rohan


--年--月--日 --:--


風邪ひきそうなくらい冷えてますねぇ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

2012年01月28日 11:23

今の外気温マイナス18℃

お鍋でも食べたいなぁと思うテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ロハンの世界は今日も暖かそうな雰囲気でで良いですねぇ(*´ω`*)
anaza.jpg

さてさて、Lv110に向かって日々マッタリ頑張って狩りしてますがww

昨日やっとこLv103になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いつもみんな協力((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
103.jpg
今後もマイペースに頑張ってLvを110にしちゃおうと思います(*´ω`*)

また限界突破もあるらしい・・・いつかわからないけどwww

Lv110になればグラシエル装備のLDEも大分楽にできそうですねぇ♪

フレでLv99まで下げた方は20億ほどかかったとか・・・

110までなら、簡単に考えて半額くらいで済みそうですね♪

正月明けに福袋4個買うといただける「ナイトメアイヤリング」
ナイトメア
装備してみましたが、単体でもすごい性能ですねぇ(*´ω`*)しかもセット効果付き♪

ナイトメアの眼帯がBIGでさっそく出てて欲しいですが・・・

GETした方の話を聞くと10万ほど使ったとか・・・

私もそんなセレブになりたい(*´Д`)

来月あたりに何万かやってみようかなぁ・・・悩みますねぇw

話は変わり

今月に入って、新人が2名ほど入団したので紹介しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛

まずはプリースト志望の完全な新規さん♪

その名は「グッサン!!!」・・・物まねはできないそうです(*´艸`)ムププ

始めたばかりですが、転職に向けて頑張っています♪
ぐっさん

次はDEさんの「大逆無道さん♪」

なかなかチャットの愉快な方ですぐ馴染めそうですねぇ♪

さっそく昨日はIDとロネ庭ギルハンに一緒に行きました♪
大逆無道
二人とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス♪

ではでは今日はここまで~ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/157-657d2b22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


