rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新団員 由理亜ちゃんよろしくね♪

2008年02月25日 16:00

おはよう~ございます(´・ωゞ)ゴシゴシ

シャワー凍結した=-Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
最近、酒の量増えてないか?と言われるテレサですこんちゃ☆

INした直後結束直したりしていると・・・私の匂いでもかぎつけたのか

孔明たんが現れました、ですがなんかいつもと雰囲気違うなぁ~(・・。)
ハリー孔明~♪
まさにハリ~孔明~♪学生っぽい感じになってますねぇ似合います^^b

このあと談笑していると、雪たんから新人の入団のお話がありましたヾ(*´∀`*)ノ゛
新 団員の「由理亜」ちゃんだ~よ♪
みんなよろしくねぇo(≧∀≦)b

新入団ユリアちゃん☆
以前にラウケでお会いしたこともあるユリアちゃん♪
以前よりずいぶん髪型が大人っぽくなっております~色っぽいです^^b
さっそくユリアちゃんに求愛ダンスのブレイブが盛り上げます♪

するとこれはウチの騎士団の習性で、新人くるとどんどんみんな見に来ます♪
そして土曜日でもないのに、ダンスパーティになりますwwww
集まる習性www

たまたまここを訪れた☆きみちゃん☆さんもびっくりしていましたが♪
きみちゃんもダンスに誘って一緒に♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
初心者らしく、ダンスの仕方がわからいとのことだったので
細かく教えてみんなで踊りまくりました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
きみちゃん(ノ≧∀)ノファイト-
王宮内がクラブ状態になっていることにびっくりしていましたwww

騎士団大捜査戦 ラウケ神殿を封鎖せよ!!w
パクリでごめんちゃい(・・。)
このあとメンバから「社長の息子みつけた==-ww」と報告がwww

なんと名前は「山田小○郎(?)」さんだったらしく尾行しているとのことww
それで急遽みんなでラウケ神殿に捜索にいきました♪

途中、ルシエラがラウケ内で社長のご子息をLOSTしたので、ラウケ内を大捜索開始♪
久々にラウケいきましたが、相変わらず綺麗ですねぇ~音が響くのもいいですねぇ♪
ラウケけっこう綺麗よねw
途中、ナイト・DE・職業不明のPK3人組みに遭遇しました。
一人はメンバー達が処理したようですが、残り2名と戦闘してるとこに遭遇。
1:2状態になりましたが撃破して、捜索再開しましたが社長のご子息みつからない;;

もしかしたら、3人組みにやられた可能性があったため
そのままヘズワード見学にいきました♪
ラウケ探検
やっぱみんなで行動するのってすごい賑やかで楽しいなぁ~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

またこんどみんなで大移動できたらいいですねぇ^^b


コメント

  1. ピザまん2号 | URL | -

    しゃちょーのご子息に会えなかったのは非常に残念でしたね^^;

    PKに会い、自分の力不足を痛感しました。。
    降りかかる火の粉は払いたいものです。

    結局ヘズは3時頃現われましたよw
    途中睡魔に負けそうでしたがw

    団体で、出陣って本当楽しいですね^^

  2. BRAVE&ルシエラ | URL | -

    新人さん入ると盛り上がりますよね~♪
    ダンスでもしなきゃやってらんね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆

    普段はお忙しいテレサたんも、みんなの狩りに参加したりすると、一層盛り上がって楽しいデス。

    今度はナニするのかにゃ~♪

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ピザまん2号☆
    残念だったねぇwwあの状況はすごい楽しかったけどねw
    まぁそのうち、どっかで見つかるさぁ^^ノ

    ヘズ見れてよかったねぇ♪なかなか待ってる時間長いもんね><
    クエで倒したい人けっこういるから、1時間おきでもいいのに><。
    私、一番最初にヘズ討伐したときは夜中2時半ごろから朝5時まで待って討伐したww
    またみんなで出陣しようね!!!!

    ☆ブレイブ☆
    だ~ねぇ^^なんか活気が増すよね♪
    わっしょい!わっしょい!アゲ↑アゲ↑♪
    けっこう私自身はみんなの狩場巡るの好きだよ~^^
    懐かしいのもあるし、やっぱみんなで話題を共有できるから盛り上がるよね^^b
    今週の週末はどうしようかなぁ♪( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/20-44ab4145
この記事へのトラックバック


最近の記事


