rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーー(・・。)ーー☆

2008年03月12日 17:33

最近天気いいですねぇ~暖かいねぇ~♪

この昼間の陽気の下でボ~っとするのがたまらなく好きです♪

ってことでこの頃は 静~かな日々の階~段を~♪♪

って毎日ボ~ッと歌ってるテレサですまいどヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日の仕事は家でできるのでマタ~リ仕事してました....φ(・ω・` )♪
疲れてホッと一息の光景ですごい綺麗だったのでリアルSS撮ってみたw
グラス青♪


休憩がてらにSS整理してたら、けっこう今週は断続的に撮っていたらしくw

ストーリー作れないお~~~wwww

ってことでまぁテーマごとに紹介していこっかなぁ♪

まずはどれにしおっかなぁ(・・。)ん~そういやネコたん昇天しちゃったねねぇ;;
ネコたん><
ガーン;;
初めて死んでしまいました;; いろいろ指示に追われてて;;
復活させたけど高いにょ~@@;; こんどから注意しまつw

猫といえば♪

愛猫家のアイヴィーさんのツッカーjrたんはめでたく黒猫になってました♪
イヤリングが金魚なのかな(・・。)可愛いですねぇ♪
黒猫おめでとぅ~☆
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


☆おめでとう~と言えば、騎士団のリョウちゃんとイヴたんが転職しましたね☆
ボス戦の場所はこんなかんじ(・・。)
ぎゃお~♪

ここ綺麗やねぇ~♪
なかなか綺麗でしたねぇ~渦みたかったけどねぇ(・・。)渦の海辺だったっけか?w
すごい天気良くて転職日和(謎w

フロックス神官を倒すのだ=-ヾ(*´∀`*)ノ゛
ryoutaBOSS

イヴルースBOSS
魔法戦ってほんとエフェクト激しくてかっこいいおねぇ(・・。)
BOTの手錠は誰が落としたんだろwwww

そんなこんなで二人共転職おめでと=-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これからも稼ぎ頭として頑張ってください^^b
転職おめでと~☆


おめでとうと言えば。。。雪たんがペガサス買ったねぇ(・・。)
さっそく見にいってみたおw馬とか並ぶとけっこうかっこいいねぇ♪
数十頭でドドドドドーーーーって走ってみたいかも(・∀・)ニヤニヤ
雪ちゃんのペガサス♪


おめでとうと言えば自分にも((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪ あられ溜まったヾ(*´∀`*)ノ゛
ひなあられ10個たまった♪
マメの気運GETできてないけど・・・・まぁ(・∀・)イイ!!自己ベスト7個越えたしねw満足満足w

昨日も狩りいったんですが、PTMで呼んだ方がブログ読んでるよ~♪

と言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとー☆SS撮ろうとしたら逃げられましたww
そのあとラコンへ飛ぶのにBSいくとwこんな親切な方がwww
HEY!!TAXI!!
ほんとDEのシュワッチ!!スキルは便利ですよねぇ~♪
最近の私はダークエルフ様様ですよほんと@@b
へい!タクシー♪


ラコン3F行ってみると、以前SS撮れなかった天王はるかさん発見!!
最近よく会いますねぇ~これからも楽しく読んでいただけるよう頑張ります♪
それにしても、ダンキャラのマトリックスめっちゃかっこいいですね@@
もともと髪型とかスタイリッシュだから最高ですほんとww
天王はるかさん♪


昨日はこのあと、ラコン3Fで狩場探ししてましたがムラコ方面全室満室orz

そこでたま~に足をのばす南方面へいってみたんですが・・・・

2時間ほど迷子なって最後には全滅;;; ほんとすいませんでしたぁ!!!

いつも使っていた部屋なのにたどり着けない不思議ToT

一度体制建て直して、もっかいムラコ方面へw

オーク部屋空いてたので、そこで2時間狩りしました~2時間で45%&LVUP♪

いろいろありましたが皆さんお疲れ様でした♪

さ~てINして遊ぼうかなぁ~日記書いてるとINしたくなってウズウズしてくるww

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

PS
バニングたん時間あるときで良いのでインタビュー&SS撮らせてください♪
弓部隊♪




コメント

  1. Ivy | URL | -

    テレサさん^^
    昨日は力になれなくてホントすみません;;
    DEは、もう高レベルしかいないんですよね・・・
    他の職ならいるのでどうかよろしくです♪

    ところでツッカがSSに!!
    ありがとうヽ(´▽`)/
    アレは記念のプレゼントの金魚のイヤリングですww
    今までずっとずっとずーーっと裸んぼうだったからね・・(ノω・、) ウゥ・・・

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アイヴィーさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    DEさんはほんとに成長が早いこと早いことww
    またこんどお願いコールすると思うのでよろしくです^^

    ツッカー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私のネコも裸だしなぁ~LV2になったらなんか買ってあげようかなぁ♪

  3. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。

    先日は、転職クエを手伝っていただきありがとうございました。
    とっても助かり、感謝々でございますm(__)m
    転職したら、魔法のエフェクトが増えて面白くて、無駄にかけてます♪
    メイジの頃より「強くなったかな?」とも思います。
    さすが、「二次職」という感じです(^.^)b
    ここまでこれたのも、皆様あってこそ。

    ブルーのグラスの写真は、綺麗ですね~。
    先日の携帯の写真と言い、(あれ、綺麗な色で欲しくなった…ソフトバンク使用者の私)リアルの画像があると、「ゲームと言えど、やはりリアル中身はちゃんと存在する」という事を再認識します(笑)

    ペット、姐さんも死なせてしまったんですね( ̄□ ̄;)
    私はまだ死なせてないですが、死んじゃった場合買いなおすか、復活させるか…悩みどころかと思います。

    気運イベントは、私もあられでようやく数が貯まった…という感じです。(前のふたつの気運は貰えてません)
    キャンディーも、貯まるといいですね(^-^)b

    それでは長々と失礼いたしました。

  4. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆イヴルース☆
    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんちゃぁ~♪
    アドテンパ(通称:もじゃ)覚えるとウィズはいっきに強くなるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    このグラスはフィンランドにいたときに買ったグラスなんだお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    携帯なかなか使い勝手もいいお~ドコモから移籍したんだけど、ほとんど使い方一緒だし♪

    ネコ・・・釣り大会の時にねチーム分けとかいろいろしてたら死んでたのTT
    1.5Mで買ったほうが安いけど、なんとなく思いいれがあると復活の道を選んだお;;
    役1000円かかるのは痛いねぇ><。

    キャンディーも大変よねぇ;;
    こんなイベントより・・・普通のボスアクセをもっといいものに変更してほしいwww
    LV70でもらえるアクセなんか精神+10だっけ?w
    誰が使うんじゃ~~むきゃ~~~w
    LV40でもいらんわwwww

  5. ピザまん2号 | URL | -

    ペットが進化して見た目が変わるなんて昨日聞いて初めて知りましたよ^^;w 
    正直1000回とかって先が遠いです><

    転職手伝っていただいて、ありがとうございました^^
    ウィズになっても知能ウィズになるか、精神ウィズになるか決めて無かったので・・・むむむ・・・って感じなんですが、早めに決めたいと思います^^

    今の乗り物がなくなったら、私も馬にしようかなぁ~w

  6. リィン | URL | -

    こんにちは!昨日はどうもでしたヽ( ´ー`)ノ
    レベルが近いので、ぜひレベル上げご一緒したいですね(ノ´∀`*)

    またロハン内でみかけたらどこでもいいのでつついて
    やってください。

    こちらからもリンクしました。
    どうぞよろしくお願いしまっす!

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ピザまん2号☆
    LV2にするだけでもけっこう時間かかるかも^^;
    まぁ気長にやるさぁ~それにしても・・・・LV2になるまでに何回死なせてしまうか怖いにょ@@;

    ステ振りはまぁDEなら火力重視がいいかなぁ~とか言ってみるw

    ☆リィンさん☆
    初コメ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    昨日は楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    今日フレ送りますねぇ~これからはちょくちょく声かけさせていただきます♪

    今後もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/27-1ec0db8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


