rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願のフロイオン鎧完成!!

2008年02月21日 16:40

2月21日朝3時頃 
ずっとこだわって造っていたフロイオン鎧が完成しましたぁ♪
3度目の正直(2回失敗)で完成ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
フロイオン鎧素材
              
       フロイオン鎧完成
いろいろ協力してくれた方ありがとうございました♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
ばるちゃんと記念写真
ブログ友達のばるちゃんには今日久々に会いました^^v
初対面に近いけど、じつは昔王宮で会ってたのよねぇ( ´艸`)ムププ
主神オンのドレスを試着させていただきました♪久々に剣の舞です♪
昔、新規キャンペーンでもらったドレスのダンスがすごい好きで(曲が良いやね)
いつも踊りながら狩りしてたのです、モンスが沸くまでの時間毎回w
クレアが言うには「剣の舞」@w@b
剣の舞

剣の舞2
久しぶりにまた「剣の舞」で狩りしたくなりました^^v
・・・ドレス買おうかな(・・。)

それでは日記....φ(・ω・` )カキカキ♪
最近はいつも、ソロのときはお金稼ぎに水寺いってます♪
・水寺とは?
正式名称「ウォーターテンプルガーデン」~A Water Temple Garden~
アシュケルン地方のジュバの時計台という場所に入り口があり
入場には10万クロンかかりますがドロップ率がいいのでかなり
儲かりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
個人的には景色が綺麗ですごい好きな場所ですヾ(*´∀`*)ノ゛
探検~☆
いかにもボスがでそうな場所ですが実は一番安全な場所でよくここで休憩しますw
そしてこの奥が水寺ボス「アクエリオス」様のお部屋でございますw
恐れ多くもここで狩りしているといきなり沸いて瞬殺されますwww
こんな感じでwwwダメおかしいでそw4桁ダメ久しぶりです><。
ダメおかしいお~w
3撃で逝けました・・・wSS撮りたくてHP見てなかったのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
強いってwww
死んだ私の後ろでネコたんは可愛いダンスしてます。。。世渡り上手め(--;

死んだ後は悪霊で頑張ってるギルメンにバフをかけに見回りにいきます♪
そうするといつもアイヴィーさんや竹村さんのブログで登場するVestigeさんにお会いしました☆
プロテクションかけると攻撃してくるあたりが深夜組っぽくて笑えましたwww
このあと嬉しくなってオーダー⇒クレスタ⇒ファイナルクラッシュ打ちましたがw
2~3発喰らって逝きましたwwwダブル痛すぎですw
このあとしっかりバフもいただきましてありがとうございました♪
こんどまたどこかでお会いできたらまた絡んでください^^ノ
ヴェスさんに初対面
この辺にくると
悪霊とかで狩してた頃がなつかしく、そしてこのへんって活気あっていいよね^^
みんな(ノ≧∀)ノファイト-!!!

わっしょいブレイブ!
ブレイブがハッピ姿です気合入ってますねぇ♪カッコいいですねぇ♪
「勝」を背負ってわっしょい!!わっしょい!!
あっきーもタキシード姿で剣を振っていてカッコいいですねぇ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

そして1日の終わりはアインホルン城です~♪
狩りの旅から凱旋するとイレーネめっけwww
水着を買ったらしく、さっそくお着替えショーです♪
~まずはウェディングドレス姿です~すごい色合いが合っていて綺麗ですねぇ♪
ドレス
そしてこの後水着ですが。。。
ウェディングドレスの下はこうなってますwwww
水着
豹柄ですΣ( ̄ロ ̄;;)
これは勇気がいりますねぇ~(・・。)すんばらすぃ~プロポーションです☆

イレーネのセクシーダンスを見終わり王宮に戻ると・・・
ローヤルはなにしてんだ?ジー(・・。)ー☆
めくれないロヤル
めくろうとしてるようですΣ( ̄ロ ̄lll)こっ!殺されるよ=-!!
漫才?@@
雪たんがツッコミいれてる模様(・・。)社長は目をそらしていますwww

今日はここまで~ゆっくり休んでまた楽しく遊ぶのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雪たんと一休み♪
(*'▽')ノシ))) まぁたね~♪


コメント

  1. ピザまん2号 | URL | -

    フロイオン格好良いですね~!!

    悪霊では、バフありがとうございました^^

    「呪いのバフ」とも噂がありましたケドw

    あ。。2次職はウィザードを目指そうと思い猪突猛進でがんばってます。ww



  2. 山田社長 | URL | -

    おおお!!ついにできたんだリンナイの風呂釜じゃなくて風呂!!すごいねーーおめでとう。
    今度、鎧じゃなくて鎧の中を見せてね!!おめでとーーー

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ピザまん2号☆
    かっこかわええよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ほんとあっきーには申し訳ないね><b
    なぜか私がバフすると落ちてたもんね;;

    ウィザードいいねぇ♪もじゃとシールド強いよ~♪
    ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

    ☆社長☆
    そそwww朝方3時ごろに走り回ってなんとか完成したよ^^
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    中ってwwww

  4. 低速剣 | URL | .wgaL3mg

    フロイオン完成おめでとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    あ、それと、、、、
    水着姿は有料ですので後で請求書をまわしときますね!(´¬`*)マイド

  5. 餌餌餌 | URL | -

    むぉ、フロイオンおめでとぉ^^

    今度貸してくれないかな・・・無期限でbb

    水寺ボス倒せるようになりたぃわね・・・
    これを一つの目標として精進してこっ!!

  6. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おおお、SSがのってるwww
    先日は遊んでくれてありがとでした@^w^@
    あと、フロの完成おめでっとう♪
    合成前のお○らが効いたかしらヽ(´▽`*)ウヘ
    また遊んでくださいね^^b

  7. ロヤル | URL | -

    おぉぉぉ!!フロイオンおめでとう(o^∇^o)ノ
    なんと立派な鎧だこと☆☆

    う~ん・・・・
    まるで僕変態じゃないっすか^^w
    雪ちゃんにやられる・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

    しっかし相変わらずSS綺麗だね☆素敵です♪

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ★そのうち高速剣★
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    水着有料だったんかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    請求書をシュレッダーにかける準備でも(--; 

    ★クレア★
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    また次のステップへ向けて精進せねばねぇ^^
    まぁマイペースにマタ~リ頑張ろう^^ノ

    ★ばるちゃん★
    お○ら効いたねぇ@@
    今度もやってもらおうっと( ´艸`)ムププ
    こちらこそまた遊んでくださいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ★ローヤル★
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪ 感激じゃ~よ♪
    変態じゃ・・・・なかったっけ( ・◇・)?(・◇・ )www
    やられるじょ~背後に注意(*´・ノω・`)コショッ

  9. 諸葛亮 | URL | -

    フロイオン完成おめでとう(*'ω'*)
    正直私のためにありがとう(*'ω'*)(ぇw

    やっぱり3回目で成功したんですね(・谷・b)

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    そうなのさぁ~なんでかいつも3度目で完成するんだよねぇ~★
    強化とかエドも3度目でw・・・無謀か(--;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/17-072ca4a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


