rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★バグバグ注意報★

2008年03月01日 18:11

ドレスの冠忘れてきたテレサです、毎度どうも~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ってのは嘘ですがw新しくいろいろ実装されたらしくバグ多発注意報でてますねぇ♪
いつも天気予報とかで注意報や警報でるけど、天候に対して注意してもねぇ~ww
なにをどう注意したらいいのか具体的に教えていただきたいもんですww
冠忘れてきたぉw

今週は1年分の報告書とかで忙しくて日記書けなかったので
久々(?)に日記でも書いてみましょうかねぇ~SSけっこうあるぉww

まずは水寺での出来事~....φ(・ω・` )♪
またまたバグですがw水寺に馬乗ったまま入場できましたww
なかなか神秘的な光景にウットリ♪
馬のまま入場


神秘的といえば、やっぱりこの人!!
エロ?天使ローヤル様の御降臨でありますm(_ _)mハハァ~~★
神ローヤル降臨w
なんかオーラが光っててすごい神秘LVあがってますねww

最近騎士団ではエルフが少し増えてきてます。
そこで騎士団秘書課結成の話をしてましたww
秘書長ということで、雪ねぇがインテリ雰囲気を出すべく黒縁のメガネ姿へ変身ですw
なんかヴェーナにいそうだよねこういう神官っぽい人wwなかなか似合ってましたよ^^b
秘書長★雪★


狩りが終るころに、モーグリからボス討伐の連絡がきたのでさっそく黒竜へ向かいました。
黒竜とは?
正式名称「黒竜の聖殿」~Sei of the black dragon~
トルマリン鉱山BSから南方面にあり、内部空間はカロニア古墳と同じ。(MOBは微妙に違う)
サーペンター部屋⇒ヴィクトリア男爵(BOSS)
最深部ドレイク部屋⇒リンドブルム(BOSS)

まずは先に男爵討伐からご紹介します♪
いますねぇ~以前はいきなり沸いて瞬殺されたのを覚えていますw
あの変な触覚のヤツがヴィクトリア男爵様です♪
いるねぇ@@;
男爵覚悟=--リベンジじゃΣ(・д・#)ゴラァ!!
男爵の武器かっこよくて、それが欲しいのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
男爵覚悟~!

オラァ~!!

もうちょい!
ずっとオーダー20秒蓄積+クレスタ+ファイナルクラッシュ+クリティカルで6000ダメージ
でるのを待っていたのですが結局ファイナルクラッシュのクリティカルでないで終りましたToT
でもやっぱボス相手だと、クレスタとオーダーをフル稼働させられるのですごい楽しかったです♪
そんなこんなで討伐完了♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪討伐完了


このあと恐れ多くも奥のリンドブルム様に突撃です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
そうすると探す以前に・・・すぐわかりましたねぇwww
めちゃめちゃデカイです!!
ってかその巨体でどうやってここまで入ってきたんだろw
通路けっこう狭かったじょ(・・。)
でか@@!

私は疑問を抱えたまま、討伐隊準備です♪
討伐隊編成


戦闘中だけど見えないw
戦闘中ですが、ボス大きすぎて見えませんwwお腹と戦ってるみたいでしたww
10分くらいは耐えたかな~必死だったので正確には時間は覚えてないですが

まぁ結果は全滅しましたwwwけっこう被ダメでかかったですねぇ♪
またこんどリベンジに来たいと思いました~迫力あって楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではでは今日はここまで~夕飯食べてお風呂あがったらINします♪

PM9時~騎士団王宮集合でお願いしまーす

んじゃまたあとでねぇ~( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪


コメント

  1. Ivy | URL | -

    テレサさーん^^
    ボス討伐おめめでっす♪
    ボスは、面白いですよねww
    でも、私はいつもカバンかイレイスストーン・・・

    もっとさくさくPOPしてくれるといいのになぁー

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アイヴィーさん☆
    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    楽しかったですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ってかねw男爵討伐したけど、私もドロップ、イレイスストーンでしたww
    仲間ぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ボス・・・1時間半おきとかに沸いてもいいような気がしますねぇw
    じゃないといろいろトラブルの元になりそう^^;

  3. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんばんわ

    ほんと、すごいです!!
    いろんなストーリーがあって・・・。
    新作映画の紹介みたいで・・・。

    落書帳をみてるとレベルあげもたのしみにかわります!

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    ☆ゆゆかちゃん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    おひさやねぇ^^元気に遊んでるかい?
    ロハンは本当に楽しいゲームだよねぇ♪
    いろんなストーリーといろんなMOBとBOSS♪

    最近ではLV100報償(?)とかもあるみたいで、ついにカンスト99をこえれるみたいね^^
    これからもどんどん先を作っていってほしいねぇ^^
    ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  5. エロヤル | URL | -

    最近変なキャラが定着してきてますが・・・
    気にしない気にしない

    男爵討伐おめめ^^
    機会があったら連れて行ってください m_ _m
    きっとまた神降臨の姿を見せてあげるからw

  6. 山田社長 | URL | -

    姐さん、今週も一週間お疲れ様でした。今週は自分もかみさん達が実家に帰っていることをこれみよと、夜更かし連発です。月曜からはリアが忙しくなるのでなかなかインできないかもしれんけど、ブログは毎日見るからね。予断ですがクレアの猿は多分死んでると思いまする・・・線香あげてやってね

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★エローヤル★
    変なキャラ・・・でしょ?w
    気にしなくて自然体で゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
    ロヤルもこんど一緒にいこうじぇぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ★山田社長★
    そかそかみんなやっぱ3月は忙しいよねぇ(*´Д`)
    体に気をつけてガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

    クレアまた泣いちゃうかも;-;

  8. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ボス狩り楽しいよねーw
    ココ最近はしてないけど、またギルメンでいく予定です^^
    ボスのときこそオーダークレスタナイトシンボルがストレートに出せるw
    気持ちいよね(´▽`*)

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪ すごい楽しかったよ~♪
    みんなで戦略ねって、あの戦闘直前の緊張感が゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

    ナイトシンボル早く覚えたいなぁ~まだラッシュとオーダーを5にしてないからもうちょいかかるなぁ(*´Д`)
    まぁ気長に頑張るさぁ~^^ノ

  10. ピザまん2号 | URL | -

    ボスでかい@@

    ほんとにおなかと闘ってるみたいに見えましたww

    てか、コメント遅くなってごみんww

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ピザまん2号☆
    リンドブルムの迫力はすごかったねぇwww
    突撃するとき、最初の1撃どのくらい食らうんだろうってドキドキだったおw
    こんどはピザまんも一緒にいこうじぇ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/22-15212b84
この記事へのトラックバック


最近の記事


