rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★護摸羅さん燈流さんよろしくぅ★

2008年03月06日 16:43

新しい携帯を買ってウキャウキャテレサです毎度~ヾ(*´∀`*)ノ゛

新しいのはソフトバンク「822P」という機種ですぐ買いにいきました♪

レッドのグラデーションと金色の枠(?)がついててなんともオシャレ♪
使い勝手も良く、以前に使っていた携帯とは天地の差wヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新携帯♪

ではではロハン日記....φ(・ω・` )カキカキ♪
★この前の日曜日3月2日に新しく入団してくれたお二人を紹介します★
★護摸羅さん★
護摸羅さん♪
★燈流さん★燈流さん♪
ナイトもかっこいいですよねぇ~ロハンは美男美女ワールド200%ですねぇ♪
そのまま映画撮れそうだよねぇ(・・。)

二人は由理亜ちゃんの仲良し3人組みだそうです☆みんなよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
集合ワイワイ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪


☆ひなあられ( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう☆
皆様はもう、ひなあられ集まったでしょうか?
私は前回の自己ベスト7個(豆)を越えようと頑張っておりますw

現在はヒナアラレ6個@w@b あと2個拾えば自己ベスト更新!!クエのためには4個・・・
まぁ(・∀・)イイ!!

まぁそんなこんなで本日もラコンいってきました~今日は天使部屋で狩りでした♪
入り口で記念写真

天使部隊と戦闘!
こんなに天使を虐殺して・・・・罰当たらないかなぁ(・・。)ひなまつりなのになぁ;;

★騎士団~赤い霧の監視所襲撃★
赤い霧の監視所~A red foggy lookout post~
アシュケルン地方北西に位置しており謀反の斬首台BSから北西へ徒歩3分です
なかなか見晴らしの良い高台がありました~気持ち良いですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
赤霧の監視所
みんなが遊んでいる場所を見にいきました♪
ここけっこう好きで、昔は一人でカチコミじゃ~って言って突撃してましたw
監視所視察♪
イヴちゃん空中浮遊してます(・・。)いいなぁ~私も浮きたいなぁ♪
イヴちゃん空中浮遊♪

騎士団監視所襲撃中~(ノ≧∀)ノファイト-!!!
襲撃中!

イヴちゃんに遊んで~o(≧∀≦)oって突撃したら勢い余って貫通しちゃった@@;
イヴちゃん遊んで~☆

イェ~~イ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
戦場を見学しながら踊っていると・・・
うしろから社長の声が「あいつらアホや・・・」って聞こえましたがwそんなの関係ねぇ~♪


最近うろちょろ散歩しているとなぜか良く会うヴァイスハイトさん紹介します♪
騎士団のララアさんの旦那さんのヴァイスさんです♪
この人に見つかると海パンで追っかけてきますw
ラウケに向かう途中、なぜかラウケ前で剣つかって戦ってるヴァイスさんに遭遇www
本人いわく、力DEを目指すみたいですww頑張ってください♪( ´艸`)ムププ
力DE目指すヴァウスさんw


そして昨日の夜、寝るために我が家である王宮に向かうとまたまた遭遇ww
海パン姿に変身して、またまた追っかけてきますw
いぁ~いろんな意味で輝いていらっしゃいましたよwww
輝くヴァイスさんww
ってかDEって指長いねぇ(・・。)

PS
今日は新しいコスチュームのマトリックスレザーロングコートを買います!!

あれカッコカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

早く着たいなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


コメント

  1. ピザまん2号 | URL | -

    監視所では、遊んでましたね~w

    まさか馬との交配まで話がいくとは思ってもいなかったですがww
    楽しいひと時でしたねー^^

    マトリックス即買っちゃいましたよw

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    あられはもう・・・・^^;;;
    漆黒のロングコート!!
    さっそく昨夜着て今エルスでほけーっとしてますよw
    ワタシの顔には似合わないことがよくわかった・・・・

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★ピザまん2号★
    監視所楽しかったねぇ~あの人数は、確実に襲撃だねw
    モンスのほうが数少なかったもんねww
    馬の交配w忘れてたwwその話題があったよねぇ~☆
    書けばよかった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    さっそくINするから一緒にSS撮ろうかねぇ^^

    ★ばるちゃん★
    おおwばるちゃんもコート買ったのねぇo(≧∀≦)o
    コート6人集めてマトリックスPT狩りいこうかねww
    すごい怪しい集団かもww
    女ナイトも似合うって聞いたじょ~w
    顔そんな違ったっけ?w私もヤバイかな?ww

  4. ほのママ | URL | -

    入団させてもらってありがとうございました(ノ´∀`*)
    まだメインが決めきれない私ですが、生暖かい目で見守ってくださいませ(´-ω-`)
    本当にイベント中とか急に席を外すかもしれませんが、お許しくださいませ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    でゎでゎ、これからもよろしくお願いしますっm(._.*)mペコッ

  5. 山田社長 | URL | -

    うーん、皆なんでパンツじゃなくてコートなんだ!!でも姐さんのコートもエロエロやったね。暫くエロビデオいらんかなーー・・・・・・

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★ほのママァ★
    いえいえ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    こちらこそ、入っていただいてすごい嬉しいです♪
    まぁいろいろやって決めてみてもいいかもですよ^^
    エルフも長い間やっていれば慣れるのかもですし、近接からエルフに移行したときは私もけっこう最初大変でした^^;
    まぁマイペースに気長によろしくお願いします^^ノ

    ★社長★
    コートかっこいいんだも~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    季節気にせず着れるのはいいし~コート集団になるとすごい壮観な感じで゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

  7. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。

    自分の空中浮遊姿…なんともマヌケな( ̄▽ ̄;)w
    自分の画面では、普通に立っていたんですけどねえw
    でも、貴重なショットをありがとうございました。

    姐さんの「愛の突撃」は、内臓まで響き、とても深さを感じました(笑)

    レザーコートは、姐さんはとてもお似合いでした♪
    女性キャラのほうが、いろんな意味で楽しいですねえ、アレ★(アンジェが着てます)

  8. 中速剣 | URL | .wgaL3mg

    レザーロングコートカッコカワイイよねb
    私も初日に買っちゃいました☆
    しかし、


    エルフ♀の悩殺桃尻Tバックにはかないません。


    改めてエルフの機能美に乾杯(´=Д=)っ凵⌒☆

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★イブちゃん★
    空中浮遊オモシロイ( ´艸`)ムププ
    愛の突撃www((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    男キャラのナイトの鎧は好きだけどなぁ♪
    女キャラの防具ももうちょいゴツくしてほしいなぁ(・・。)

    ★イレーネ★
    エルフ♀の悩殺桃尻TバックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    ぜひとも雪たんに見せていただかなくてわ( ´艸`)ムププ
    エルフは一番着るもののレパートリーがあるよねぇ~通常装備で充分可愛いからねぇ♪
    団長秘書は完全に趣味www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/24-4d8166af
この記事へのトラックバック


最近の記事


