rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★チーム対抗釣り大会★

2008年03月09日 16:23

ということでまずは王宮集合゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
新人さんの燈流さんやママさんもきてくれました♪
王宮集合♪

そして最近は毎週土曜日9時集合というのが広まりつつあるみたいで♪
ギルド以外の方も遊びに来てくれたりして楽しいです♪

以前会ったきみちゃんさんも挨拶にきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして、ブログを読んでくださっている方もきてくれました♪
ありがと=-♪
ベルギーニさん♪
ベルギーニさん本当に((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
これからも楽しく読んでいただけるよう頑張っていきますよ~^^ノ

以前ラコンで「ブログ見てますよ~^^」って言ってくれた天王はるかさん!!
そのときはSS撮る暇なかったですが、こんど会ったらぜひ撮らせてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんとうに皆様感謝です(・・。)ありがと-♪

このあと全員で釣堀に移動し3チームに分かれて釣り大会開始です♪
集合写真
ルール説明
チーム戦で魚ポイント制
ニジマス10P アユ5P ボラ・サケ3P ホヤ0P 他1P・・・・クジラ-2P

とまぁこんな感じで釣り開始です♪

いあ~社長の釣竿はゴツイねぇ~特注ですなwさすが社長(・・。)
社長の釣竿ゴツイねぇ~♪


親子釣り♪
親子で釣りってのはなかなか、いい雰囲気ですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

釣りに夢中になっていると・・・私の剣がいつのまにかエンシェ武器に?
題名「エドウィン釣竿ソード」
長くてかっこいい~(・・。)←天の声「そうか?;;」
エドウィンツリザオソードw

江戸釣竿刀UP
この武器を使用すると、剣なのに弓のような飛距離でMOBを釣ることができます(・・。)

・・・・毎度のコトながら嘘です(・・。)でも釣りできたらいいなw切実にw

ちなみにこの状態でダンスすると釣竿ダンスになりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
優雅なのかギャグなのか・・・・微妙ですが新鮮な印象間違いなしです♪
題名「釣竿の舞」
釣竿ダンス♪


まぁそんなこんなで釣り大会終了~♪
~結果発表~
1位Bチーム 236ポイント!!
(クレア・雪・千晴・ローヤル)


2位Aチーム 133ポイント!!
(リョウタ・燈流・ママ・バニング)


3位Cチーム 132ポイント!!(イレーネ・社長・風子・テレサ)

皆様ほんとうにお疲れ様でした~楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
釣り大会のあとは不法投棄について討論・・・・するわけないよねw

ここで釣れる魚達の展示会ですwwwけっして不法投棄ではありませんw
不法投棄w


このあと2次会はロハの祭壇でした~ひなあられ欲しい人は
それぞれみんな1個づつ拾えてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではでは今日はここまで~風呂&夕飯食べたらINしまーす♪

(*'▽')ノ))) まぁたね~♪


コメント

  1. ほのママ | URL | -

    昨日は落ちちゃってすみませんでした(;´Д`A ```
    次のイベントはしっかりしたいですねー(yωy*)
    あっそうそう、メイン決めました!
    HEにします(ノ´∀`*)
    転職してから強そうなので・・・w

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ★ほのママ★
    いえいえ^^ 落ちる時間とか自由だから♪
    それぞれ事情があると思うし、気軽に遊んで欲しいので♪
    気にしないでワイワイ楽しんでくださいな^^

    HEなるのねぇ~弓だねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    HEも可愛いよねぇ~HE女は座ると腰のあたりがカユイらいおww

  3. フェイカー | URL | EPU6HA7k

    釣り大会面白そうだねぇw
    王道でも先週の土曜に釣り大会があったよw
    オレはリアル事情で辞退だけどね・・・
    こっちはレベルもやっと79になってついさっき(4時頃)に4次武器の合成、LDE成功。そして装備にいたりましたw
    後、ロングジャケット似合ってるねwカッコイイよ・x・b

  4. ピザまん2号 | URL | -

    まさか優勝チームの景品が決まって無かった事にこっそり爆笑していた、りょーです。どじょーww

    釣り大会楽しかったですな~ww
    まぁ~毎度のようにちゃちょーから裏テルきた事は言うまでもないですが・・・w

    ・・・ロハではデスペナ全開で何度も逝ってしまいましたね^^; 
    私の身代わりのちゃちょーが1番痛かったと思いました。。。
    命張ったスリリングな釣りを体感でき久々に燃えましたw


    また来週が楽しみですね~^^
    きみちゃん来てくれるかな^^ワクワク

  5. 山田社長 | URL | -

    エドウィン釣竿ソード素晴らしい!!露天売りでいくらだろ?オレも欲しいなーーーー。土曜日は楽しかったね。毎回楽しい企画ありがとね。姐さん。今週もまた楽しく遊ぼうねーー。

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ★フェイカーさん★
    楽しかったよ~やっぱみんなで遊ぶってのは楽しいね^^b
    いつもLV帯違って一緒に狩りできない人とかも集まるからテンションあげあげ↑↑
    おおwもう79かぁ~私ぜんぜんLV上がらないよw
    どんどん追い抜かれていってる><。
    いつも帰宅すると狩りする気力なくて、ついついみんなの狩場を散歩してるテレサでしww

    ★リョウタ★
    企画もすごい急ピッチで決めて、いつもかなりドタバタ準備ですよ^^;
    私的にはみんなで楽しく遊べればいいと思っているからついつい賞品とかあとまわしになっちゃうのよねww

    でも楽しかったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    あのマタ~リした雰囲気をみんなにも感じで欲しかったから、それだけでも◎かな^^b

    来週なにしようかなぁ~みんなにアンケートでも取って企画するかなぁ~♪

    ★社長★
    エドウィン釣竿ソードはプライスレス!!www
    社長の釣竿もプライスレスなくらいレアだったと思うよ( ´艸`)ムププ
    こんどなにしよーかなぁ♪
    なんかここで提案とかくれてもいいお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  7. BRAVEとお魚地獄の巻 | URL | -

    イベントお疲れ様です!おいら行ってないけど・・・
    丁度、イベントあるのに遊ぶ事になってしまってw

    かなり金欠になってきました(毎度)

    次は参加できるかなー?次は何かな~?

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ブレイブ☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    次回なにしようかねぇ~って考えはあるんだけど( ´艸`)ムププ

  9. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    遅いコメントですが、イベント、お疲れでした~。
    思ったのですが、せっかく掲示板を作ったのですから、そちらでギルイベのアイディアを募ってみてはどうでしょう?^^
    ここのコメントだと、いたずらにレスが増えそうかな?と余計なお節介を思ったもので(;´▽`A``

    そうそう、この記事ではないですが、自分のドアップSSありがとうございました(照れ)
    記念に持ち帰っても、いいですか?

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆イブルース☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ふむふむ(・・。)そうなのよねぇ~掲示板つくったはいいけど利用頻度1%?ww
    こんどイベントのネタに詰まったら、むこうでアイデアだしてもらおうかねぇ♪

    SSは自由にもって帰っていいお~^^
    要望でお気に入りのSS選んでくれれば簡単な壁紙とかも作るよ^^ノ

  11. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    ども。先日はお世話なりました。

    あ、ホントにSS掲載させて頂いてる^^;
    これからも時々、遊びに行かせてもらいますので
    よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ベルギーニさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    いえいえ~お世話だなんてそんな@@;
    またいらしてくださいなぁ~こんど一緒に楽しく遊びましょう♪
    こちらこそよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/26-5317168c
この記事へのトラックバック


最近の記事


