rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなかんだら・・・鼻すりきれちゃうょ・・・

2011年05月28日 19:31

花粉が沢山舞ってますねぇ

私はあまり花粉症とかありませんが

まわりの方は鼻や目にきてるみたいですw

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近ではロネリアや5Fでギルハンをやっておりますw

少しづつでも蓄積されて経験が貯まっていくのが楽しい今日この頃です(*´ω`*)

手前のHEのザヤちゃんは、ちょっと前までプロイヤン装備だったんですが成長しましたねぇ♪
5f

そんな中、先日 久しぶりに「ブログ見てます!」と声をかけてくれた方がいましたので

こっそり撮影させていただきました( ´艸`)ムププ
フィルミントさん
 

最近あまりINしていなかったシエルちゃんと久しぶりに遊んできました♪

ヴィーナスハートも個性の濃い楽しい方が沢山いらっしゃいます(ノ∀`*)アヒャヒャ

今後も見つけたら遊びに絡みにいこうと思います♪
vh.jpg

dannsu.jpg

ダンス

ではではマッタリ遊びにロハンにINするので♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. シエル | URL | 6moyDOY6

    お久しぶりでした^^
    うちはみんなキャラ薄~く生活しています・・・w
    テレサさんに会えて良かった!
    またインするので、一緒に遊んでね^^

  2. リディム | URL | 6lg5qE/s

    こんにちわ~☆(〃∇〃)ノシ

    久しぶりの更新ですね~(*'▽'*)
    花粉症…(。_。;)゜:。
    なったことがないので、ちょっとわかりませんけど
    大変だと思います。
    これって、急になる人もいるらしいですね~…(>~<。)
    先日はクレア工房では、なんかつまらないお話をしてしまってすいませんでした><;
    また、ゆっくりどこかでお話できるといいですね。
    お体に気を付けて過ごしてくださいね~(*´▽`)ノノ

  3. †テレサ† | URL | e7HhTy6k

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆シエルちゃん☆
    これからもチャットだけでも、ダンスだけでも遊びにきてください(*´ω`*)
    同期と呼べる方が減っていくのは寂しいので、今後も遊んで下さいなヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆リディムちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    第2と第4は土曜日も休みで連休なるので記事少なくても
    更新していこうと思います....φ(・ω・` )カキカキ♪
    そうなのです!
    花粉症は、成人してから急になる方もいるんですよ~w
    私まだ大丈夫ですけど、あれはツラそうなのでイヤだなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/151-72e89922
この記事へのトラックバック


最近の記事


