rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ウェディングラッシュ☆

2008年02月17日 18:41

え~3日連続で日記をUPという珍しいことがおきてますww

見逃した方はしっかり読んでね^^b
せっかく書いてるのに連続UPでスルーされたら泣きまつ;-;

2月16日土曜日 毎週土曜日は騎士団イベントなんですが
今日はウチの騎士団から2人も結婚するということでヾ(*´∀`*)ノ゛
少し時間は早かったですが(時間もうちょい長くやってもいいよねw)
騎士団イベント変更で騎士団INしてる人みんな結婚式に出席です

昨日は81枚もSS撮っていたのでどんどん紹介していきますww

まず先にウチの騎士団ではないですが、私が愛読しているブログの
竹村京さんと瞑蘭さんのカップルをご紹介です☆
竹村さん瞑蘭さん
((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅございます♪すごい楽しそうな夫婦ですねぇ♪
お二人の今後の活躍にも期待してます~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
このとき瞑蘭さんと初めてお話できました^^v
すごい気さくな方で楽しそうな女性です♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは☆騎士団結婚式ラッシュイベント☆の模様をお伝えします
ここで新しく入団し、結婚式会場で初めてお会いしたフォリアちゃんのご紹介
フォリアちゃん入団♪
純白なヒーラーさんです♪やっぱグレイアムエルフ最高♪
皆様も今後よろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんな着物で出席です♪※けっしてヤクザな集団ではありませんwww
テロテが結婚式で花嫁を奪う計画立ててるのにビックリしましたww
順番が次のせまりドキドキしてるララアちゃんが可愛いです♪
結婚式出席w

ララたんとヴァイスハイトさ

ララたんおめでとーの花火☆
ララアさんヴァイスハイトさん結婚おめでとぅo(≧∀≦)o
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そしてすぐ次のペリちゃんとあっきーの結婚です♪
親父さんの山田さんはずっと「ゆるしてな~~~~い」って叫んでましたwww
正直この結婚には私もビックリでしたがwwみんなでお祝いです♪
それにしても結婚式というのは、なんとも良い雰囲気ですねぇ♪
ペリちゃんあっきーおめでと
ペリドットちゃんとあっきー結婚おめでとうぅo(≧∀≦)o
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
※集合写真ですが、この画像でも小さいという方は大型写真も作っておいたので
画像左下のサムネイルをクリックして拡大表示して画像をお持ち帰りください^^

集合写真ィエィ♪
山田さん
「飲んでないとやってられ~~ん」って言いつつ娘達の結婚を楽しんでましたw
†テレサ†「親父さん飲み過ぎたら二次会いけないよ!!」(*´・ノω・`)コショッ
集合写真(ダンス)

※下の2個のSSがサムネイルです、けっこう大きいので綺麗ですよ~☆
集合写真~大写真ver
288KB (700 x 423)
集合写真(ダンス)大写真
439KB (900 x 538)
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2次会いくじょ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
結婚式後は温泉にいきました~☆孔明さんが急遽参加です☆
温泉が初めてという方もいてなかなか楽しめたのではないかと思います☆
2次会集合!!

入ってすぐの、右も左も部屋使われていたので、今日は一番奥(かな?)の
大浴場いってきました♪私も奥は初めてで楽しかったです(・・。)
☆大浴場☆

でっかい打たせ湯w
すごい大きい大浴場ですねぇ♪あの打たせ湯でゆっくりしたいなぁ(・・。)w
相変わらずダック達はすごい数と鳴き声ですwww
そうこうしているといきなり沸きましたよデカイのが@@;
デカイのでた=-!!
機械的な声でスリー♪トゥー♪ワァ~ン♪ジェロ!!って感じでミサイルきますwww
もうちょいで倒せそうでしたが、最後のほうでスタン連発きてあえなく全滅><。
こんどまたイベントできてリベンジしたいと思います(・・。)

少し人少なくなったので、コロシアムで遊んで待ちます♪
それにしても山田さんとラファエルめっちゃ強くなってますwww
みんなLV上がってきましたねぇ~私はマタ~リしすぎてどんどんLV抜かれておりますw

孔明さんが死亡してクレア検視官が見にきてますwww
じぃ(--っと見てますがこのあと検視を「ことわる!!」といって職務放棄してましたww検視官クレア


ここでネタSSの紹介www
題名「姉妹喧嘩」
テレサ「クレアのオーザッ○少しくらいわけてくれてもいいやん!!」
姉妹喧嘩2

クレア「ヤルワケナイデソ!!」
姉妹喧嘩1
クレアはDEなのになぜか私より素手殴り強いのが不思議www

このあとラファエルが魔法対決してました♪ハ○ポタΣ(・Д・)カッ?
ラファも相手の方も強くてエフェも激しくて楽しかったですが・・・
やっぱ魔法職の戦闘は私には向いてないと確認しましたwww
魔法職の戦闘はかなり頭脳戦というか、戦い方で全然違う戦況になります
熾烈な魔法試合


このあとみんな休憩から戻ってきたのでヴェーナにマタ~リしにいきました♪
ダンスでみんなを待ちます♪
バニたん待ち~☆
集合後さっそく王宮裏へ。。。。そしたらなんと空中浮遊してるテロテ発見!!
見事に浮いてます@@; しかも本人「かなり眠くなってきた(´・ωゞ)ゴシゴシ」
空中浮遊が朝飯前のようですΣ( ̄ロ ̄lll)
テロテ空中浮遊を習得w

そしてみんなで海底散歩です~GOGO!!
海底散歩
紫ネームになってる方いますが気のせいです・・・(--;

このあと、最近マイブームの生首ゴッコしていると・・・
クッサァ====---Σ( ̄ロ ̄lll)拷問!?
クッサwwww
しかもクレアの掛け声「ばに~!!」ってあなたww((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

このままヴェーナの街の地下を歩けると教えてもらいさっそくいってみましたよ♪
噴水の底から
綺麗ですごい幻想的ですねぇ~ちなみに噴水の底から花火うつと上からでも見えるそうですw

すごい長いブログでしたが、皆様1日お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
内容の濃い、充実した楽しい1日でした~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
1日お疲れ様でした♪
それではまた会いましょう~(*'▽')ノシ))) まぁたね~♪
 


コメント

  1. バニング | URL | t50BOgd.

    皆様本当おめでとうございました^^
    末永くお幸せに♪

    団長と社長さんはいつかしら?(・∀・)ニヤニヤ

    海底おもろかったですねぇ~w
    また色々連れてって下さいましペコリ(o_ _)o))

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆バニングたん☆
    コメント早いねぇ~ビックリしたwww
    私の婚約者はいつから社長なん?wwww

    海底おもろかったねぇo(≧∀≦)oまたいこうね♪

  3. BRAVE | URL | -

    なあああああ!イベント参加したかったよ!!
    カラオケ行ってしまって「すまない」。

    おー俺も早く結婚してみたいなァ・・・リアル結婚もなw
    相手がいないかwww

    それにしても綺麗なSSで毎度関心しておりますです。

  4. 山田社長 | URL | -

    こんばんは!!今日も楽しいブログでした。リアでは自分の子供は息子だからいいものの、娘だったら結婚はこのように複雑なんやろね。いつも土曜日はイベが楽しくて、ほかの用事そっちのけで参加してます。いつもいつもメンバーを楽しませてくれる姐さんには感謝です。
    あぁ、でもバニーのコメにある件は、姐さん怖いのでこちらから遠慮させて頂きます・・・・・・・・・・じゃー来週もよい一週間を!!

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ブレイブ☆
    リアルも大事よ~私もたまには友達と外に遊びに行ったりするから^^
    リア友優先で遊ばないとダメよ~☆
    結婚かぁ~私はお金と好きな仕事あれば・・・しなくていいかもw
    一人のほうが気楽だなぁ~老後寂しいけどね^^;

    ☆山田社長☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ほんといつも見てコメントくれる人多いからこっちもありがたいよ~^^
    見てくれる人がいるから頑張れる^^b
    今日のブログに3時間かかったのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
    遠慮ってwww私そんな怖いことしたっけか^^;
    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ←いつもこんなでそwww

  6. 竹村京 | URL | -

    テレサさんこんばんわ~^^
    いきなりSSあったのでビックリですよ@@:
    あと一週間分くらいのブログ記事の内容量にもビックリでしたw
    明らかにゲーム内時間<ブログ更新になってますよね?(;・∀・)
    私もそうなっているかもですがヽ(;´Д`)ノ
    まあ、でも楽しければ(≧∇≦)b イイ!
    更新楽しみにしてますー!

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆竹村京さん☆
    コメントありがとですーo(≧∀≦)o
    お二人のSS、実はもうちょい光拡散させて白いオーラだしたかったですが^^;
    ドレスがすごい白く光ってしまうのであれが限界でしたw
    この3日間はネタ多くて3日で250枚くらいかな^^;
    撮ったので確実に
    ゲーム内時間<ブログ書いてる時間 ですねぇwww
    SS加工が楽しくて楽しくてマイブームですよ♪

    またちょくちょく、見ていただけることを願って頑張って更新します^^ノ

  8. ペリドット | URL | mQop/nM.

    v(。`・∀・。)vィェィ♪

    姐さん、☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆
    SSいっぱいで楽しく拝見させて頂きましたw

    とりあえず画像はお持ち帰りですwww
    記念に((b´∀`))ネ

    なぁんていうか狩りも楽しいけど、
    オンラインゲームを飽きずに楽しむ為には
    いろんなイベントやらに参加して、
    みんなと交流するのもひとつの手段かも…と
    改めて思ったりしてますw

    これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

  9. エナウィン | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。
    毎度々、ブログでは楽しませていただいています^^
    土曜日の夜は盛りだくさんだったようですね~。
    20時半にお風呂に入ったら、なんだか眠くて々…湯船で寝そうになるほどだったので今回はご遠慮したんですが、参加したかったですわ><b
    次回は必ず!!(次は、誰の結婚式かな~wなんてww)
    まあしかし、ララアさんのはお聞きしてましたけど、あっきーとペリちゃんのカップルはびっくりでした@@
    「い、いつの間に!!ww」
    リアルもゲームも、いきなりみんな結婚するんですなあ(笑)

  10. ピザまん2号 | URL | -

    土曜日はもっと早くIN出来たら式に出席できたのかー^^;

    姉妹喧嘩にはまぢウケしましたwww
    いいネタ持ってますねー^^v

    姉さんの助言を参考にpcを軽くしてみます^^
    ありがとです^^

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ペリドットちゃん☆
    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
    そうなのよねぇ~狩りとマタ~リ遊ぶ時間とのバランスが大事だと思うよ^^b

    画像お持ち帰り((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    けっこう加工頑張ったじょ^^v

    ☆エナちゃん☆
    土曜日は寝たのが・・・・朝の6時ごろwwww
    ほんと内容の濃い1日だったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    リアルもロハンも・・・みんな陰でできちゃってるからなぁ( ´艸`)ムププ
    私は誰ともできてませんがwww結婚する日はくるんだろうかw

    ☆ピザまん2号☆
    そうだねぇいつも騎士団イベントは9時だけど
    結婚式は7時~9時までの2時間だからねぇ^^;
    結婚式出るなら少し早い時間からINしないと見れないじょ^^
    姉妹喧嘩
    コロシアムで素手で遊んでたら思いついちゃったwww

  12. ララア | URL | -

    遅くなりました^^;

    コメントが遅くなってごめんなさい><
    テレサちゃん素敵なSSたくさん撮ってくれてほんとにありがと^^
    来てくれた皆様にも本当に感謝しています^^
    これからもよろしくねー♪

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ララアたん☆
    SS撮るのむずいけど楽しかったぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ぜひ記念に大きい集合写真持ち帰ってねぇ^^b
    これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします♪

  14. ゆゆかちゃん | URL | -

    おはようございます。    すっっっっっ
    ごく楽しそうです。
    いちにちの・・・物語・・・なんですね!

  15. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ゆゆかちゃん☆
    コメントありがと=--♪
    せっかくのゲームだから楽しいのが一番だよね^^b

    ギルド入って一緒に楽しみたいならいつでも歓迎するのでテルくださいねぇ☆

    「L」ボタン押してプレイヤー検索でテレサって入力すればすぐテルできるお^^b
    私の微妙に長い説明に付き合っていただいたあと、最初は体験入団として入団することになります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/16-83f85049
この記事へのトラックバック


最近の記事


