rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい境地へ♪

2011年11月20日 15:58

騎士団の仲間も続々とベルゼコスをGETして

ウキウキなテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ベルゼおひろめ
クリック拡大できます(*´ω`*)h
ベルゼ増えてくるとなんだか壮観だったので撮影してみました♪
ベルゼアトちゃん
DFのアトラスちゃんも鬼のように狩りをして3000達成しましたねぇ♪

みんなおめでとおおおおおおおおおおお!!

大型UPデートまで@10日になりましたねぇ♪

新しいスキルやダンジョンが増えるのも久しぶりで

ワクワクドキドキです゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

GD用の新スキルは攻撃スキル~スタナー!!

300%の攻撃に スタン効果もつくということで

ラッシュしかスタンを持っていない私にとってはかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛

300%で防御貫通だったらいいのになぁと妄想してます(*´艸`)ムププ

ラッシュしかけて、クレスタ中にラッシュきれて逃げられる(;´・ω・`)ゞ

な~んてことが今までよくありましたが、スタナーで逃がさないように

できそうですねぇ~(*´ω`*)

全種族共通のヒロイックパワーというスキルもありますね♪

バフでしょうけども、せっかくLv100記念なんですから持続エフェクト的なものもほしいですね・・・

どっちを優先して取るか迷います~ンー…(*´・ω・)ゞ


「WB優勝ヾ(*´∀`*)ノ゛」 
海賊帽子

最近では土曜日タウンは優勝狙えない感じですのでPVPのみ♪

平日WBでは人数そろってるときは優勝狙ってやっています♪
いくじょーw

そして今週木曜日17日には奏さんの協力もあり、WB優勝しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
結果
クリック拡大できます(*´ω`*)h

終始エリートフォースさんとの競争でした(*´ω`*)

エリートさんはミンティーさんを筆頭にフットで機動力があって

HBを回るスピードが速かったです.+:。((((o・ω・)oブーン
HBこわすw
序盤はポイントで負けていましたが、ベルさんが途中で捕獲したり妨害したりして

ポイントは抜いたり抜かれたり@@;

接戦でしたねぇ~後半でやっと追いつけてなんとかギリギリで抜くことができました♪

皆様ほんとうにお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


けっこうSS撮ってたつもりでしたが。。。戦闘中のSSってなかなかむずかしいですねww

戦闘中は集中しているせいもありほとんど移動中のSSばっかし(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

次回からはもう少し戦闘中もSSを意識して撮影できたらなぁと思います(*´ω`*)

「幻惑の女神シュリエル」
ヒロぽんに誘われて、こはちゃんとシャドウさんと4人でシュリエル討伐♪
シュリエル1

シュリエル2

なかなか光まくるボスで、顔はよく見えませんでしたがwww

ロネリアにいるエルチェに似てるボスでしたねぇ(*´ω`*)

初めて戦いましたが、なかなか幻想的で綺麗な戦闘で愉しかったです♪

報酬アクセはイヤリングでした♪
イヤリング

ヒロちゃんは ハズレアクセって言ってたけどLv10で装備できるなら

サブの魔法系とかではかなり良アクセではないかと思います(*´ω`*)

ではでは今日はここまでです~ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. Saifar | URL | iWfHidvU

    はじめましてっ

    はじめまして^^

    とりあえず自己紹介だけ書かせていただきます 高2のSaifarという者です^^

    日曜日に入団させていただきました。「とある高校生の気まぐれ日記」というブログもやらせていただいています。
    ぜひとも見てやってください^^

    ※ ギルド脱退後一週間はギルド加入できないという事なので、サブのBlazeをギルドに入れています。

    今度ともよろしくです^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/155-4c90de07
この記事へのトラックバック


最近の記事


