rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


限界突破への道

2012年04月15日 14:52

久しぶりに良い天気のお休みで

昼間からちょっと眠いテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ついにLv110の限界突破の告知がでましたねぇ

この前やっと3000%終わった~と思ったらすぐ次がやってきましたw

テレサはというと先月Lv105になり、あと20%ほどで106にあがりそうな感じです♪
105.jpg

どーん

なんとか110の限界突破もほしいですが

正直なところ、Lv110くらいのMOBが沢山いてPTできるような

新しい狩場ができないと経験がかなり厳しそうですねぇ(;´・ω・`)ゞ

Lv105の今の状態でも2時間PTで5~7%ほどなので

Lv110になったらどうなるんだろうかと懸念が強いですw


さてさて暗い話はこのへんにしましてw




3月14日にベルデさんとアネムンの結婚式がありました♪

以外な2名にちょっとビックリしましたが

とっても仲の良い二人なのでこれからも愉しく仲よくしていってください♪

おめでちょおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ベルデさんとアネムン
クリック拡大できまつ(*´ω`*)h

あとはSSがいろいろあったので放出しちゃいます♪

「タウンでワイワイ♪」
やっぱりタウンはみんなでワイワイできると愉しいですねぇ♪

人が多いほど盛り上がるヾ(*´∀`*)ノ゛

一緒にワイワイ遊びたい方大歓迎なのでいつでもテルください!!

騎士団員募集中です(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
たうん


「エレメンタルダンジョン」
ビンゴイベントは@1ビンゴというところで結局逃してしまいました(ノ∀`*)

課金も使って連続で挑みましたが最後のボスの属性が、だぶりまくって

結局終わりませんでしたw

金のステージの一こまですが、たまたま壁の外が見れまして

ここは空?異次元?ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ういてる


「せっこいヤツ」
金策PTで新地域にいったときですが

右上に見えるMOBはなんと、壁の上から弓を打ってくるヤツでして・・・

こっちから攻撃できないっていうかなりずるいMOBです
せこw
タウントで釣ってひきづり下ろしてボコボコに!

にゃろうめっ!

「新人♪」
天焔ちゃんとハリちゃんです♪

入ったのはけっこう前だけど団員名簿用にSS撮ったのでご紹介です♪

見かけたら気軽に声かけてあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
ハリちゃ

天ちゃ

ほんじゃロハンの世界に戻りたいので今日はここまで~♪

またねぇ~.+:。((((o・ω・)oブーン


コメント

  1. べれす | URL | hXUhQmuQ

    Lv105☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)i-178
    102でカンストするつもりのべレスです←
    110のベルゼコス(改♪)欲しぃですヶド
    プリは絶対呼ばれなぃし 時間がなぃし…で最初から諦めてます(*´∀`)クスクスi-189

    次は「110になりましたヽ(*´∀`*)ノ」の記事になることを期待してぃます[岩陰]_・。)i-80
    応援してます~☆笑i-265

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ベレスさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    まったりペースだけど、やってればそのうちなれるさぁ!
    それがモット~(*´ω`*)
    ベレスさんこんど誘うなりお~★
    プリさんほしいとき ちょくちょくあるある!
    102で終わるにはもったいないじょ~w

  3. 雪月ノ夜 | URL | b3bW5uTI

    遅くなりましたが

    先日はゲーム内で突然のテルにも関わらず
    丁寧な対応ありがとうございました♪
    ROHAN開始時から拝見していたブロガーさんだったので
    ちょっと緊張していましたが!
    お話できてとても嬉しかったですーvv
    絶景巡り、是非今度ご一緒させて下さいませー!

    そして、リンク張らせて頂きました!
    本当は昨日張らせて頂いてたのですが、
    ご連絡が遅くなってすみません><

    これから宜しくお願いしますw・)b


    Lv・・・いつか追いつけるようにのんびり
    がんばります!w

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    雪月ノ夜さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こちらこそ声をかけていただき本当にありがとうございます(*´ω`*)
    まったりマイペースが一番愉しいです♪

    ロハンもいろんな秘境があるので楽しんで下さい♪

    リンクありがちょうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  5. ハデス | URL | OZntyVbU

    ロハン・・・懐かしすぎるwww
    元気にしてたかい?
    すごいねぇ~まだ頑張ってたのか^^

    http://www.jyoshi-beautyclub.com/

    立ち上げたので何か買ってちょ!
    ちゃんとしたお店です^^v
    宣伝よろしくねぇ~^^*/

  6. †テレサ† | URL | 0caLVhnA

    ハーデスさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ものすごいお久しぶりですねw
    マッタリ続けてたら気が付いたら5年目になってましたw
    古い知り合いもだいぶ減り、昔を思い出すと寂しい事もありますが
    また新しい方とも出合ったりと、ロハンを続けておりますw

    ハーデスさんのお店・・・18禁だったり。。。
    おそるおそる覗いてみますねw

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/159-9a4b317a
この記事へのトラックバック


最近の記事


