rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★新団員のリンゴちゃん★

2008年02月27日 16:41

INする前から、飲みすぎていたテレサですこんちゃヾ(*´∀`*)ノ゛

♪ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック♪

こんな日は狩り中止でみんなのところをうろちょろしまつww

まずヴェーナに行ってみました、そうすると・・・

なんかいるΣ( ̄ロ ̄lll)!!
プライバシー保護のためいちおモザイクかけました・・・いあ、かけたかったwww
盾を装備するとマジで・・・・いあwやめておこうwww
なんかいる@@;
リアルも若いの!!
マッチョビルダーw
まさにマッチョビルダーですねぇこれからもどんどん活躍お願いしますよ^^v
ちなみにこの後、彼はこの姿のままラコン3Fへ狩りにいきましたwww

気を取り直して。。。
新団員のWilhelm★Tellさんということで、りんごちゃんです♪
なんだか・・・ジョニデっぽい@@?メガネがそんな感じに見えましたww
初対面♪

集まってきた~☆
みんなよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このあと久しぶりにオーク要塞BSへいってきました♪
そうすると、ブレイブが一人でセクシーダンスしてましたwwww
この場所で一人で踊ってるその勇士!!しかと見届けました♪
ブレイブはどこでもダンスw

昼間からイッキコールw
昼間からクレアのイッキコールwww
(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪(*´Д`)むっは~★
そのとき気がついたけど、クレアの髪型変わってる@@?
クレア美容院で50万使うw
デビルヘアー50万クロン也~★
羽はえてる感じがなかなか、良いやね@@b


★祝!イレーネ2次転職((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ★

転職完了♪

ロヤルが祝花火♪
ローヤルが祝花火もってきてくれてお祝いでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    最初からふいてしまったwww
    なかなかインパクトありますねb!!
    相変わらず楽しそうだね^^
    団員も順調に増えてるみたいでヽ(´▽`*)ノ

    おぉ、テレサさんオンのドレス着てる♪一緒一緒~^w^
    今度また一緒にダンスしましょっ♪(*´3`)ノ

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃん☆
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    昨日は楽しくてついつい飲みすぎましたよw
    私もPCの前で吹きましたwww
    酔いがいっきに冷めたのか廻ったのかは微妙なところですがww
    楽しいお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    また一緒にオンのドレスで踊ってねぇ~o(≧∀≦)o

  3. ピザまん2号 | URL | -

    しゃちょーの格好にはびっくりでしたねww
    ラコンでもモッコリが目の前にあって、狩りどころじゃなかったかな~w

    りんごちゃんの射程にはビックリ@@
    さすがって感じで驚きましたよww

    イレヌも2次職に行けてよかった^^
    私も、もうそろそろでデューダしなきゃです^^w

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ピザまん2号☆
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    INして直後だった私もあれにはビックリだったねぇ♪
    ほんと体を張って盛り上げてくれる社長には感謝です♪

    リンゴちゃんもすぐLVあがってくるから、一緒に遊べるようになるのを期待したいねぇ♪

    ピザまんも転職かぁ~ウィズになったらさらに大活躍だねぇ♪
    一緒に狩り行けるの楽しみしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  5. エナウィン&イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    最近、すっかりDEなエナウィンです、コンニチハ!

    先日は、結婚式に参列いただきありがとうございました。
    なんか自分のやつって、コメントしずらいです@@;
    (なので、こっちに…)
    でも、楽しく拝見させていただきましたあ(^-^)/

    例の水着の人は、ヴェーナで若葉さんと逢瀬…もとい会話してたら、目の前に衝撃的な人が来てマジで驚きww
    しばらく、目が釘付けでした@@

    オンドレスの姐さんも大変美しく、髪型変えたクレアさん共に来てくれて、二人が殺伐とした狩場に華を添えてくれて幸せでした。
    (と、すっかりイヴルースモード<♂>で書いてます)

    ピザまん2号に、すっかりレベルを抜かれました(笑)
    続いて、私も転職目指してがんばりますっ!
    でも、私は「ピザまん3号」とは、名乗りません(´・ω・`)b

    イレさん宛になってしまいましたが、転職おめでとうございました♪

  6. 中速剣 | URL | .wgaL3mg

    のっけから良い筋肉を見せていただきました☆

    GDになれたので低速剣から中(厨)速剣にナリ☆マス!
    今後とも宜しくネ!

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆エナちゃん&イヴたん☆
    エナちゃんの結婚式もよかったにょ~なんか白いオーラが見えて綺麗だったぁ♪
    例の水着の人がいきなりあのかっこで走ってくると身構えてしまうのは私だけじゃないよね?ww
    DEは成長早いからねぇwwクレアもラファもいっきに抜けていったからたぶんピザまんもすぐ70近くまでいっちゃうねぇw
    エナちゃんはエナちゃんでマタ~リでOkよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆中速剣☆←少し早くなったのねww
    クレスタ覚えたら高速剣と名乗りましょうwww
    まぁすぐだぉ~イレーネはソロでもいつも頑張ってるから、きっとすぐLVも上がっていくねぇ^^b
    これからもガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

  8. 山田社長 | URL | -

    おはよー姐さん。自分的には今回の感想はパスさせてもらいますが、水着の方より姐さんの酔っ払い度の方が確実にインパクトはあった筈。いつも皆を楽しませる姐さんの姿勢に尊敬を超え感動を覚える今日この頃です。

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    社長おはようございますwwww
    コメントパスってww
    たしかに私完全にロレツ廻ってなかったからねぇ^^;
    尊敬していただけるのならかな~り嬉しい♪
    いつもいつも、盛り上げてくれる社長やみんながいるから私も頑張れるのでありますよ^^b
    ((ヾ(。・ω・)ノいつも本当にありがとぅ♪
    ホント感謝してますm(_ _)m

  10. テロテロテロテロ | URL | tQ725RIE

    ひさしぶりにコメントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    社長のあの姿は似合いすぎだねw
    水寺行ったとき初めて見て「なんかいるw」って思ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

    みんな続々転職してるね~
    俺もDE頑張らないとw
    だんだんみんなの平均レベルあがってきてるからこれからが楽しみだね♪

    最近マジでDEにハマってしまったテロテロでしたw

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆テロテロテロテロ☆
    コメントヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ←これ一緒だ♪w
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    なんかいたよねwwすごいビックリしたと同時に同じくらい楽しかったwww

    転職してるねぇ~これからどんどんみんなと遊べるようになるねぇ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
    テロテもDEかぁ~楽しそうだもんねぇww
    でもDE増えるのはすごいありがたいなぁ♪
    私は弓で作るかな~釣り役がちょっと不足してきそうな感じよねw

  12. BRAVE | URL | -

    姐さんちゃお~^^
    今日はINしなかったみたいだね~?
    忙しいのかな?

    一応、報告なのですが、†ガラテア†が転職しました(一度消去して職業変更w)

    ギルドには雪タンが入れてくれましたのでヨロシクです。

    一番最初の画像が社長だとビックリですよ( -ノェ-)コッソリ

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ブレイブ☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    今日INできんくてごめんねぇ(つД≦。)
    帰ってきたんだけど今年分の報告書作らないといけんくていまだにやってまつ・・・
    終らなぁ~い(*´Д`)うっは~★

    ガラテア転職((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪
    明日はたぶんINできると思うのでさっそく取材にいかせていただきます^^ノ
    ちなみにGDorDF?気になるにょ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    あの日のトップは社長確定でしょ~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/21-40436a54
この記事へのトラックバック


最近の記事


