rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2話~騎士団の影達

2008年03月19日 14:25

では本日2話目「騎士団の影達」を引き続き

お茶でも飲みながらマタ~リご鑑賞ください♪

(☆ ̄∀ ̄)つ_旦~~ お茶どうぞ♪ぉ酒もぁるぉ♪(マテw

影というのは忍者のことです、ロハンで言うダンキャラです♪

そして先日販売されたマトリックスレザーコートを着ている

女性ダンを見て、私は覚醒してしまいました!!あれ(・∀・)カッコイイ!!!!!!!!!

私は以前から「暗部隊員 鬼陰」というダンを持っていたのですが

LV6⇒ハイドLVMAX   LV11⇒ダッシュLVMAX

といった感じで遊びすぎたため、戦闘スキル取れなくなってしまったのでw

新しく女忍者作成し、マトリックスレザーコート2着目購入しました♪

新しい忍者の名前は†綾女†ですので、見かけたらどうぞ声かけてください♪

忍者なのに、人前で喋るし踊るので確実に私の血引いてて忍者の風上にもおけませんw
チュートリアルゲート


久々に新しいキャラ作ると噂で聞いていたチュートリアルはじまりました♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながらウロチョロしてました♪

なんか・・・ラコン3Fのデータコピーして作ってない?ww(・・。)綺麗だけど♪
ニュートリアルゾーン

そして新人だけに許される特権♪幼いウルフをペットに・・・
(・・。)ごめんなさい落ちもなにもないボケ(嘘w)ですww
幼いといいつつ・・・牙と爪すごいスルドイですガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
幼いウルフw


そしてINしてみるとなにやら・・・見慣れた名前がジー(・・。)ー★
まぁこのあと騎士団に加入させたのは言うまでもありませんww手乗りってwww
手乗りテロテw

この後、テロテは夕飯に落ちてしまいましたが
風斬のフローラの先導でパルタルカをウロチョロキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
レプデカもそうですがパルタルカもすごく独特で楽しかったです♪
ゴォーーン

滝しゅごい@@


フローラと渦巻きのとこで撮ったSS加工したらすごい真っ白になっちゃった><
こんどまた一緒に遊んで2ショット撮らせてね(・・。)

そして昨日、ダンPT組んで遊ぼうと言う事でアインホルンに向かうと・・・

朝ママ発見!!見たことのないコスで、すぐドUPにしてみると@@;;
こっ!これはっ!!チャイナドレスです♪ヤヴァ~イです♪エルフ万歳!!!!
これは誰がどう見てもハァハァもんです♪超カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
チャイナな朝たん♪
このままストーカーしたかったけど、なんとか自分の本能をガマンして集合場所へw

CCしたら、なぜか綾女は石灰BSにいた@@
そうすると1昨日に入団した「猫らーめん」めっけ♪
放置してたようなので、ドUPで激写しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これからもよろしくお願いします~♪仲良く楽しくね♪

それにしても、この綺麗な青の服可愛いね~これあんま見ないけど(・・。)
なんの装備かな?メガネは一緒だ@@
新人猫ラーメンちゃん


このあとアインホルンへいきみんなと合流~♪
そぉのぉとぉきぃ~綾女は~きみちゃんに~出合ぁっ~たぁ~♪(ウルルン風)
イェ~~イ♪
きみちゃんわかってたかな?w私だったのよwwえへw

まぁそんなこんなで街中で騒いでホントすいませんでした(・・。)王宮行こうか悩んだw

このあとさっそくダンPTです♪
この画像ではダン4人ですが、最初フローラもいたのでダン5人+ヒラ1人でした♪
こんなPTw

そして社長とリンゴに護衛をしてもらい、クリスタル採掘場へいってきました♪
GOGO♪

集合写真


そしてまぁ~勢いってやつですねwこのままブンブン部屋までいってきました♪
そして騎士団の東雲の空(エルフ)がナイフ持ってタイマンしてました♪
本当にエルフの種族にナイトのスキルがあればいいなぁ~と思いますww
剣とかを振り回してるエルフってなんか色っぽい( ´艸`)ムププ
種族と職業を自由に組み合わせれたらいいのになぁ(・・。)物語おかしくなるかなw
マゾイエルフww

私に新しくダンを作らせる気持ちにさせた若葉ちゃんと2ショットパシャッ♪
やっぱコート似合う゚+.゚カッコイイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
若葉ちゃんとパシャッ♪

そんな感じで2時間ほど狩りしながら待っているとついにブンブンでたぁ=-!!
デヴォーター邪魔じゃぁ~!!って感じで蹴り倒しますww
でたーーーw


そしてこのあと竹村さん蘭さんC1ちゃんが応援にかけつけてくれて無事討伐成功!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマシタァーーーーーーーーーーーーーーー♪

竹村さん達とのSSは眠すぎて撮りわすれてましたぁ><b

こんど遊んだときにぜひ隠し撮りさせていただきます( ´艸`)ムププ





ではでは皆様、長らくご鑑賞いただきありがとうございます♪

今回の特別企画(?)の2話連続更新は楽しめたでしょうか?w

まぁ1話にまとめてもよかったんですがね、SSの量がヤバイ枚数いきそうだったのでw

2話に分割させていただきました♪またのお越しをお待ちしております♪

それまで(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. T★S | URL | -

    訪問有難う御座いますw

    むむ

    明来さんがこんな所にいるとわw

    僕のブログも見に来てくださいよー(`ω´)

    グラフィティさんの所は

    活発的なギルドで魅力的で良いですね

    うちのギルドは

    相変わらず過疎化が進んでおります(ノω`)w


  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    え、なになに今ダンブームなの?w
    うちも前HEがブームになったんだけど、今は3人ほど瞬ダンに目覚めてもくもくとやってるもようw
    クリたまんないね(*´Д`)ウハァ
    デウォーターへのキックステキ( ^ω^)

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆T★Sさん☆
    おはつです~ちょくちょくブログ見せていただいてます^^ノ
    明来さんと同じギルドなのですね(・・。)ふむふむ♪

    私がKYな勢いでテンション高いので、みんなも自然とテンションアゲアゲ↑↑
    なってくれると最高に楽しいですねぇ^^

    ギルマスさん不在では仕方ありませんよ><b
    理由がわからないってのが一番ツライところですねぇ;;
    不慮な事情でないことを祈っております♪


    ☆ばるちゃ~ん☆
    そうなのさwwあのスタイリッシュな感じが最高~ウフフ♪
    さすがに2キャラ分の永久コス買うのはずっとガマンしてたんだけどw
    若葉ちゃんと天王はるかさんみたら我慢臨界点突破しちゃったwww
    いまねぇ~ヒムかスンかすごい迷ってるのよねぇ;;
    いろいろと先輩方に詳しいこと聞いて成長の方向性を決めていこうかと・・・
    次LVUPしたらどっち振ろうかなぁ~ンー…(*´・ω・)ゞ
    やっぱエロサに2、かっこよさに1、胸の大きさに1・・・
    ってそんなステータスないわぁ!!!www

  4. ピザまん2号 | URL | -

    実は・・・ダン作っちゃいましたよ><b
    まだLV8ですがw

    なんかデヴォーターの攻撃が妙に痛かった1日でしたw




    ・・・チャイナ・・・いいなぁw


  5. 東雲&くれあ | URL | -

    あの2時間がどんなに長く感じたことか・・・
    そしてついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    って思いながら一番に背を向けてましたwwスマセ

    あのコートは(・∀・)イイネ!!
    何がイイってwwカコイイもあるが、なによりエロイ!!(ソコカ

    ダンPTの中にエルフ一人・・・
    明らかにういてたよね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    一人うかないために
    私もダン作ろうかしらwww




  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ピザまん2号☆
    ダン作ったのねwww
    久々にデヴォーターの強さを実感したねww
    あいつらやっぱ、あのLVにしては硬いし強いねぇ~♪
    3人に囲まれたときなんかぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

    リョウちゃんのダン見るの楽しみだなぁ~( ´艸`)ムププ

    ☆シノノン&クレア☆
    長かったけどヘズワード待ちよりは楽しかったww
    ってか、あの低い平均LVで倒せるとは思わなかったww
    社長が防壁になってくれないとムリやったねww

    エルフは一人は絶対必要~しののんいなかったら何度ブンブンまで走ったかわからんよww
    感謝感謝wwクレアのサブダンの名前がすごい気になるなぁ~ぜひ作ってくれたまえw(上目目線ヤメイww)

  7. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。
    なにやら最近、ダン人口多いですねえ。
    そんな私も、ダンいます(笑)
    レザーコートを着せたいなと思って作ったんですが…上げるかどうかもわからないキャラに、永久コスはもったいないかなという事で悩んでるうちに(まだレベル11なので)、販売が終りました(笑)
    (でも、同じ倉庫のHEは着てたり…。)
    いつか、綾女さんとバルタルカでお会いできるかも…☆

    余談ですが、
    「新生活応援キャンペーン」のコス欲しさに、ナイト♀も作ってしまいました。

  8. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんにちわ^^

    ん~此処でTSさんとリンクするとは>0<
    ぜひ、教えてもらいますね。

    今、ダンの風が吹いているみたいですね^^

    色々、移動するのには優遇されるようなので、騎士団に入る時は、移動しやすそうですね^^(旅行が多いみたいなので。)

    でも、ヤッパリ、前衛職の気質ではないようなので、選ぶ時点でも悩みそうです。

    綾女さんと何処かに行けそうなぐらいだと思うので、楽しみです^^

    これで、うちのギルド内の状況が浮き彫りになっていきそうなので、
    また相談に乗っていただけたら嬉しいです。

    でわ、日曜日まで忙しいのでin出来ない明来でした。。。*_*

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆イヴた~ん☆
    昨日、早い時間に寝てしまってすまぬ~~;;
    すごいめずらしく睡魔に負けてしまったテレサでつ(´・ωゞ)ゴシゴシ
    セーラー服を着たダンとかも・・・可愛いかもw

    イヴちゃんはナイト作ったのねぇ♪楽しみだ( ´艸`)ムププ

    ☆明来さ~ん☆
    そそwダンの動きがすごい楽しい今日この頃♪
    ヒムにするかスンにするか迷ってるんだけどよく特徴がわからない><
    とりあえずヒムで育てていって高LVなったら好きなほうにステ&スキル振り直しかなぁ~☆
    騎士団の遠足のときは、たぶんどの職業でもLVでも付いて来れるよ^^

    う~む、たいして良い答えというか、アイディアなにも言えなかったテレサですがw
    こんな私でよければまた相談いつでも乗るよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    お仕事(ノ≧∀)ノファイト-!!!

  10. バニング | URL | t50BOgd.

    あの時ブンブンだったのですかぁ~w
    いいないいなw今度俺もつれてってください♪

    ちなみに俺もネカマダンいますよw
    でも俺的にダンは・・・ムリポですけどw

    レザーコート2着目リッチですねぇw
    でもコスはまりますよねw
    とりまチャイナ(;゚∀゚)=3ハァハァ

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆バニングたん☆
    こんど夜中に一緒にいこうかねぇ~^^
    ブンブンもなかなか迫力あるよ~☆
    ダンもやってれば慣れるじょ~レザーコートめっちゃ悩んだけどw
    やっぱあれカッコいいしねぇ~♪永久だし♪
    チャイナもいいよねぇ~鉄扇とか武器あればいいのにw似合いそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/31-cb480c33
この記事へのトラックバック


最近の記事


