rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪テロテとエナチャン結婚おめでとう♪

2008年02月24日 11:10

☆魔皇テロテ+エナウィン 結婚式☆

ってことで待ってたんですがw新郎大遅刻で結婚式閉会13分前
なんとか新郎新婦会場入りですwww(*´Д`)ッホ♪
式場閉会10分前

ですが入ったとき、ちょうど司祭が「@3組で終了します」って言い始めたとこで
テロテが叫びます!!
ちょっとまった=-----!!
結婚式の会話1
結婚式の会話2
結婚式の会話3

なんとか間に合った~司祭さん((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
結婚式でのGMさんはけっこう最近、融通きいてくれて助かりますねぇ♪
さっそく参列し順番待ちします♪土曜日ということもあり、けっこう人いますね♪
さすが土曜日♪

参列
                ↑
夫婦になるっていうのに目合わせることできんのは・・・・まぁ(・∀・)イイ!!
以上となります
結婚((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

このあとルシエラが神父さんを誘惑していましたが・・・・完全スルーされましたwww
けっこう神父さんかっこいいよねぇ(・・。)さすがエルフwww
司祭を誘惑


新夫婦と参列者で集合写真撮りましたので今回も大きい画像も用意しました☆
(通常のここに表示されるのは幅500pxで左下のサムネイルを拡大すると800pxです)
集合写真1

集合写真1-幅800
480KB(800×504px)

集合写真2

集合写真2-800
490KB(800x474px)


~第1回騎士団 全団員会議~会議中
皆様昨日は長く真剣に討論していただきありがとうございました(*´Д`)むは~♪
9時に結婚式から戻ってきて、約4時間半に渡り本音で討論させていただきました。
途中、私もどんどん過熱して、言い回しが違ったり、失言があったりしました・・・
m(_ _)m
個人として本音で話さないと解決できない問題ととらえたためではありますが
今後はもう少し、自分の立場をわきまえての発言や言葉選びを慎重になろうと思います。

昨日、大変不愉快な気持ち、空気にしてしまったこと、深く謝ります。
誠に申し訳ありませんでした、これからもギルドをより良い環境に進化させるため。
努力していこうと思うので、これからも皆様のご協力・ご意見等お願いいたしますm(_ _)m


引き続き日記をお楽しみください。。。






☆裏結婚式☆
会議終了後、彼氏の浮気相手が男であったという衝撃的展開に。。。w
(プライバシー保護のため名前にはモザイクかけておりますw)
彼氏の浮気相手が男w

そんでこのあと急遽、同姓による裏結婚式開催!!
ちなみに神父さんは左にいる酔っ払いのブレイブが担当します♪
ゴキュゴキュゴキュ~♪

では裏結婚式の模様をお楽しみください♪裏結婚式w

酔っ払った司祭の結婚
・・・・こんな酔っ払い神父の挙式とか・・・少し楽しそうww( ´艸`)ムププ

誓いのチッスはwこのあと密やかに行われました・・・w
・・・・・w


んじゃ(*'▽')ノ))) まぁたね~♪






コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ぶww
    大爆笑wwwwww
    モザイクしてあるけどわかってしまうワタシはグラフィティマニアでしょうか(・∀・)アハ
    ご結婚おめでとうございます@^w^@

  2. ラファ | URL | -

    プライバシー保護って・・・・アンアンのコメントで名前が出てるジャマイカ・・・Orz
    しかも俺だけ・・・・
    男は いやだよ~TOT

  3. ピザまん2号 | URL | -

    昨日は、遅くまでありがとうでした。。
    ひとつ、提案なんですが。

    新人様が、入りましたらギルマスメッセージ?{9時王宮集合って書いてるやつ^^;}のように、INしたらスグ分かるようにしたらいいかなーと思いました。。

    あとはあだ名とかも一緒に書いてあったら呼びやすいかな、、、^^;

    まぁーこんな変な提案ですが、吟味してみてください。。



    結婚式に初めて、参加しましたが、なかなか良いものですね~^^

    裏結婚式・・・ウケましたねwww
    私も、いつか結婚する時が来るのでしょうかねぇーw

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ばるちゃん☆
    その場にいたら、もっと雰囲気あるからみんな大爆笑だったよww
    ほんとギルド内と盛り上げてくれる人が多くて楽しいねぇ( ´艸`)ムププ
    名前隠してもキャラが誰かわかるってのは・・・ばるちゃんは騎士団ファン確定だねwww

    ☆ラファ☆
    あああああああw
    ほんとだ見落としていた@@; 
    まぁそこはご愛嬌ってことでwww
    これからも楽しく盛り上げてくれることを期待してるよ~ん^^ノ

    ☆ピザまん2号☆
    ふむふむ(・・。)それは現メンバの紹介みたいな感じかな?
    それとも新人さんの紹介かな?
    いいかもしれんねぇ~ちと検討してみようかねぇ♪

    裏結婚式楽しかったねぇwww
    ピザまん2号もそのうちwいい相手見つかるといいねぇ♪
    相手女性だといいけど( ´艸`)ムププ

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    モザイクかけておきました(*´・ノω・`)コショッ

  6. Ivy | URL | ZKY6YWqI

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    昨日はせっかくテルをいただいたのに、取り込み中でスミマセンでした><;

    GM神父さんってクールですよね^^;
    スルーとか、申し訳ないけど笑えたwww

    私も同性結婚はしましたよ@@;
    楽しいですよねーイベントwww

    ところで、匿名の人にテルは私もわからないというか、そもそも匿名とか気にしたことなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    フレリストに登録してそこからテルを送るか、もしくはF9キーでテルするかだからなぁ・・
    ちなみに、フレリストの「フレンドを追加する」で、相手が匿名でも簡単にフレ登録申請できますよ^^
    コレ、意外と知ってる人が少なかったりする^^;

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アイヴィーさん☆
    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    イベントは楽しいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    ほんと結婚式実装したのはネタが満載で最高ですね♪w

    昨日いろいろ試してF9からテルかけれることを習得しましたww
    (・0・。) ほほーっ
    匿名相手にフレ登録できたとは@@;
    ....φ(・ω・` )覚えておきます~メモメモ♪

  8. ラファの結婚相手 | URL | -

    テロテ!エナちゃんおめでとう^^ノ
    お幸せに♪♪

    その後にも素敵な結婚式をありがとうございました☆
    忘れられない思い出です^^

    無事匿名で式を終えられホッとしている次第ですw
    最近おかしなキャライメージが定着してきてないか心配で心配で・・・www

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ラファの結婚相手さんw☆
    ってここで名前出したらモザイク意味ないじゃんwww
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    すごい楽しい結婚式よ裏結婚式でしたwww

    匿名とはいえ・・・わかる人にはわかるらしいおww
    ばるちゃんにはバレてるしww

  10. BRAVE&ルシエラ | URL | -

    楽しいイベントになりましたね~♪
    新郎は遅刻したけどねw
    裏の結婚式もよかったデス!チッスしてるのマジキモくてよかったし・・・w

    またカップルできたら結婚式あげてやるじょ・・・ウイ

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ブレイブ&ルシエラちゃん☆
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    テロテ叫んだとき (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!
    って感じだったしねww
    裏結婚式ウケタねぇ~ハラ痛かったねぇ~☆
    ブレイブは2PCならルシエラとも結婚できる・・・かも?www

  12. バニング | URL | t50BOgd.

    テロテさんエナウィンさん結婚おめでとうございます♪
    今の今まで知らなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    裏結婚式うけるwwww
    って・・誰と誰だったんでしたっけ?w
    聞いたけど忘れちゃった(爆

    そしてギルイベ・・・
    股仕事で出れませんでした_| ̄|○
    どんな内容だったんでしょう?

    そして今度の土曜も仕事だったり・・・(´Д⊂グスン

  13. 山田社長 | URL | -

    姐さん、この1週間お疲れさまでした。これからも楽しくギルドを盛り上げていきましょう。今日のブログは大変面白かった。うまいssとれたね!!今度一緒に俺の息子を探そうね。でわでわ

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆バニング☆
    裏結婚式のお二人は・・・SSとコメントを見るとわかるよ( ´艸`)ムププ
    せっかくモザイク入れたのにww丸わかりww
    今週のイベントは全員での会議だったよ~4時間半ほどww
    今度のイベントはなにしようかねぇ~♪

    ☆山田社長☆
    お疲れ様でしたぁ(*´Д`)むっは~★
    社長がいてほんとよかったよ~いつも助かってます^^ノ
    社長の息子どこいったんかねぇ^^;
    見つかるといいけど、ラウケいってたってことは、ウチのメンバーに会う可能性高いしねぇ☆
    目撃情報あったらまたいこうね^^b

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/19-a08805f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


