rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★騎士団タウン戦見学★

2008年03月02日 16:12

【便所】ョД゚)コーヒー飲みすぎでトイレの近いテレサです毎度どうも♪

騎士団設立から早2ヶ月が立ちました、様々な方のご協力・力添え

心より本当に感謝ですm(_ _)m

これからもどうぞ、暖かい目で見守ってくれる様お願いします♪


騎士団日記をお楽しみください♪

3月1日土曜日 騎士団集合~の模様をお伝えしますヾ(*´∀`*)ノ゛

私もいろいろ忙しく集合時間の9時ちょうどにINしました^^;

前日に王宮でログアウトしててよかった(*´Д`)ッホ
みんなを待ってるいる間、国王の前で召喚ダンスです♪
メインダンサー テレサ
バックダンサー 裸の社長 裸のルシエラ
熱く情熱的に踊るのだ~o(≧∀≦)o
みんなあつまれ~☆
>♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
王宮内でそれぞれの待ち時間をお伝えしま~す♪
まずは最近、変なイメージが定着しているかもしれないローヤルとかw
「ルシエラがいたずらに落とすクロンに誘導されていく図」
お金で誘導ww
ローヤルはほんと素直で良い子です♪
かエロ本を与えると着いていくので与えないでくださいw

お次は、「王宮護衛騎士三姉妹」
私だけナイフがショボイのは内緒(*´・ノω・`)コショッ ファンション用だもーん・・・;;
3姉妹剣士参上ww

最後は「イヴちゃんとペアダンス」眼帯かっこいいよねぇ(・・。)
イヴとダンス♪

そんなみんな集まりましたが。。。今日のイベント内容考えてなかった(´∀`;)えへへw
まぁそんなこんなでアミ~ゴ男爵からの提案で、まずはタウン戦見学にいってきましたよw

ということで見学に出陣!!
GOGO~クレアに続け~♪
ぽっぽ~♪
ポッポ~♪
最近この大移動がマイブームです~なんか面白いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそくみんなでチケットを買ってウォーシップゾーンへ♪
ちなみに見学したのはアシュケルンのA地域です♪
私は中央の一番ポイントの大きいHBが見える壁の上から見学してました♪
私のPCスペックだと激戦中の戦場に降りてウロウロするとラグで落ちるのです><b
すごい迫力あってチーム戦で楽しそうでしたが、私がタウン戦デビューするのは
新しいデスクトップPC買ってからになりそうですねぇ~いつになることやらww

HB制圧したときの迫力はすごいですねぇ~爆発おこって煙がモワモワ♪
HB崩壊すご~いw
爆煙があがった直後でも戦闘はそのまま続き、煙の中でも激しかったです@@b

優雅にコーヒー飲みながら観戦していると、安全だと思っていた城壁の上にも
なにやら集団が走ってきた~~~(ノ≧ρ≦)ノ殺さないでぇぇぇぇぇぇ!!
きた=---w

激戦です@@;
私は殺されないとはわかっていても、あの迫力はなかなかすごかったです@@b
すごい近距離で激戦が見れてすごい楽しかったけど1人でいるとこにあんな集団に襲われたら最高に怖いですねぇガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

タウン戦を終えた感想「充実した観戦でした」
私達なにもしてませんが最後にはギルチャで「おつかれさまでした~うはぁ(*´Д`)」www
とみんな言うくらい、激戦ですごいドキドキしながら観戦ができましたヾ(*´∀`*)ノ゛

タウン戦みたあと、すごい刺激を受けた私の提案「みんなで派手に暴れたい!!」
ということでギルメンの底上げも兼ねて全員でラコン1Fいってきました♪
゚.+:。((((o・ω・)oブーン

メンバのLVは22~70ちょいまででしたが、20台でラコンを体験できる人はそうはいないと思うよ~@@b   ということでラコン1Fロビーで集合中~♪
ラコンで集合~♪

時間があったのでイレーネと若葉ちゃんをコッソリ撮影してましたwww
まずは高速剣イレーネのドUPSS
高速剣イレーネのドUP

そしてお魚若葉ちゃんのドUPSS
若葉ちゃんドUP
二人共セェクスィ~ダァイナマイツッ!!
若葉ちゃんの後ろにいる私のネコは若葉ちゃんみつけると絶対絡みますw

ソファ部屋には先客がいたので扇風機部屋にいきました~★
LV上げチームと釣りチームにわかれて2PTMAXで遊びましたぁ♪
LV上げチーム⇒DE3人とLV上げたいキャラ3人⇒中央で待機で次々魔法で殲滅
釣りチーム⇒高LVで釣りもできてPKRにも対応できるメンバー⇒ひたすら走り回る
扇風機部屋で乱獲w

部屋広くて釣りチームは走り回ってましたが、そんな中初めてここの天井を見ましたw
室内はドーム型になっており、天窓イパ~イ♪
どんだけ金かかるんだろこの部屋(・・。)
しかも扇風機の真上は風圧で大きい物体が浮いていますwwww
あれだけの風圧でなぜ人は浮かないのだろうかw
扇風機部屋の天井


とまぁそんなこと考えながら遊んでましたwww
これだけ魔法連発してて床抜けないのもロハンの不思議ww落ちたら全滅やねwww
戦闘中♪

このあと隣のソファ部屋が空いて移動しましたが
朝4時頃に私はダウンZzz…(*´~`*)。O○ ムニャ

今日のテレサの収穫 あられ2個GETヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PS
2月15日からのゴバ集が現在74件になりましたwww
@26件溜まったらオモシロゴバ集公開しようと思います♪
74枚のゴバSS全部確認したところ、一人でずっと爆笑してましたw
けっこう私もゴバ多いねぇ( ´艸`)ムププ
みんなもすごい面白いゴバを残していて早く発表したい限りでございます♪
--騎士団面白ゴバ集第1弾★近日公開予定-- 

お楽しみに~(*'▽')ノシ))) まぁたね~♪            


コメント

  1. ほのママ | URL | nLFQAz4w

    ハジメマシテ!

    はじめまして(ノ´∀`*)
    楽しく日記を拝見させていただきましたb
    以前ローハンをしていたのですが、
    その時入っていたギルドから抜けて以来、一人で居ることが多く、気が付いたらゲームから遠のいていました(;´Д`A ```
    テレサさんの日記見てたら、
    「楽しそうだなぁ~っまた遊ぼうかな~?」って気にさせられてきました(゚ー゚*)
    これからも楽しい日記書いてくださいね~
    楽しみにしてます(yωy*)

  2. ほのママ | URL | -

    ↑あれ・・コメント隠れちゃったorz
    すみません(´Д⊂

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    あららwほのママさん初めまして~^^ノ
    コメントは私の承認まで表示されないように設定してあるので、お気になさらずどんどんコメントしてください♪
    私の日記でまたロハンをやりたいと思ってくれるのは、すごいありがたいし、日記書いててよかったと思いますねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

    ロハンはゲームです♪楽しむものです♪
    マイペースに遊ぶのが一番ですよ^^b

    これからも私も日記、ロハン、ギルド頑張ります^^ノ
    本当にコメントしてくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    あww言い忘れたwwもしギルド体験してみたいのなら
    いつでも団員募集してるので、ゲーム内で気軽に声かけてください^^
    このブログの右のほうのカテゴリーの中の
    「騎士団概要と規則」っての読んでもらえれば、このギルドの雰囲気もわかるかと思います♪
    詳しいことはゲーム内でいろいろお話しますので、いつでもテルしてね^^b

    ではでは、またコメントしていただけることを祈ってます♪

  5. フェイカー | URL | /JDBUdvQ

    お久~、覚えてるかの・・・
    テロテが言ってたけどタウン戦見に来てたんだね・・・
    俺等はアシュケルンのC地域だったけどねw
    結果は、ね・・・
    まぁ1KILLできたからおkってことでw
    今度はタウン戦で戦えるといいね・x・b

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆フェイカーさん☆
    おひさです~ブンブンの時以来ですねぇ^^v
    お元気でしょうか?私は相変わらずマタ~リ能天気に遊んでます♪
    フェイカーさんは王道楽土でしたっけかね?
    タウン頑張っているのですねぇ^^
    こんどこっそり見にいってSS撮って載せますね(*´・ノω・`)コショッ
    私はタウン戦でも、知り合い見つけたら踊りだしそうwww
    いつの日か戦場で出あって、一緒に踊りましょうww
    また気軽にコメントくださいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  7. ピザまん2号 | URL | -

    タウン戦は迫力ありましたねー^^

    見えないはずのギルルメンバが一瞬見えたり・・・
    幽霊かと思いましたよw
    もし、タウン戦に出てる方達から丸見えだったらと思うと、恥ずかしくて仕方がありませんww

    ラコンではかなり成果がありましたねーw
    5LV?でしたっけ、あがりましたね^^
    底辺広がるようにがんばりますw

    今日は良い狩場を教えてくれてありがとうございます^^
    自分にできる事があったら、いつでも言って下さいね^^

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ピザまん2号☆
    すごかったねぇ~あの迫力にはドキドキワクワクであっというまに1時間すぎてしまってw
    興奮冷めないままラコンいってすごい充実してたねぇ^^
    底辺広げて、少しギルド内をしっかりしたものにしたいねぇ♪
    これからもいろいろあるとは思うけど、全てはギルドのこと、みんなのためを思って行動してるので、今後もよろしくね^^

  9. ほのママ | URL | -

    日ごろは昼も夜も大体ログインしてます(゚ー゚*)
    テレサさんは何時頃ログインしてますか?
    よかったらお話を聞かせていただきたいなーっと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  10. BRAVE | URL | -

    やっほー^^タウン戦よかったですね~♪
    観戦ではなく参加したいけど、無理っぽいじゃなくて確実に無理だと言うことがわかりましたw

    やっぱり、まったりゆったりプレイが好きですね。

    ラコンはお初で楽しかったです!
    途中でガラテアに変わってご迷惑おかけしました^^;
    貴重な体験ができてよかったですよ~(。σ_σ)

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    ☆ほのママさん☆
    最近少し仕事忙しくて遅かったりしますが、大体は9時からINして夜中の2時前後に寝る感じですねぇ♪
    休日は夕方からずっとINしていることが多いですねぇ♪
    「ほのママ」ってキャラ名なのでしょうか?
    もしそうならテルしますよー^^


    ☆ブレイブ☆
    タウン戦楽しかったねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    まぁそのうち遊び感覚で楽しむことを大前提に遊びにいくのもいいかもね^^b

    そのうちブレイブもラコンに通うことになるじょ~( ´艸`)ムププ

  12. ほのママ | URL | -

    キャラ名は、
    ψHonoKaMamaψか、£HonoMama£で活動しています(ノ´∀`*)
    9時以降ですねっ('◇')ゞ
    こちらからも9時過ぎたらテルしてみますです(゚ー゚*)

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ほのママさん☆
    ψHonoKaMamaψ....φ(・ω・` )メモメモふむふむ♪
    ( ̄ー ̄ゞ了解でし☆彡

    今晩は少し早い時間からINしていると思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  14. ほのママ | URL | -

    昨日はごめんなさいっ!
    子供を寝かしつけようとしてたら、自分も寝てしまいましたorz
    今日、また9時くらいにテルさせていただきますー(゚ー゚*)

  15. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    いえいえ~こちらこそ^^;
    もうちょい待ってればよかったなぁ~と後悔しましたw
    今日は狩りに出ないで、散歩してるのでテルまってますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/23-f8a16439
この記事へのトラックバック


最近の記事


