rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆癒しの1日☆

2008年02月16日 18:17

職場で渡す生チョコを自分で食べたくてしかたないテレサです☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は久しぶりにローヤルとマタ~リうろちょろしてましたよ♪

今日といっても夜中3時ごろですがwww

インタビュ&SSと撮らせてもらうことでクレア工房で待ち合わせ♪
※騎士団創設者名簿のローヤルの部分UP完了しました....φ(・ω・` )♪
本人は知的な感じがいいらしく、正装して登場です♪
ロヤル結婚相手募集中w
光拡散+コントラスト+明度をいじってこんな感じでお見合い写真作りましたwww
いあ~ローヤルこんな美形だったっけ?(・・。)お見合い写真で誇大広告言われそうww

このあと朝香姫さんを誘ってマタ~リ談笑です♪
マタ~リできる場所
相変わらず輝いておりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ローヤルがずっと ジー(・・。)ー☆っと見つめていたのは内緒です(*´・ノω・`)コショッ

このあと海底にいくということであたりを探索です♪
天気いいねぇ♪
最高に良い天気です♪夜中3時ですがwww水平線が綺麗で最高ですねぇ^^
たそがれてみるw
それでは海水浴をはじめましょうか♪
と。。。思いきやΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンここめっちゃ崖なんですが飛び降りろと?www
実は崖っぷちwww
飛び降りると簡単に海に潜水できました(・・。)ブクブクブク・・・
海底はこんな感じになってま
朝香姫さんのご案内で海底探索にいきました♪
ホントなら見えないはずのこの場所ですが、かなり細かく作られておりビックリです(・・。)
船なども底がすごい細かく作られていて綺麗でした♪
ヴェーナ海底を探索
海底は立ち止まるとバグ連発で動けなくなるのでなるべく常に走りますw
ネコたん軽くて浮いてますがご愛嬌( ´艸`)ムププ

そして海底はけっこうバグ怖いので、少し内陸の川のほうにいってみました♪
※MAPのはじっこのほういくと、なにをしても戻れなくなるらしいので注意だそうですw

☆ヴェーナ王宮に続く綺麗な橋☆
王宮へ続く橋
ちなみにMAPはこんな感じになってますwww普通なら絶対いけません( ´艸`)ムププ
こんどギルドイベントでみんなでいきたいですねぇ^^
MAP


題名「沐浴の・・・飲んべ」www
沐浴の天使ならぬ・・・
♪ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック♪

このあと橋の下から戻ろうとすると、ちょうどあたまだけだせるとのことで・・・

タキシードを着たすごい紳士そうなローヤルがノゾキですwwwwwwww
おもいっきり叫ばれてますwwwこの女性すごいノリノリで遊んでくれてありがとーでした^^
ローヤルはどこでしょう・・


結局連帯責任で二人で・・・・生首の刑inヴェーナですwww
生首1


夕飯作るので今日はここまで....φ(・ω・` )♪船出の見送り♪
(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    お、テンプレ変わってるー!いいねぇ^^
    rohan景色がきれいだからいろんなところ探検したくなるねb

    テレサさんはウェディングドレス着ないの?(・∀・)ニヤニヤ

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるたんさん☆
    昨日リニューアルしたのよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    ロハン景色綺麗で散歩が楽しいよ(*´・д)(д・`*)ネー☆

    ウェディングドレスねぇ~すごい迷い中www
    すごいあれ可愛いんだけどねぇ~高いよねぇ><

  3. ゆゆかちゃん | URL | -

    プロテクション、ありがとうございました。
    ポーションを使わないで、たたかうことができました。

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    ナイトイブニングドレス着てたゆゆかちゃんではないですか♪
    さっきはどうもでしたぁ☆
    こちらこそ、ブログ見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ほんと嬉しいです^^v
    これからもちょくちょく見に来てコメントくださると嬉しいです♪

  5. ピザまん2号 | URL | -

    海底なんて行けるんだ@@
    バグは怖そうですねーw

    自分は昨日PT中にフリーズして最悪でしたよ^^;

  6. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆ピザまん2号☆
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    そそww壁とかをすり抜ける裏技(?)みたいな感じで
    ホントは入れない場所だから、ちょくちょく動けなくなるんよww

    こんどリョウちゃんも連れて行くお~^^ノ
    前はけっこう私もフリーズしてたなぁ;;
    いろいろPCを軽くする努力をすると、私は落ちなくなったよ~^^
    ・XPの場合はCドライブでいらないデータほとんど消す
    ・デスクトップ表示をクラシック表示
    ・デスクトップに出てるショートカットをゴミ箱以外全部消す
    (これはスタートアップの中に移動か下のバーのなかに移動ね)
    ・定期的にデカバリさせてムダをはぶく

    あとはお金あればグラボとかメモリとかを変更するともっとスムーズになるかなぁ~♪
    私はグラボもメモリーもたいしたもん使ってないけど、けっこう普通に動いてるじょ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/15-59517404
この記事へのトラックバック


最近の記事


