rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボスイベント楽しかったにょ(*´ω`*)

2011年07月17日 14:14

宝くじあてて~仕事やめて~毎日ロハンして暮らしたいですねぇ~♪

そんな妄想を毎日せずにはいられないテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラベンダー

最近リアルでは雨ばっかりですねぇ~☆

すっごい蒸し暑いですが、ロハンは今日も快晴です(*´ω`*)
登ってみたw

いい天気
ぁw 雲あった(ノ∀`*)

友達のヒロちゃんに連れていってもらった絶景隠れ場所♪

エトンが一望できてすんごい眺めが綺麗でした~♪

こんど騎士団みんなで行きたいなぁ(*´ω`*)
エトンからの眺め


先日は地下水路のボスに初めて会えました♪

大至急でみんなで集まって討伐!!

エニグマティックダークアイとかってすんごい長い名前( ´艸`)ムププ

きっと明日にはもう名前忘れてるね((o(>▽<)o))キャハハ♪
エニグマティックダークアイ

ボスと言えば先日コロシアムでボス沸きイベントありましたねぇ♪

いつもタイミングが合わなくてなかなか見にいったことなかったんですが

今回は楽しめました(*´ω`*)

相変わらずイグシルト大きかったですね!!

昔はカオスクラッシュ1発で死んでましたがダメ2万くらいで

耐えることができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
イグシルト


シルバもいました~羽が大きくてイグシルトとは違った迫力で

綺麗でしたぁ~(*´ω`*)
シルバ

ライピューって群れる生き物だったんですね(・・。)おおすぎw

違うボスまで集まって仲良さそうです( ´艸`)ムププ
ライピューの群れ


ではではそろそろ・・・遊びにいってきます!!


いざロハンへ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. †テレサ† | URL | -

    ★非公開さんへ★

    あっつい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
    毎晩アイスとビールです(*´艸`)ムププ
    私は@300%ちょいでベルゼだじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ボスイベ楽しくてウロウロしてたにゃぁ ラーピュー群れすぎてかわいかったw

  3. リディム | URL | 6lg5qE/s

    お久しぶりです~(*'▽'*)

    今は休止しているんですけど、リンクの更新をしていたら
    日記が更新されていたので遊びにきました(*'▽'*)
    テレサさんの日記にあるSSは、とても綺麗ですよね(〃∇〃)
    冷たいもの食べ過ぎて、お腹を壊したりしないように気を付けてくださいね(* >ω<)

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    Re: お久しぶりです~(*'▽'*)

    リディムさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    最近うちの会社でノロウイィルスで二人ほど倒れたから
    この暑い時期には生モノに注意だじょおおお( ̄¬ ̄☆)じゅるぅぅぅぅぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/152-0aa1d53e
この記事へのトラックバック


最近の記事


