rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★新団員ほのかママさん★

2008年03月08日 14:22

14時間も爆睡してたテレサですまいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3月6日(木)ブログを読んでロハンに帰り咲き、楽しみたいと♪

連絡をくれた ほのかママさんが入団してくれました((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
皆さんもママちゃんをよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
ほのかママさん♪
なんだか職業を迷っているご様子ですが・・・
いろいろ試してみて、本当に自分が楽しめるキャラを選んでほしいですね^^b
使い勝手は長く遊んでれば慣れるし、あとは自分のスタイルと見た目かなぁ♪
ガンガン突撃したいとのことなので私のお勧めは~ンー…(*´・ω・)ゞ
・ガーディアン
クレスタ覚えたらあのスピードは快感♪防御は;;・・・・まぁ(・∀・)イイ!!
聞いた話によると、良く殺せるが良く死ぬとのことw諸刃だね^^;
・ディフェンダー
GDほど火力はないかもだけど、フィクセ覚えるとかなり強い!!
タフな前衛でガンガン長く戦えるキャラだと思うよ^^b
・ドラゴンセージ
デカン自体ソロでもかなり強い、セージのフット(?)は体力DFでも貫通するとか
・ダン
私の中ではけっこう未知数だがいろいろスキルは楽しいと思う♪
ただ、クリティカル重視で育てるとかなり気持ち良いキャラになること間違いない♪

・ウィザード
Lv58以降はけっこう硬くなるし火力もかなりすごいと思う♪
でも近接でないのでガンガン突撃という感じではないかも^^;
・レンジャー
こちらも遠距離だが、火力がすごい高いスキルがチラホラとあると思う
ダブルとマーダーは最強に怖いガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

とりあえず今の寝起きの頭でパッ!っと浮かんだのを書いてみました♪
あとはそれぞれ個人のプレイスタイルに合わせて選んでみるといいね^^b

・・・と、こんな話をしていると集まってきたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ミルク1缶買える;;
コートの話をしているとママさんは「ミルク1缶買える;;」とすごい現実的ww
ママさんには現在2ヶ月になる赤ちゃんがいるらしく、ちょくちょく離席するみたいですが
そのへんは我が騎士団!! みんなも臨機応変に対応・協力してあげようね^^b

話は変わりますが、先日エルス港BSで見たことのないコス着ている人が・・・
孔明たんのお友達だったみたいで、さっそくコスについて聞いてみると・・・
今週限定で販売してるとかwΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)まったく私知らなかったwwwwww
初めて見るコート@@;
すごいエロかっこよくて、かなりこういうの私好み@w@b
この後、コスについて話してたらすごい楽しくて気がつくと2時間くらい話してましたw
フレ登録までしてもらっちゃったぁ~これからもよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんでさっそく次の日、レザーコート買ったったo(≧∀≦)o
エロカッコカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪テレサコートを買う

一番最初に見に来たのは1着・燈流ちゃん  2着・社長ww
雪ふっているのに、熱い!!と良いながら社長と踊ってました♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
見に来てくれたヒリュたん&

題名「マトリックス騎士団」
マトリックス騎士団?
剣より・・・2丁サブマシンガンのほうが似合いそうww( ´艸`)ムププ

このときたまたまイヴちゃんの顔がドUPになり、メチャメチャかっこよかったのでww
SS撮ったったwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
眼帯似合うねぇ(・∀・*)エエーネ!!(*・∀・)エエーネ!!(・∀・)エエーーネ!!イヴちゃんドP


このあと新団員ほのかママたんをクリスタル採掘場にご案内~GOGO~♪
狩場について踊っているとダンスユニット結成しましたww
題名「ドSMダンスユニット」
SMダンスユニット
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

ほんと楽しい1日になりましたo(≧∀≦)oまた遊ぼうねぇ~♪

PS
ラファへww個人写真2種類撮ったけど、どっちがいいか選んでコメントしてちょ♪
まず訓練場で撮ったやつ♪
訓練場にて

次は城をバックに撮ったやつ♪
城をバックに♪


どっちゃが(・∀・)イイ?


コメント

  1. ほのママ | URL | -

    うぉっとぉー私が載ってるー!(ノ´∀`*)
    ガーディアンも良いなぁー(゚ー゚*)
    二刀流かっこいいー(yωy*)
    でも、ダンも捨てがたいし・・・
    デカンもせくすぃーで好きだけど色が怖いし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    まぁ、しばらくアレコレ遊んでみます(つ´∀`)つ
    これからもよろしくお願いしまぁーすっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ★ほのママたん★
    さっそく載せたぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ダンキャラをサブで育成してるけど力にするか瞬にするかすごい迷う><
    どっちゃのほうが楽しいかなぁ~ンー…(*´・ω・)ゞ

    まぁ長い目で遊ぶといいお~よろしくねぇo(≧∀≦)o

  3. ピザまん2号 | URL | -

    網タイツにドキドキの毎日を過ごさしていただいてるりょーですドモ~w

    狩り見学に行くと必ず3人で踊っちゃいますねーww
    毎回狩りの邪魔にならないように踊ってるんですんが・・・w
    まぁー細かい事は気にせず楽しきゃえぇ~w
    と思いながら、5曲目のラップに身を任せ踊ってますw

    個人的には城をバックに撮ったラファ先輩のSSに1票ですww


  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    そのエルスにいたレンジャーはうちの元ギルド員だぁなw
    見た目にとってもこだわるオシャレなおにい・・・・ゲホゲホ
    私も彼女の姿を見て”買う!!”と決めた一人ですわ^w^
    いやはやすごいなマトリックス集団wwwww
    集団でアイン練り歩くべしww

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★リョウちゃん★
    やっぱ踊るなら戦場でしょ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
    あの場違いな感じでダンスするのがなんとも最高♪

    おw城SSに1票入りました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ★ばるちゃん★
    (・0・。) ほほーっ♪名前伏せててもわかってしまったか@@;
    こんどは目のとこに黒帯いれて、音声変換もしなくてわ@@;

    この方はすごいオシャレだねぇ~なんか髪型&服装&ピアスとか小物まで全部考えて付けてるんだなぁ~って思ったよ^^ノ
    なんかオシャレなうえで、まとまりがあるね♪

    うちのギルド内でもどんどんマトリックス集団増えてるよ~♪
    きっとアンダーソン君が紛れ込んでるに違いないww

  6. ラファ | URL | -

    てか遅れて ごめんw ピザまんの言う城バックで おねがいします~^^ノ

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ( ̄ー ̄ゞ了解☆彡

    では城のほうで名簿作るお~....φ(・ω・` )カキカキ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/25-49d7cf16
この記事へのトラックバック


最近の記事


