rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1話~初★秘密基地へ行く

2008年03月19日 13:10

あwおはようございます~♪毎度どうも~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

微妙に飲み会シーズンで最近グッタリげっそりテレサです♪

ほんと何食べても飲んでもゲッソリですよほんと・・・骨だけに♪
あwこんばんわw


忙しくてなかなかブログかけてなかったので今日は2話連続で....φ(・ω・` )♪

このブログのあとにもう1話書くから読んでね(*´・ノω・`)コショッ

最近はブログ読んでるよーって方にけっこうお会いましたので

先にご紹介
まずはネームド狩りしている途中で出合ったこのお方♪

名前がとっても可愛いかったです♪ブログ載せていいか聞いたか記憶曖昧でしたので
名前は伏せておきました~♪あの名前はすごい載せたいけど( ´艸`)ムププ
ブログ見てくれてありがとう


そして先日コメントをしてくれた明来さんにアインホルンでばったり@@
これからもよろしくお願いします~まぁ細かいこと気にせず楽しみましょうね^^b
明来さんおはつだ~♪


本当に皆さんブログ読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

では今日も楽しく読んでいただけるように....φ(・ω・` )がんばるぉ~♪

第1話は初の秘密基地訪問です~いってきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブログで紹介するのはかなり遅れてしまいましたがwSSはしっかり撮ってますw

飛んだ瞬間、エルフ×4人のエモ連発で歓迎(?)されましたwww
こんばんわぁ~♪
いつもブログで見ていた方達に直接お会いできてすごい楽しかったです♪

話している最中にこっそり撮っちゃッいました( ´艸`)ムププ
アルセランさんとパシャッ♪

蘭さんとパシャッ♪
会話がやはり楽しいですねぇ~他の方ともSS撮ったんですがねぇ;;
探しても探しても見つからない(*´Д`)なんでだ~~!!!

最近F11押しても保存されてないことがちょくちょく・・・バグ?w

またこんどの機会にでも撮らせていただきます♪

初めて秘密基地に降り立ったので、さっそく私は浜辺にダッシュです♪
いつもブログで見ている景色に自分がいるというのはなんとも不思議な感覚です♪
やっとこれた♪


このあとお約束の紫ネーム祭りでしたwww

だけどSS紛失中なので、スルーでwこの後はみんなでラコンへいきました♪
ここですでに紫ネームの方がチラホラとwww
アルセランさんにいたってはバグで紫ネームが戻らなくなってましたねw
ラコン集合でし♪


そしてターゲットは1Fボス「暗黒の支配者」です♪
私も実はこれ初体験だったので゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

それにしても・・・・ボスってなんでみんな大きいのでしょうかwww
近接の私は戦闘開始すると確実にボスSS取れませんwwいつもオナカの下wデカイってwww


こんな感じでw
まぁ・・・・リンド様よりはw戦ってる!!って感じがしましたw
リンド様は完全にスケールアウトw
リンド様相手にクレスタ使うと、目の前にいるのに・・・
「対象が遠すぎて攻撃できません」と流れて10秒間動けませんw
初の暗黒の支配者


本当に皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

こんどまた遊びにいきますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではでは2話目も楽しく読んでいただけるよう、....φ(・ω・` )カキカキ♪


コメント

  1. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんにちわ^^

    そうですね^^道の真ん中にいらしたので、直に解りました。

    SS撮らせてもらっても?・・といわれ、了承したのですが、まさかその数時間後に掲載させて貰う事に><

    あの後、こんな展開があったのですね^^
    生理的に、PKは受けつけないのですが、周りの名前があれだけ染まると、面白いものです。(自己防衛はしますけどね。)

    私もお邪魔したかったですね。。残念。。

    これから、よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆明来さん☆
    (*・ω・)ノ こんちゃ~♪
    PK苦手なのですねぇ~私はけっこう昔からPK経験けっこうあったのですでにマヒってますw

    まぁ仲間内で楽しく叩き合うってのが一番楽しいですよ^^
    こちらこそ、いろいろとよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  3. はるか | URL | SFo5/nok

    アルさんの名前が紫のままなのは「バグ」じゃなくて「罰」ですね、きっと^^

  4. 朝カン | URL | JalddpaA

    ニヤw
    青トトロの飼い主コト
    朝引きカンガルーです
    フレに中華BOTっぽいと言われた名前ですが
    かわいいといわれ喜んでる次第だす

    ついでに一言
    今月の挨拶はパオーン
    先月はフルッフゥ
    来月はお楽しみに( ^ω^)

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆はるかさん☆
    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    ロハンのバグは仕様だと自分に言い聞かせてますがw
    アルセランさんのはバグではないのですねw
    罰だったのですかwいったい普段なにやってるのだろう( ´艸`)ムププ

    ☆朝カンさん☆
    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノパオーン♪
    あれはサブなのですか?(・・。)
    でもすごい可愛い名前ww名前の最後の散歩中ってのが可愛いさ77%UPですw
    メインキャラは朝引きカンガルーというのですね....φ(・ω・` )メモメモ♪

    毎月挨拶が違うとは( ´艸`)ムププ
    来月の挨拶楽しみまってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  6. ピザまん2号 | URL | -

    1枚目の骸骨うまく撮れてますねー@@

    なるほど@@ 
    ラコン1Fのボスを初めて見ましたよ@@ 

    ps 
    竹村さんのブログを、こっそり拝見させていただいた事は内緒ですがw

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ピザまん2号☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    えへへw実はあれ名前だけ合成なのだ@w@
    こんどラコン1F見学ツアーとかでもいいやねw

    PS
    けっこうウチのメンバー皆見てるからもしかしたらこんどイベントに呼ぶかも( ´艸`)ムププ

  8. りぃん | URL | -

    昨日はテレサちゃんが、コロシアムで突進してきたので
    これは挨拶しなきゃとおもったら(ノ´∀`*)ウフ

    テレサちゃんが寝てましたwwww

    まぁ対人\(^O^)/してるコロではわたしは別人ですので
    十分に取り扱いを注意してください!w

    今度はじっくり対戦しましょう!

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆リィンた~ん☆
    昨日楽しかったにょ( ´艸`)ムププ
    リィンさんに突撃したら動けなくなってw
    動けなくなったらクレスタ発動させるわけにもいかんし、なにも出来なかった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    リィンたんDEのときはすごい火力だったにょww
    HPの減り方が尋常じゃなかったじょww
    こんどまた見かけたら突進しまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/30-458f987f
この記事へのトラックバック


最近の記事


