rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がんばるもん(・・。)

2008年02月23日 12:11

眠いのに・・・なんでか寝付けないテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

おはよう~ございまつ(´-ω-`)))コックリコックリ

起きろ!!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
寝付けないのでいろいろブログ更新です....φ(・ω・` )♪

★更新内容★
・創設者名簿のSSを綺麗なのに差し替えました(一部分内容も変更)

★騎士団予定報告★
今晩 PM9時 全団員で会議しますので、王宮集合お願いします。
第1~3期入団者名簿作成しますので各自インタビュ&SS取らせてください。
記念撮影


なかなかいろいろあった1週間でした皆様もお疲れ様でした♪
(*´Д`)むっは~★←ばるちゃんのとこから持ってきたのは内緒(*´・ノω・`)コショッ

昨日は久しぶりに和合(しかも3倍)が入ってるメチャウマ狩りでしたよ♪
ジェネラル部屋
孔明さん率いるギルド「Girasol」←向日葵って意味らしぃぉ(*´・ノω・`)コショッ

濁り湯のみゅ~さんとジェネラル部屋にいってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2時間で70%ちょいいったのは久しぶりで嬉しかったですねぇ~♪
皆様ありがとうございました~すごいチャットも楽しかったしね~♪

このあと悪霊へ~゚.+:。((((o・ω・)o)))ブーン
そうすると・・・見慣れた名前が・・・ジー(・・。)ー★
「救命若葉ちゃん」ですwww確実に若葉ちゃんでしたw
救命若葉ちゃん
エルフにウィッチドレス着せててすごいカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
って言ってたら私の吹き出しが邪魔で若葉ちゃんのSS撮れてなかった><。

このあと竹村さんに遭遇したり、秘書課集合で遊んでたりしたのにまったくSSなかった;;

申し訳ない><b
いろいろありまして私自身少しナイーブ(?)になってたりテルを何件か掛け持ったりと・・・
SS撮る余裕なかったです(*´Д`)

そしていろいろ落ち着いた後・・・
3時ごろアインホルンに戻るとあいかさん発見です(・・。)
せっかくなので団長秘書と記念撮影~♪
あいかさんめっけw
秘書の髪型が昔のアイヴィーさんと同じだったらしく驚いていらっしゃいました^^v
さながら、あいかさんの秘書みたいでし( ´艸`)ムププ


まぁいろいろありましたが・・・
落ち込んでばかりもいられません!!
でも飲んでみんなで騒いで、気を取り直して頑張りましょう^^ノ
題名「ヤケ酒する女騎士(*´Д`)ふはぁ~★」
のんだくれ~★
それではまた今晩お会いしましょう~♪
おやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    寝れ(ら)ずにインしてるところがなんともb
    ひさしぶりにPTするとやっぱりおいしいね~和合3倍となるともっとww
    うはぁ~PTしたくなてきた(*´Д`)ウハゥ

    テレサさん酒場似合いますねwwww
    エルフは衣裳選び放題だよね^^
    闇もいいねーセクシィ~∑!!d(・∀・)グッ!!
    エルフとダークエルフの赤竜も好き(´▽`*)ゥフフ

  2. Ivy | URL | -

    テレサさーんキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
    昨夜は絡んでいただきありがとうでし><v

    いやぁ、夫婦共々目の保養をさせていただいて・・・(´∀`*)ウフフ

    それにしても、テレサさんも色々おありのご様子・・・
    私もマスタになってからホント色々色々ありましたよぉ><;
    楽しいこともあるけど、きっついこともありますよね(ノω・、) ウゥ・・・
    お互い頑張りましょう~^^ノ

    P.S.:お話ならいつでも伺えますので、何かありましたら^^b
    まぁ、頼りないんですがねwww

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★ばるちゃん★
    酒場似合うでしょ~今晩はもう飲みまくっちゃいますww
    (*>∀<)o(酒) ヒィーック♪
    エルフいいよ(*´・д)(д・`*)ネー☆
    ナイトなんか・・・グレイアム=ももひき・・だしねぇw
    黒竜とフロイオン、アパタイトはけっこういいかなぁ~って思ったけどエルフにはかないませんわんw

    ★アイヴィーさん★
    昨日はどうもありがとでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    いろいろありますねぇ~ひとつお聞きしたいことあるんですが、匿名してる方にテルする方法ってどうやるんでしょうか@@;
     

  4. ピザまん2号 | URL | -

    あら@@
    いつの間にか更新してたなんて@@

    寝付けない時ってありますよねー・・・
    でも、飲みすぎには気を付けてくださいね^^

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ★ピザまん2号★
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    リアルでもゲームでも、悩みがいろいろあると寝るときに電気消すとなぜか不安な方向にばかり思考が進んでしまうんだよねぇ^^;
    せっかくみんなの楽しめる場所を作ったのだから
    まぁなんとかこれからも頑張っていくよ~^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/18-065bb8bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


