rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★騎士団~遠足に出陣★

2008年03月16日 21:01

3月15日土曜日、騎士団集合しました♪

INしてまだ時間あったのでアインホルンでギルド金庫に溜まっている

18カバンを売りに出し、イベント資金にしようとさっそく露天でし♪
遺影遺影♪
すると少しづつメンバーが入城してきて、夕飯たべてるうちにダンスPTなってましたw
足を止めてこの光景を眺めてる人もチラホラw
ダンスのおかげかw1時間ほどで5個も売れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
買ってくれた方((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

そして王宮集合~愉快な仲間達集まれ~♪
今回は昨日入団した、まなちゃんと、出陣直前に王宮にきて入団希望のゆゆかちゃん♪
このお二人を伴ってさっそく出陣準備です~整列!!するわけないよねwww
なんだか最近は王宮もにぎやかになってきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
出陣直前w

そして今日もなんだか怪しい二人が・・・(・・。)じー★
性転換したブレイブと、性転換したイヴルースがなにやら怪しい会話www
あわわわわわw


今日の第1の目標到着地点はカイノン地域の巨大な木♪
ということで今日もいっせいに出陣!!
ならんでいっせいに飛び出すと・・・・まるで巣からでてくるア・・・まぁ(・∀・)イイ!!
出陣w

アインホルン地図

行軍w
当然、遠足なので徒歩です!!バナナもおやつに含みます!!
途中、普通に狩りしていた方には、ビックリさせてすんませんm(_ _)m

以前ブログにコメントしてくれて
そしてこの日王宮にきて、あの人数に対して勇気をもって入団希望と言ってくれた
ゆゆかちゃんだ~お♪これからもよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
新団員のゆゆたんだおw

巨大な木に到着し、みんなで踊り、次の目的地を決めました♪
そしてなんと次の目的地は「レプデカ上陸」です♪

上陸してみると意外と警備兵いなくて歩き回れました♪
上陸早々、丘の上になにやら変なシルエットが・・・(・・。)今日も元気です♪
あのシルエットは・・・w


私はレプデカの土地勘がないので社長に先導役をお願いして進行です♪
するとリンド様級の大きい龍の骨がいっぱい転がってました@@;
はたしてここでなにがあったのでしょうかぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
リンド様級の骨がいっぱいw
私達が食べたわけじゃないぉ( ´艸`)ムププ

無事上陸し
このへんで丁度、1時間ほどたっていたので、みんなで休憩~タバコとトイレタイムです♪
自由時間~♪

私もしばしたそがれます♪なんで北方面の海辺はキラキラしてるんだろうねぇ♪
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○ホッと一息♪

途中休憩♪
ここで新人さんの自己紹介などをしつつ、ゴミは持ち帰りましょう~とか言いながら休憩♪

そしてMAPをみながらルートの確認です♪

警備兵の配置の関係により、進行ルートはレプデカ都市方面を目指し
(下のMAPの★マークの場所は道が狭い上に警備兵がいたので通れませんでした)
そこからアルメネスの祭壇という、なんとも観光スポットらしい名前の場所を目指しました♪
レプデカ地図①


アルメネスの祭壇までは意外と警備兵がいなくてワクワクしながら大移動♪

アルメネスの祭壇~An altar of the armetness~
龍かっこいい~(・・。)さすがレプデカ地方ですねぇ~目も光っております♪
アルメネスの龍w

アルメネスの祭壇だっけかw
なかなか広くて綺麗だけど、少しMOBが多くてゆっくりできる場所ではないですねぇ^^;
MOBいなければここを溜まり場にしてもよかったかもです(・・。)残念w

このまま北上し灰の戦場を通過してパルタルカまで行こう!!

ということでさっそく移動♪ですが途中にある橋の上に警備兵が4人もΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
MAPの★マークの場所は警備兵いるので通れませんTT
レプデカ地図②


そして無謀にも特攻した直後の壊滅寸前を激写!!
警備兵怖!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル壊滅寸前www


徒歩ではパルタルカいけないということでこの日は断念(・・。)

一行はレピデカ都市観光にいきました♪
レプデカ到着


入り口で記念写真するテレサ♪浅草の雷門みたいwww
入り口でパシャ☆


そしてこんなにウロウロしたことのないレプデカで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ウロチョロしたあとはみんなで国王様に挨拶にいきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
誰だ・・・・w

国王様の御前でなんていう会話ww
ということで剣の舞を披露しました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
剣の舞

そして調子にのって踊っていると・・・ザクッ!!!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンザックリ♪

★集合写真★
ここで先に落ちてしまった方々もけっこういましたがw
こんどはもうちょい早い時間に記念写真撮りたいと思います^^;
整列写真ブログ用


大きい壁紙用SSも造ってあるので、欲しい人は下のSSクリックしてもっていってOK♪
整列写真大
424KB (800 x 566)

このあと大方イベント終了して、クレアは国王に解毒薬を販売してましたwww
押し売りΣ(・Д・)カッ?解毒薬販売w


ほんと楽しかったです、また今度みんなで遊びましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1日お疲れ様でした~こんどはパルタルカいきたいなぁ(・・。)


コメント

  1. 明来 | URL | eP1cGWnA

    おはようございます。
    面白くて、細部まで見させていただきました。(SS拡大とか・・)
    冒頭からかなり妖しい会話で始まりましたけど^^;
    (昔は今みたいに、和装ブラがなかったので、胸元や輪郭の着乱れ防止の為、素肌にならざるを得なかっただけですよ~。現在は、普通のブラでもタオルを当てればOK)

    何故か、前回secretにチェックをしてしまって、すみませんでした^^;
    それでも、コメント頂いてありがとうございます。

    前回同様、日曜日だというのに、3人~4人しかいなく、マスターがインしていた時期とは1/5まで少なくなり、また一人いなくなっていました(ことづけ無しみたいです。)

    こう言う記事を見ると、感傷に浸ってしまいました。

    私は、戻って来られるまで、いる予定ですが、崩壊寸前かもです。

    でわ、また観覧させて頂きますね(>_<)

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆イヴちゃん☆
    お疲れ様でした~楽しかったねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    警備兵怖いおねぇガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
    1発8000ダメって・・・・バタw

    取材ならダンキャラが一番いいかもなぁ~♪
    SS撮るときハイド状態で撮ればキャラが邪魔にならないし
    移動はダッシュ使えばかなり時間短縮かもw
    レプデカとパルタルカ以外であればHEのウイングフットもいいおねぇ♪
    高速移動でいろんな場所見れて楽しそう♪

    ブレイブとの絡みには爆笑した((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆明来さん☆
    マスターさんが不在・・・伝言なし・・・
    何ヶ月くらいたっているのかな?
    不慮の事故とか、突発的にPCが壊れてしまったとか、そういう理由なのかなぁ?@@;
    HPとか掲示板とかないのかな?

    メンバーの勧誘とか倉庫操作の権利とかってもらっている人いないのかな?
    もしいるのなら、その人を中心にギルド活動を整えたりしておくのも一つの手かなぁ~って思うけど^^;

    むじゅかしいねぇ~><。
    ガンバです><b

  4. くれあ | URL | -

    おはよぉ
    遠足楽しかったぬ^^
    あまり行く機会のないレプデカMAPとか探検できてヨカッタネ
    警備兵のダメは笑えるね・・・いつか倒してやろぉね♪
    次回は是非パルタルカを・・・(オィオィ

    ゆゆかちゃんよろしくねぇ^^
    わからん事あったり、手伝ってほしいことあったら何でも言ってくれたまぇ(上目線ヤメロ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. BRAVEな乙女w | URL | -

    イベント楽しかった~よ^^
    社長のあのスタイルはマジで笑えるし、踊りもヤバイっすよね!

    次は温泉ツアーに行きましょうね!

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    イブごめ~~ん><
    承認押したつもりが間違って削除押してた><b
    内容はあんま気にしないで大丈夫だおwww
    細かいこと気にせずコメント書いてちょ^^ノ

    クレアコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    レプデカ予想以上に楽しかったぬww
    昨日、いろいろ計算して、警備兵一人殺すのに90台が6人でPT組めば倒せるらしいからw

    6人PT×4PT=24人(90台w)www
    これで警備兵を1PT1人づつ各個撃破していけば通過できるはずww
    まぁ気長にみんなで頑張って通過目指そうじぇwww
    LV90台24人って無謀だけどwww
    これくらいの目標あったほうがみんなで長く楽しめそうだw


    ブレイブコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    楽しかったねぇ~私もすごいワクワクしたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    レプデカに飛んですぐ、先行してた社長が丘の上で踊ってるときマジで爆笑したww
    丘の上になんかいるしwwwwってww

    こんどは温泉だねぇ~久々にダックちゃん達と遊んでこようかね^^

  8. ほのママ | URL | -

    (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
    ゆっくりロハンしたかったのですが、
    赤ちゃんの泣きが酷くなったので、
    落ち着くまでゲームから離れることになったほのママです(´;ω;`)
    「お前なんでじゃー!!」ってくらい泣くからこまってます(´Д⊂
    まともにゲームしてる状態ではないですorz
    でも、少し時間ができたらチャットだけでもログインできたらなーって思ってますw
    子持ちでオンラインゲームには無理がありましたかね(;´Д`A ```

  9. ピザまん2号 | URL | -

    レプデカドキドキでしたねー^^ 
    民族大移動みたいで楽しかったぬw

    少しづづメンバーも増えてきてこれからもっと賑やかになったいくでしょうね^^

    最近なかなかIN出来ないメンバーの方も空いた時間にINしてイベントに顔だしてくれて、なんか不思議と和みました^^

  10. 山田社長 | URL | -

    こんばんは!!今頃誰かは3次会で爆酔かな???
    土曜日は楽しかったね。ブログで楽しさが分かるねーー。いつも楽しい企画ありがとさん。
    桜さいたらみんな酒を片手に宴会だーー。
    今週も楽しく遊びましょ!!

  11. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんばん わぁ

    クレアさん ありがとうございます!
    きのう、装備できました!!!
    きれいな衣装でかんげきぃですぅ^^

    山田社長さんって、ほんとうわヒーロー登場?
    ・・・なんですか?

    ロハンでイベント楽しんで、ここできずかなかったトコ楽しめて。

    キゃっ

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    うっは~☆いま職場ですw
    これから1時間電車で寝ながら帰宅しまつw

    みんなコメントありがとね~^^ノ
    ☆ほのママたん☆
    あらまぁ~一番大変な時期かもしれんから育児しっかりね^^b
    時間あいたときとか気軽にINしてOKなので、ちょっと会話したいなぁ~とかでもOKだお^^
    いまはリアル(育児)優先だねぇ~また落ち着いたら一緒に遊ぼうねぇ♪
    楽しみにまってるよ^^ノ

    ☆ピザまん2号☆
    こんかいのヌー・・じゃないやw民族大移動も楽しかったねぇ♪
    来週はブレイブの希望で温泉ツアーだねぇ~☆
    この人数なら予約必要かも?ww

    ☆社長☆
    まだ寝てないよ=--ToT
    もう6時になりそうやん;;
    始発で帰宅して即効寝ますZzzz
    花見いいねぇ~行きたい!!
    ロハン内でどっか桜ゆったり見れる場所探そうかな~♪
    もし候補地の情報あれば教えてね~さっそく下見いってきやす^^b

    ☆ゆゆかちゃ~ん☆
    こんばんわぁ~って言いたいけどおはようwww
    お?@@
    クレアからなんか服もらったのかな?
    早くINして見に行きたいじょ~~☆

    社長は・・・いろんな意味でギルドのヒーローだねぇw
    ほんといろんな意味で感謝感謝だお^^
    これからもいろいろあるとは思いますが、まぁ~楽しく遊ぼうねぇ♪

    きゃっ♪

    みんな顔文字ないコメントでごめんw
    顔文字ないとコメントのニュアンスを表すのむじゅいね@@;

  13. リィン | URL | -

    たのしそうwwうちのギルドもそのうち遠足したいなぁ。

    ってレピデカに反応したリィンでした!

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆リィンさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ☆
    遠足たのしいお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    特にレプデカ&パルタルカいくと警備兵がいるから、気持ちの良い緊張感と臨場感あって゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    そして世界観も独特だねぇ~北のほうはw
    見慣れない雰囲気のデザインがいたるとこにあって楽しかった♪

  15. バニング | URL | t50BOgd.

    相変わらずの寝落ちでワザワザ迎えに来てくれてすいませんでした(´・ω・`)ションボリ

    警備兵の強さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが股逝きたいですねぇw
    社長の男らしい大の字に感動w

    今週の土曜は仕事で遅くなります(´;ω;`)ウッ…
    また時間合う時に連れてって下さい♪

  16. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆バニングたん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    寝オチなんか気にするな~♪
    みんなよくあるから大丈夫( ´艸`)ムププ

    いつの日か警備兵制圧して橋を通過したいねぇw

    そかそか、お仕事頑張ってねぇ~(ノ≧∀)ノファイト-!!!
    また遊ぼうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  17. ロヤル | URL | -

    おっはっはヽ(`▽´)/
    遠足ではレプデカ浜辺で一晩中感傷に浸ってしましまして・・・w

    毎週楽しいイベントをありがとう☆
    ロハン内で楽しめて、さらにブログでも楽しめる!!
    わぁお 二度美味しい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

    今週も楽しみにしてま~す!
    バリバリ遊ぼうじぇ(^^v

  18. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ローヤルたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ☆
    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
    朝4時ごろにあの場所に戻ったら、一人で感傷にひたってるローヤルがすごいかっこよかったww

    ロハンでも楽しめてSS加工で他の楽しんで、みんなのコメントで楽しめるw三度美味しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    今週は温泉だお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    楽しもう~~イエ~~~~~イ♪

  19. ばる | URL | SMLRf5Dk

    楽しいことしてますのなww
    レプデカには前にギルメンの転職クエのときにいきましたよ^^
    とんだ瞬間死んでたんだけど・・・・
    誰かが警備兵をバインドの中に入れてたらしくww
    パルタルカはもうバインドから出れません・・・でもスリルあって楽しい^w^^w^

  20. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃ~~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

    ホント楽しかった^^b
    警備兵の速さと強さに少し感動したww
    めっちゃ足速いねぇ~あんな強い警備兵がいっぱいいるならロハンの平和は警備兵達で守れるよねw

    こんどはパルタルカ潜入も計画中( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/29-e81c728f
この記事へのトラックバック


最近の記事


