン
カンストしても狩りやタウンだけじゃなく!!

みんなでワイワイいろんなことをして遊びたい♪

そんな方は是非 騎士団へお越しくださいませヾ(*´∀`*)ノ゛

とっ♪ちょっと宣伝してみよう( ´艸`)ムププ



最近ちょくちょくMOBが止まるバグがありますよね・・・

なのでイラっとしても損なので じっくりMOB観察してみましたw

5FMOBドUP画像ですwww
UP2.jpg

UP1

UP3.jpg

こんな感じでツーショットで記念撮影できるのでサーバー止まったときしか撮れないMOBを

撮影して楽しもうとおもいますヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは今日はこれにて~♪またお会いしましょう♪

ロハンの世界へ~ブー(((*´ω`)ーン♪


コメント

  1. Dark | URL | DdiHOXp.

    ヒサビサ書き込み

    5FのMOB画像シリーズいいね・・w

    ここだから余計に羊君もかっこいい・・・

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ダークさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    普段あまりじっくり見ないですものねぇw

    じっくりドUPすると以外と立派なMOBなのです♪

    さすが5F(*´ω`*)b

  3. ひよこ | URL | KeAlOD/s

    タイトル

    こんばんわー。

    MOBかっこいいなぁ・・だんちょうもかっこいい・・

    早くロハンの世界に戻りたいです!

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ひよこちゃコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))

    ロハンはいろんなとこに魅力があるよねぇ(*´ω`*)
    普段は気が付かないとこも じっくり観察するとカッコよかったりステキだったりw

    早く戻っておいで~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/148-c42d1b1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


