rohan


--年--月--日 --:--


悠久の旅路

2011年08月28日 13:14

永く、長い、狩りの旅路が終わったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ長い旅路

4年半に渡りマッタリマイペースに遊んできましたが

なんとかLv99限界突破3000%を達成しました♪
3000.jpg

いままで沢山の方に出会って助けてもらったり、アドバイスをもらったりw

本当にありがとうございました(*´ω`*)

いざ達成してみると、すごい嬉しい気分半面、少し寂しい気もしますねぇ^^;

今後は生産を中心に最上級アクセや装備の強化に目標をおいて

引き続きマッタリマイペースに進めて楽しんでいこうと思います♪

今後も、騎士団共々宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ゛



最近はタウン参戦でみんなで盛り上がっている騎士団です♪

タウンは全然出ていなかった騎士団ですが、最近では毎週参戦中です♪
タウンスタート
タウン1
HB
モチベの下がっていた方とかも少しイキイキしてきました(*´ω`*)

みんなで毎回反省会を行って、いろいろ工夫したり、実験したみたり

ワイワイ楽しく遊べているので私も嬉しい今日この頃です♪

まだまだ土曜日は優勝は狙えそうにないのでPVPオンリーで

本気で戦っておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
反省会
少しづつキル数も増えてきて、昨日は49キルまでいきました♪

今後も楽しく遊んでいけたら良いなぁと思います....φ(・ω・` )♪

こっそりギルドイベントも近いうちに計画中なテレサです(*´艸`)ムププ

PS
最近ウサちゃんの高Lvを見た!!
フレのヒロちゃんが持ってたウサちゃんで、アンティーク風でカワイイ(*´ω`*)
ウサちゃん


次回の記事ではベルゼコスチュームをお披露目できそうです♪

またまたお会いしましょ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. 煌智 | URL | rYjqLwvM

    3000%達成、(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。
    私は一足先にコス貰ったじょ!
    一先ずは経験値狩りもひと段落だねw
    私もこれでタウンに参加できるから、会ったら叩きにぶつかるわw
    ベドはまだこれからなので、資金稼ぎを何とかしたい今日この頃・・・

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    Re: タイトルなし

    コウちゃん((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    そしてコウちゃんも((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

    やっとこ目標達成できたぁ(*´ω`*)v
    次の目標はアクセかなぁ♪
    火力あげたいにゃぁ♪
    まったり採集してアクセ作るじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  3. べれす | URL | hXUhQmuQ

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    3Kぃったんですね!
    ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
    またテレサさんのサブなんかでぉ会ぃ(PTとか?)した時は
    |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

  4. †テレサ† | URL | zrteTktw

    ベレスさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ありがとうございます(*´ω`*)

    ベレスさんともちょくちょくお会いすることあるので

    今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス

    キャップ開放したらまた毎日のようにギルハン企画するので

    お誘いすることが出てくると思われますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/153-aee5cae1
この記事へのトラックバック


最近の記事


